元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー

元店・・ 泣ける・・泣けてきた・・

おはようございます。
登別は 曇り・・・ パッとしない お天気です。

さて、 当店は 今日・明日と 定休日。 (昨日、気付いた・・)
元店は そんなの かんけ~ねぇ~ です。

ちび介保育園へ 相変わらず、ダラダラ~
商工会議所へ  仕分日記帳 ようやく ゲット。
印刷会社へ    スタッフ名刺 依頼。
バド 発見!   お仕事 がんばって~
で・
事務所に来ちゃいました。
ブログ更新後  
帳簿整理・ミーティング資料作り・ やろうと思います。
・・
・・
では・・
昨日、行われた WWOジュニアFC 2007生 卒団式  の模様を ちょいとだけ・・

まずは、 芸達者 ryokichi kensuke sige の お笑いショー で 始まり~
f0136326_1033643.jpg

笑~笑~!!! 「 はい オッパッピー 」 
kensuke ・・ かわいいじゃね~かぁ~ この写真は 保存版 だな!
f0136326_1053613.jpg


その後・・ 父母・在団生が 送る~言葉~
f0136326_1092747.jpg

ほんと・ いろんな事・・あったねぇ~・・て・・・

卒団生が 監督&コーチ 宛ての お手紙を・・読み・・
f0136326_1012816.jpg

ほんと・・いろんな事・・ あった~・・ね。
お手紙読んでいる・・子が・・ うるっ・・て うるうる・・・って・
もう・・ 元店も・・・ うるうる・・・

監督・コーチの お言葉・・
f0136326_10162152.jpg

いつもは こわ~い 監督だが・・
卒団生1人1人に・ やさしい目をして お話ししてくれました。

NO-7 安藤駿一郎 春から ガンバ大阪門真 で プレーをします・・
がんばれ~ の思い & 今までの 思い出・・ syunichiro に 贈りました
f0136326_10245998.jpg


最後に みんなで はい チーズ !
f0136326_10253611.jpg

・・
・・
みんなの お話しを聞いて・・ いろんな事 思いだしちゃって・・
子供たちの 悔し涙 うれし涙・・
チーム全員で 目標持って がんばって ・・

この 卒団式の場で 涙が出ちゃった 
子供・・・ つらい事もいっぱいあったよね。 がんばったよね。監督の事、大好きなんだよね。
父母・・ がんばっている子供の為に・・精一杯 応援したもんね。
・・
・・
昨夜、 かみさんと WWO の DVD 見ました・・
元店1番の思い出 ” 北電カップ室蘭地区予選 ” の ・・・を・・
優勝が決まった時の
子供たちのうれし泣き顔・・ 応援団の喜ぶ姿・・ 監督・コーチの笑顔・・
いや~ 最高~ね。
・・・
・・
WWOジュニアFCの ホームページです。
⇒ フォトリンク集 ⇒ 北電カップ地区予選優勝 で フォトスライドショー見てください。
泣けてきますよ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ クリックお願いね

 
[PR]
by onesown | 2008-03-10 11:03 | 日記的に