元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元店・・ 種明かし・・・ の巻き。

こんばんわ。

今日は、冷たい雨が降っております。。登別。
先ほど、shintaro は ズブ濡れで 帰ってきました。 

・・
さて、 今日は定休日。 自宅でまったりしておりました。 してたって言うか・・ 体が動かない。
もう・・だるだるで・・。  おなかの調子も悪くて・・・。

どうしたの?  って?

いや~・・ 最近さ、 飲みすぎでさぁ・・・ ここ1週間は・・ ・・。
「 飲むのも仕事 」 なんですけど・・・      ほどほどにね! もう1人の僕より。


さぁて、  用意するかな!  

どこかに行くの? って???

うんとね 「 やきとりパーティー 」 に 誘われてるのさ。  ふふふ・・・。

大丈夫? 体調悪いんじゃないの?  って????・・・


ん? 何のこと?  僕、元気だよ!

この時間になると、元気になる!  酒を飲むと、 ちからが出る。  ・・・ おやじの名言集より

・・・
・・・
そっそ!
先日の おやじのヘアースタイル・・・ 大爆笑してくれた? 
コメントも たくさん・いただいちゃって・・・さ!・・・  ( 2名・・・)

でもさ、 ほんとに パーマ かけるわけないじゃん!
元店はさ、 これでもさ、 美の伝道師 なんでっせ!
あの頭で、 美容師 していたら・・・   マズイじゃん。 お客さんは びっくりしちゃうじゃん
(ボーズ頭は・・・ 良いのか?・・  それは わからん・・・)

あれね、 ロットを巻いた後、ドライヤーで乾かしただけ!  まぁ セット です。
年賀状用の セット なのね。 
パーマ剤を使用してじゃないから、 今は ボーズの伸びた君だよ。
びっくりした?

・・・・・・・・・
さてと 焼きとり用の ニワトリさん。。。   捕獲してこよ~っと。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


 
[PR]
by onesown | 2008-11-18 16:35