元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元店・・本日は・・、尽きる・・ の巻。

こんばんは。

ただ今、晩酌中・・。  焼酎のお湯割りパーティー中。 もち! 1人ですが・・ ん? 何か?


今日は、疲れたなぁ~・・・って・・。 本日の日報を書いております。・・うそです。書いておりません。


今日は、4:30起床。・・ まだ、起きたくない・・と、 1時間ばかし布団の中で モゾモゾ・・。
5:30から いつもの 朝風呂TIME!   たっぷり・しっかり・・ふやけました。

7:00から店舗にて、カルテ整理。  これがまた、時間がかかるのね。 1部のみ完了。

8:30.ちび介を耳鼻科へ。 ・・待合い・・ 言う事を聞かないちび介!・・・・喝!
薬をもらう為薬局へ・・・。 待合い・・  言う事を聞かないちび介!・・・・・・・ MORE 喝!
9:45 やっと ヤツの職場・・ 保育所 ・・ 監禁してください!・・・。

それから・・お店&事務所を、行ったり来たり・・・。  

16:30.ちび介を迎いに行き・・。  自宅で、お風呂TIME!
17:30.shintaroが帰宅・・。  ヤツはその後・・ 包丁研ぎ・・・  。 nice!

18:00.夕食スタート! 本日のメニューは、 お刺身丼&トンカツ屋さん風キャベツ盛り合わせ。
お刺身は、 マグロ&サーモン。 ・・・ もち、冷凍物! もち、トドック物!

味噌汁を作ろうとしたんだけど・・   味噌がない! 
白米の上に、海苔を散らそうと思ったが・・・    海苔が無い! ・・・ おりゃ! japanese?



んで・ただ今、事務所!

「会計王10」 を インストール中・・。   晩酌しながら・・・。

大丈夫?お酒飲んで!??って???

ん? しないよ! 飲酒運転わ!   

お泊り・・もしくは・・   夜のお散歩会  するからさ。


・・・

そうそう・・ 今日ね、お店でお久しぶりの、お客様にお会いしたのね。
元店が10年くらい担当させていただいていた、お客様・・。  70歳くらい??

ご挨拶して・・ ・・ ・・ 
お客さん・ 「あら・・元気だった?」
元店・・・・・「 元気じゃありません!」・・ なぜか・・笑顔・・。
お客さん・ 「ちょっと・・太ったんじゃない?!!」  ・・ 元店のお腹を直視!
元店・・  「うん! おなかの中は、 ビールが入っているんだから!」 ・・ 攻撃!

最近・・プチ・パワーアップしている・・ メタボ腹!
(1ヶ月前、採寸して作ったオーダースーツ・・ 昨日完成!試着・・ ウエスト・・きつい・・」


落とすぜ! 57kgまで・・  (ただ今・・59kg・・)

ビールは控えるぜ!・・  本日は1本・・・今のところ・・・。

筋肉つけるぜ! なで肩上半身! ・・・ 目標・・吉川さん・・・モニカ・・ 8月のララバイ・・・。

お肌のメンテナンスするぜ!  ブツブツ・・顔面。。 ・・ パテ埋め依頼中・・・。



年始に向けて・・ 改造中?・・   今、柿の種を食っているんですが・・ 大丈夫? たぶん・・。


では。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね

PS.. ジャムおじさん・・ 昨日、誕生日だったんだよ! 56歳だってさ!









  






 
[PR]
by onesown | 2008-11-28 21:08