元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元店・本日2回目!っても 日付が変わったぞ! の巻。

こんばんわ。

おっと!”  23:55 だってさ。 ・・。   もう1つ 付き合ってください。

はい。 飲みに行っていました。
元、スタッフと。
いろんな話をしてきました。    元店、、 ちょいと うれしいです。

開業して13年・・・。 いっぱい、入社して・・ いっぱい・・辞めちゃいました。
でもさ、 辞めてからも付き合えるって・・   うれしいじゃん。

飲んでてても、 元店は 元店ですけど、  相手は元、スタッフ。
当時は言えなかったこととか・・  ・そうだったんだぁ~・・ってことも ・ もろもろ・・・。と。

正直・うれしね。  
うれしいし・・   元店の力不足で、辞めちゃったのかなぁ~・・なんて 反省も。

でもさ、 こうやって、一緒に飲めるってことはさ、 いい関係なんだよね。 

違う仕事についてもさ、 たまぁ~に、こうやって 飲めるっていいよね。


ただね、 ・・うちの店に勤めて・  「 無駄だった 」 って 思ってほしくない。

ちょっとでも 「これ、よかったかも?」 って 思ってくれたらいい。 うん・・それでいい。
 
んで  「たま~に 飲みに行きましょう!」 って 言ってくれたらいい。



今夜は うれしかった。   うちを辞めたのは 残念だったけど・
こうやって 一緒に お酒を飲めるのは うれしい。

そんな感じで、 やる気倍増。    負けてられまへん!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-11-21 00:18