元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元店・・ おめ!

こんばんは・・
おめでとうございま~す。  まわっておりま~す・・ 古!

みなさん・・ お正月・・ エンジョイ してますか~ 

ん? 元店??  いんや! NO~エンジョイ です。
(まあね だれも 見てないでしょ・・ お正月だもんね)

昨日はね 温泉に 1泊 したんだ・・ 家族 & ジーさん 1 & バーさん 2 で・・

うんうん・・ のんびりしてないよ・・  温泉は 平日 行くところだな! 

んで、 朝 帰ってきて 雪かき して・・ (昨日も。。)
お昼から・・ 1人宴会さ・・ (かみさん&子供は 実家へ。)
ん? 今は いるよ。 寝ているけどね・・・  

ん~ ビール・500ml X 4 + 350ml X 2 +  焼酎 ・・ いただいております。
TV 見ながら・・・ 1杯 ! 2杯・・・・ ってね。

ホント・ 退屈です。  ・・ お正月は いらんな!  
 
あらら・・ もう 日付 変わってるジャン・・  いいかぁ・・ 
これからどうする??元店。。

お散歩会 ?・・・  いんや! 職務質問 されたら 困るし・・
TV?・・  う~ん・・ 面白くない!
PCゲーム?・・ あきた!

んじゃ 寝るかぁ・・ 眠れる?・・ 寝れない!  。

ま・・ いいかぁ。
[PR]
by onesown | 2008-01-02 00:51