元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元店・・早起きは、おやじの証!の巻。

おはようございます。 (スターどっきりマル秘報告風)

目が覚めてしまった! 5:30.。。 思いっきり おやじ しております・。 元店。
モーニングコーヒーを飲みながら、ブログ更新中であります。

今朝は、ちょい、暖かいかも。 yahooさんでは、 6℃/-2℃ らしい。 今日は。
このくらいだと、許してあげようか。 最近、寒すぎたもんね。 革ジャン&Tシャツは、 つらかったもん。  ・・・そのつらさを耐えるのも、 ロックンローラー・・・。 ぷぷっ・・。


さて、今日のスケジュール・・っと。

まずは、早めにお店に入り、新規客のカルテ整理をしないと・・。 たまっているだるなぁ・・。
これは、営業時間中は出来ない作業なので、どうしても、早朝か夜になる・・・。 ヤルぞ!

んで、ちび介を耳鼻科に連れて行ってと・・・。 ヤツは 耳が弱い! しょっちゅう 中耳炎。
だからなのかなぁ・・・ 呼んでも・・・・無視する・・。返事をしない・・・・・。 それは違うかぁ・・。

んで、スタンドへ行って、洗車してもらおう。 んで、銀行廻りしてっと。・・  そうそう・・・
昨日、リンリン 着ました。 スーツが仕上がったらしい。  取りに行こう。 たのしみ・・・・。

んで、事務所仕事だなぁ。 パッパと片付けて・・ 模様替えでもしましょうか。
机の位置を、もっと暖房機に近づけよう。 だって・・・寒いんだもん。 足元が。

そうそう・・年明けに広告を出そう・・って思っていたんだ。 ウンチク、考えないとなぁ・・・。
今回は、民報さんにお願いしようかなぁ・・。 いくらなんだろうね。 

あらら・・もうこんな時間・・・  さっと 朝風呂でも入りましょうか。

じゃ!  完
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-11-27 06:34