元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元店・・夜の・サイクリング

おはようございます。
登別は 雲1つ無い 晴天です が 寒い!
ニュースでは 初霜 が 降りたらしい・・・  やっぱり ね。

さて、 昨夜の お話でも・・

17:30ころ ちび介を 迎えに行き、自宅へ戻る・・・
夕食の準備っと・・・・ グェ!  台所・ 食器の山・・・ やる気 DOWN・・
まずは 食器洗いっと・・・・ 
(食器洗浄器あるんだけど、 故障中・・ 乾燥だけ使っています。)
2日前の 豚汁・・ セーフ! これで良いか・・  & 何か 作ろうっと・・
ん? 米が無いじゃん・・・ 冷凍米・も 無い!

やる気・・MORE  DOWN ・・・   

shintaro 「 腹減った」・と

やめたやめた!!!  寝るぞ~!!!!なんてね。
毎度様の ほっかほか亭 で、 買ってきました。

元店は、 夕食は いりません。  
ま、 事務所から持ち帰った仕事をしながら・・・ 一杯 やっていました。
f0136326_9463486.jpg

ビール×2 +  日本酒熱燗・・・  うまい!
おつまみは?
f0136326_9473115.jpg

そう、サーモン刺身 です。 おいち~・・

・・・ 子供たち・・うるさい!・・・ 計算しているのに・・・ やめた! やってられるか!
( かみさんは 練習会を見ているので・・・いない・・。)

21:00ころ?  ハリケーン号にまたがって、 Let's Go !

思いっきり トップスピード・・・! で・・ トペハウス へ・・・・
 しかし!
通り過ぎて 帰ってきちゃいました。
なんでだろうね・・・ わからない・・・

約4km の 夜のサイクリング でした。
・・・・・・・
 では、 お仕事 開始ね。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 
[PR]
by onesown | 2007-11-09 09:57 | 美容室