元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元店・・ B型なんですけど・・ の巻。

おはようございます。

良い天気ね・・・ 室蘭登別地区。 今日は 8℃くらいまで気温が上がるらしいよ!(STVラジオ)
やっと事務所も暖まってきました。 (朝、着たら・・室温12℃・・ ) やっと・・18℃に・・


まずは、昨日の出来事から・・・。

あれから(昨日の続きね)自宅に戻り、昼食どうしようと・・。 どこかに食いに行こうか・・・。
餃子が食いたい・・ スープカレーも挑戦したい・・ ガッツリカツ丼も食いたい・・・でも・・面倒。
結局、自分で作っちゃった! 白米をどんぶりに・・ で・ 豚肉&長ネギを炒めて、塩コショウ。。 目玉焼きも。。。 on the ライス!  どんぶり物 完成。・・。

食ってからは・・まったりと。  漫画 夜王 を読み返す。 ・・・・・・

夕方、子供たちが帰ってきて、  さてと・・ 行くか! って。
焼肉屋さんに行ってきました。 若草町の ハックルベリー へ・・・。 
いやぁ・・食った食った!  いつもは、呑み専門なのだが・・ 食った食った。
よしよし・・ ここにしよう!  2008忘年会わ!  個室はあるし、店員さんは元気だし。 と。  
会計時に 忘年会の事を告げて、 「明日、予約の電話を入れます。」 と・・。  ごちそうさま!


んで 自宅へ帰り・・  TV観賞。 踊る!さんま御殿 を見ていました。・・ ん??
「だからB型男は嫌われる」 ???   なんだなんだ??  元店は B でっせ!
まぁまぁ・・ ひどい言われよう・・・。  そんなに嫌い? B型男・・・。 ちょっぴり ショック。

以上。 昨日偏。

・・・・

さてさて、 これからの元店は、 納品書、請求書を整理してっと。

んじゃ ナイスショット 2発で お別れね。

お題 「できたよ! スーツ!」
f0136326_905965.jpg

黒ではないんだよね・。 少し、茶っぽい黒。  んでこの柄・・。 いいねぇ~。

お題 「ネーム」
f0136326_925387.jpg
 
そう・・ masa です。 MASAではありません。 大文字にしたらさ、あの有名な美容師さん、。 「MASA大竹」さんになっちゃうでしょ! だから・・小文字! 小者だから・・小文字!

ps.. 裏地は派手系!これ、こだわり! 次回はこの裏地を・・表地にしてオーダーしてみゅ?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね








 
[PR]
by onesown | 2008-12-03 09:13