元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元店・・「良いお父さん」に変身~! の巻。

こんばんは。

まったり しっとり・・ 仕事中です。  そう・・事務所!

どうしたの? こんな時間に?・・・って????

んじゃ・・ ご説明いたしましょう・・・。


うんとね。今日は定休日だったのね。 早朝に1度、事務所に来たんだけど・・ ほれ!・・・
たまぁ~にはさ、 おやじらしい事をしなくちゃさ! ヤツは定休日なしだしさ。
んで、自宅へリンリン・・ 「ちび! 今日は休め!」って。
んで、自宅へ戻り・・ 用意~ドン! どこへ行こうかなぁ~・・・
とりあえず、風呂道具用意。・・・

ちび介 「 白鳥さんに、ごはんあげよ!」・・と・・・。  
ん? HAKUCHOU ? ・・・  中島町のあった、パチンコ屋? ・・・ マニアック!

白鳥なんて、いるの?・・  ・・・ なんかさぁ、幌別の川に毎年来ているんだって情報。
確認・・じーさんにTEL!・・・   来ているらしい・・・。

サンクスで食パン買って、LET'S GO~!

いました・・ ・・  遠くにいた白鳥さん。 ちびを見つけると、1羽2羽・・寄ってきました。
f0136326_21253143.jpg


およよ~・・・  なんだなんだ!  こんなに集まってきちゃった!
f0136326_21271796.jpg


こんなに近くで白鳥さんを見たのは、初めて!・・ ちょっと怖かった・・。
毎年、この川の、この場所に来るらしく、 人慣れしているって感じ。

どうでしょう・・ 元店は 「 池中玄太」風に・・ ナイスショット! してみました。
f0136326_21312456.jpg

f0136326_21314380.jpg



その後、近くの公園で遊びまいた。 前から気になっていた公園です。
ちびは、大はしゃぎ。 「帰るぞ~」・・って言っても・・・。 「まだ~」・・だってさ。
f0136326_2135033.jpg

けっこう、急な滑り台・・。  ふむふむ・・ 
f0136326_21355676.jpg


はいはい・・ もう・・行くよ!・・ とりあえず、元店の実家へ。

お昼時なので、みんなで回転寿司行くぞ~・・って言ったが・・ジジ&ババ・・却下・・。
そうかい! んなら、ちびと2人で行ってくるぜ!って。
若山町の「ちょいす」へ行ってきました。 およよ~・・お値段が UP してまんがな!
「¥130」 「¥260」(税別)に なってたぞ! まぁ・・こんなご時世だし・・しゃあないかぁ・。
腹いっぱい食って、 お会計 ¥2400 。  いやぁ~食った・食った!

それから、じいさんを乗っけて・風呂にでも行こうかぁ~!って。
よし! shintaroも誘ってやろうか!って。
ヤツは、今日、明日と、期末テスト。 んで 今日は給食なしで帰っているらしい。

今頃・・勉強しているんだろうなぁ~・・・ 気晴らしに、誘ってやるか!って。

shintaroに リンリン ・・ 「 何してた?」 ・・・ 「ゲームしてた」・・・  ふぅ~・・・。

まぁ・・いい!   風呂行くぞ! って。

行ってきたのは  「ゆらら」  気持ちよかったなぁ・・・。
まぁ・・ ゆっくりは入れませんでしたよ!  だって ちびが一緒だからねぇ・・。



そんな感じで 元店サービスは 終了 ・・・・。

んで それから事務所に入り・・  お仕事中。
明日、会計事務所の Tさんが来るので・・。

せっかくのお誘い・ 「これからの登別を考える会」の飲み会」を・・ 断っちゃったんだから。 



まぁまぁ・・ 「良いおとうさん」 の 真似をしてみました・・ 元店でした。  とさ。


完ね。
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
 







 
[PR]
by onesown | 2008-11-25 22:09