元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元店・・ 寒い日の・・お酒。 これって、GOOD!  の巻。

こんばんわ。

本日2回目の登場です。  おもろ~ネタ・・ 期待してた?

ふふっ・・・  ないよ!   なぁ~んにもない! まったく、何にもない!

期待はずれで・・ すまん!  堪忍してや!  ないんだから、じゃ~ないやろ!・・逆ギレ・。



まぁまぁ・・ まったりと 晩酌をしながら・・  更新中であります。
晩酌をしながら、市役所・税務署等の・・ お便りを読んでいました・・元店。
この季節・・ 多いんですよ! ほんとに! いやになっちゃうよ~。です。  


ネタがないので・・  今日の晩酌・・・ と ・・・ 題して・・・・・。

まずは、 ビール!  最近ハマっているのが 「 ASAHI クリア 」 です。
2等兵陽ちゃんのおすすめ!。   うんうん・・ いいいんじゃない! いいよ!これ!
・・・ って・・・ 350缶・ 2本 やっつけました!。

さ~てと!  寒いし・・ いちゃう!??? んで 熱燗! 温情 (おもいやり) を燗で。
う~う~うまい!  この季節・・・ 熱燗でんがな! ・・。 1合・・・・。 ん?????
って。  日本酒って・・ 糖分すごいのね!  テーブルが・・ベトベト じゃないかい!!!!
これは・・メタボに・・やさしくないやんけ!  もっと飲みたいが・・・ 終了!  また明日ね。

さ~て・・どうする?・・・   焼酎?・・・    あったかいの飲みたいんですけど・・・・。
焼酎のお湯割りはどう?・・・・  薄くなっちゃうんだよね!  アルコールがさ!
んで 焼酎を多めにしたら・・ ぬるいし!  バシッとこないし・・。
んじゃ やってみゅ~
THE 焼酎の熱燗!
・・・ アルコールが飛ぶ!  ってのは 知っていますよ!。  でもさ! 25度あるんだから!
日本酒なんて・・14度くらいでしょ!  んなら 少々飛ばしたって・・いいじゃん! 

って・・・   いま   飲んでいるんですけど・。   お味は?・・・・ GOOD!
イモ系の焼酎なので・・ 臭さ倍増!   やられちゃいました。
これだったら 日本酒より、糖分控えめでさ・・  温まるんじゃない?・ 。イケるよ!マジで!

おつまみは・・ サバ缶が欲しいところ・・・だが・・・ な~い! 買い忘れた!  しゃ~ない!
マメ系で ガマンしている 元店です。 
・・・
・・・
今ね、 焼酎熱燗のさ、とっくり のさ、 置いてあるテーブルをさ、 触ったのね。・・・・
およよ~~~~?

ベタついているじゃん!    おんなじかい!   ちゃんちゃん!


はい!  ひさしに 吟じてよろしいでしょうか?

行きます・


糖分の~

少なめお酒を

選択中~

メタボが気になるんなら~

「酒! やめんかい!われぃ! しばくぞ!」  ・・・妻の 声~~~が・・~!
はい。はい! ごもっとも! でございます。よ!  ・・ もう・・言いませんから・・・・

堪忍してや!   ・・ で・・ 完にんや!・・・   微妙なオチ。。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
 
[PR]
by onesown | 2008-11-21 22:29