元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元店・・元気です・たぶん・・

こんばんは。
とっても元気な 元店です。
am4:30 に寝て、7:30 に起き・・・(午後に1時間だけ、寝ちゃった)

絶好調の 元店です。 バリバリ です!!!

只今、自宅で 熱燗を飲みながら・・
TV 「 ガイヤの夜明け 」 を 見ております・・・
(とっても、大人の 番組!!! 笑いは無いよ)

今回は 「 日本酒の危機 」 みたいな お題であります・・
(ははは・・・。 飲んでるよ!)
前回は 「 企業の クレーム・・処理 」 みたいな お題・・

元店・・けっこう・見てんのよ。 この番組。(トペに行ってる時も、チャンネル変えます)

いろんな ヒント ・くれるのよ・・ 役所広司さん・が・・

「 うんうん。。そのとおり!」 とか  「 ん? それは どうかな? 」 なんて・・

お客様が喜んで・ 社員が喜んで・ 会社が潤えば・・・ GOO~ なんだけどね・・

あたり前のことなんだけど・・ なかなか うまくいかなくて・・・
な~んて 落ち込む時・・あるのよ・・
そんな時・・ この様な番組・・ 刺激になります・・・
反省もするし ・ やる気もでます。

元店の口癖・・ 学歴ないから・・・ と・・(高校中退です)・・・・
コンプレックス ですね。
 背が低いのも・・です。・・・(これが1番かも。。。)

自分で商売を始めて・・12年・・・
” ツキ ” と ” 世渡り上手 ” で  ここまでやって来れた・・感じがします・

これからですね・・ (株)●●● の 代表取締役 としての お仕事・・・

ね !

ここの ブログに グチっても ダメダメね・・・(だって、 お客様も 見ているんだもん!)

明日から、 代表としての ” ブログ ” 書きたいと思います。

ですので・・・ 「 笑 」  は  少なくなるけど・・・  
「 笑 」 は・・・  内緒のブログで・・ デビュー しようかなっと!・・
・・・・・・・
・・・・・・
って、 思っているんだけど・・・・ 酔っているせい???

明日になったら・・・・ 覚えてない?? かも・・ 

かもね かもね SO かもね・・・  by シブがき隊・・
(バンバンバン!! 今夜 決めなきゃ!)・・・・・・・・・・ なにを???

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-11-20 22:47