元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元店・・スッキリ! 税務調査報告・・ の巻。

おはようございます。

さわやかな朝を迎えました・・室蘭登別地区・・。 月初め&週明けのせいでしょうか、道路が混んでいたなぁ~・・。みんな、忙しいんだなぁ~。。 って、 元店も大忙しの1日になりそう・・・。

その前に!  nice な・ 知らせがきました。

10月中旬に来ました・・ 税務調査・・。  その結果が出ました!
なんと・・ 追徴課税・・ ¥0 !!!!!  どうだ!
まぁまぁ・・ 100点満点ではなかったよ。 帳簿の付け方など、ご指導いただきましたが、
¥0 と言う事は・・  nice な 得点ではないでしょうか。
次回の時は、 満点 を 目指しましょう。    ・・・  

結果を聞き、 やっとスッキリ!  お仕事に打ち込めそうです・・。

さぁ~て・と・・・ やるか!   by 高校中退の事務員・・その名は・・ 元店。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
↑ お祝いに・・クリックして!
[PR]
by onesown | 2008-12-01 10:22