元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元店・・ 笑のためなら・・ 体を張る! の巻。

おはようございます。

今日は、月曜日。 これから銀行さん廻りの予定です。 その前に・・更新・・っと。
・・

今日のブログは・・ 大爆笑の予感。   笑いすぎて・・アゴがはずれるかもよ! 気をつけろ!

昨日ね、 元店家の大イベント!” 爆笑年賀状 ” に使う写真を撮ったのね。

去年は ” ボクサー風・・亀田兄弟、待ってろよ! バージョン・・”
今年は ” 橋本工務店風 社員紹介バージョン ”

で・・  2009バージョン・・  今まで以上に  いただきましょう~って。

詳しい内容は 書けないなぁ~~お楽しみ・・・・
まぁまぁ・・  ちょっとだけなら・・  見せても良いよん。



じゃあ 行くよ。   連射 で 行くからね。 

お題 みんな総出で・・ 
f0136326_1028561.jpg
  

お題 美しき・・後頭部。
f0136326_10293327.jpg


お題 こんな・・ こんな・・・  マジ! アップ編
f0136326_1031214.jpg


お題 まだ・・見せないよ!
f0136326_10322613.jpg


さて・ ここで  タメ て おこう・・。

いやぁ 昨日さ、 スタッフ数人でさ、閉店後さ、食事に行ったのね。
そこでさ、 これからは ボブ が 流行る・・ってな 話をしてさ、 ・・ 明菜ちゃんの 昔のボブ・・ あれは カツラ? ってな。
ん~・・  たぶん・・そうじゃない?・・ってさ。 みなさん・・どう思います?


さ~て・・ そろそろ・・いいかなぁ・・・。
お題 ネタのためなら・・何でもする・・元店・。  笑 を取るなら・・・体を張る・・元店。

f0136326_10431447.jpg

  
くっく~・・・・
テーマは・・ 漫画本 「夜王」 に出てくる・・ 高橋先輩 ! どうだ!

近々・・サブちゃんに・・弟子入り予定・・・。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね

ps・・  この下にある ” おやじのヘアスタイル ” 押してごらん! おもろ~よ!


 
[PR]
by onesown | 2008-11-17 10:47