元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元店・・ 気分が乗らない・・の巻。

こんにちは。

良いお天気の登別でございます。  事務所もポッカポカです。

ちょっと外回りして事務所に戻ってきました。
お店に行って、自宅へ行って・・ ランチ! メニューは??  「 キャベツ 」 そう・・昨夜の残り物です。 大皿に山盛りのキャベツを食ってきました。 気分は 昆虫~! です。
そうです。 ダイエット中!  2日間で1kgは落ちたみたい。  順調です。

んで サンワドーへ・・。 途中、 「シートベルト検問」していたなぁ~・・いつもの所で。
ん~・・おまわりさん、3名で・・・。  いいんじゃない? やらなくても・・・。
だったらさぁ~・・  shintaroのチャリンコをさ、探してくださいな!・・ 笑・・・。


さ、 明日で11月も終わっちゃいますな。  早いですな。  んだんだ。
やることがいっぱいあるが、どうも・エンジンがかからない。 気分が乗らない元店。
瞑想でもいたしましょうか。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-11-29 14:04