元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記的に( 224 )

こんにちは!
今日も 良いお天気ですよ! 登別。

いやぁ・・お盆休み。みなさんも終わったころでしょう・・。
だって、今朝、道路が混んでいたもん。 さ~て!お仕事だよん!
元店もはりきって、朝から銀行へ・・。(別にはりきらなくてもいいんですが・・)
ほれ! 混みこみになると予想して、9:00前に到着してさ、両替・入金・・・
いっぱい、入金してきたよ! お財布が閉まらなかったんだから・重たかったんだから・・・・。
ぷぷっ!・・ 小銭さ! 100円玉がさ! 諭吉さんは そこそこだよん!

・・んで・・。
・・
事務所に戻って・・パソコン君と仲良くしようと・・昨日の続きを・・・
うんうん・・いいぞいいぞ! 仲良しだもんね~・・・って・・あれれ?? またまた、変だぞ!
やっぱりダメかなぁ~・・。 デリバリー・・?? ちがうよ! リカバリーしないと・・・・。
ひとまず ぶん投げて・・お店へ。

・・んで
そこそこ、忙しそうな・・店内。 でも 元店の居場所はなし。
んじゃ 自宅のお掃除大会でもいたしましょうか!。 もち1人で・・。
掃除機・掃除機っと! おうおう! きれいになったじゃないかい! 
そうそう・・ 最近さ、白の靴下がさ、すぐ汚くなるのね! なんて言うの?黄色くなるって言うの?
さ~て。 どこかが 汚いはずじゃ!  って 雑巾持って 拭き掃除大会!
まずは、階段拭き掃除っと! きったねぇ~なぁ! shintaro が ドロドロで上がるからだぞ!
ん~ でも この色とは違う感じ。
ん~。 和室・行っちゃう!
うちの和室は、洗たく物干し部屋。 もったいないお部屋なのね。
はいはい・・拭いてみゅ~・・。的中! こいつが犯人!うりゃ! 気合いを入れて拭きふき。
考えてみると・・和室のたたみ・・。 はじめてかも・・拭き掃除・・・。 貴方のたたみ・大丈夫?

・・
んで 心地よい汗をかいて・・ カムバック事務所!。 パソコン君、機嫌なおったらしい・。
只今、絶好調! んで、 更新しております。
今のうちに、 お仕事、やっちゃいましょう~。

・・
んじゃ 最後に お写真2枚 ね

お題 「おぉ~ 仲間が増えたのね!」
f0136326_15551760.jpg

最近のマイブーム! 「TAKARA焼酎 ハイボール」 に 新しいなかま 「すだち」
うんうん・・。 おいしいよ!  効くよ! 7%アルコール!あれれ?6%じゃん!
ドライ&レモンは 7%なのにね!  別にいいよ! 焼酎を入れるから・・・。

お題 「赤札~! 思わずGET'S!」
f0136326_15572644.jpg

赤札!真っ赤っかの赤札だったので、ゲット!
ホーキンスの靴、 定価¥18000 が な なんと! ¥3980! ? ¥4980・・かも?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね

  
[PR]
by onesown | 2008-08-18 16:02 | 日記的に
こんばんは。
今日は、良かった良かった・・天気がさ!。 いやぁ~良かった!
元店は、早起きさ! だって、shintaroを大会会場へ連れて行くのにさ(入江運動場)。
(室蘭大谷高校主催の大会だったのさ)
んで、戻って、ちび介を保育園へ(今日は幌別)・・・んで 入江に戻ってさ・・・・。
んで15:30ころ、帰ってきてさ、お店の
タオル・干しちゃったくらいにさ・・。
んで、保育所行ってさ、連れて帰ってさ、夕食作ってさ、食わしてさ、・・んで お仕事開始さ!
・・さぁ~・・・あれれ?? パソコン君・ヘソ曲げている・・・。調子悪し!
だめだ・・・ 元店には 手に負えない・・・。んで リンリン~! 富士通サポートセンター・・へ。
約60分・・。お電話しながら、あれやこれや~って。(とても親切。ナイスなBOYでした。)
ん?直ったのって?・・・ いやいや・・これからさ。
” msconfig " ってのを打ってさ・・開いてさ・・・ 悪さするのを消す作業をさ・するのさ!
只今、休憩中なのさ。  疲れたから・・・・。  ほんと・わからん! パソコン君。
へそを曲げている、パソコン君・・。 がんばれ! まだ、君は2歳なんだから・・・。
言うこと聞かなかったら・・ ちび介と一緒に、 喝~! 入れちゃうよ!
・・
・・
明日は月曜日かぁ・・ shintaroは20日から?・・学校?? 
やること、やったのかなぁ~。・・ 相変わらず、ボ~って・している。 音もする・ぼ~って!・・。
いつものグチだが・・ キミは誰の子だ?  元店のDNAが感じられない・長男坊。
(サッカーシューズ忘れるか?・・試合なのに? 裸足でやんなさい!)

ちび介は、相変わらず・・元気。 寿司食いてぇ。 焼き鳥食いてぃ(昨日、行っただろ!)
ゲームセンター行きてぇ。・・・・・ たまには・いいっしょ!お父さん!・・と きたもんだ!
おいおい・ちびちゃん?  キミって、かわいいねぇ~・・って・・・ 喝!とりゃ~!
ちび介は、なんとなく・・ DNAを・・・感じる・・・。 頭の形・がね。 まゆ毛のかたちもね。

こんな息子たちなんだけど、良いところもあるのよ。 聞いてくれる?親ばか発言なんだけど。

shintaro は おやじが言うのも変だけど・・やさしいヤツ なんだよ・・ 
小さい子供の面倒みがよいのよ。 ちび介のお迎えに一緒に行ったもんなら、みんなに囲まれてさ、「こうすけのおにいちゃん~」なんて話しかけられてさ・・ んで相手しちゃうヤツなんです。
・・自分の弟には 冷たいんだけどね。・・・笑・・・

ちび介・・ねぇ~・・ 良いところかい?・・・ うん! 元気なところ!打たれ強いところ!
怒られても、めげないところ! ・・・・・ かなぁ~。  

まぁ こんな 息子たちですが・・ 楽しくやっております。

んじゃ パソコン君と 続きをしますね。

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
 
[PR]
by onesown | 2008-08-17 21:00 | 日記的に
こんばんは。
今日はパッとしないお天気でしたね。登別・・・。小雨・・。暖かいのでムシムシなのさ。
ムシムシ・・て 虫じゃないよ! 湿気がすごいってこと!。 元店語録?これって?


さて、今日から平常営業です。one's own.。
元店はいつものように、銀行廻りをしてから、事務所入り・・・。
はいはい・・パソコンON!・・って・・ONしない!・・ あちゃ~またかいな!
差し込み部分、ぜ~んぶはずし、10分経ってから、ON!・・あららぁ・・(いつもは直るんだが)
これからが大変!・・・。 あ~でもない・・こ~でもない・・・・。
やっと、windowsが立ち上がり・・あれこれ・・・ん~調子いまいち!
あれこれあれこれ・・・あれれ? One's ownホームページが消えた? アクセス不能?
おまけに、windowsメールが・・開かん!やっちまったなぁ~・・・って。
それから約5時間・・・・・ 何とか直った。・・何をどうやって直ったか、わからん・・・。
只今、絶好調のパソコン君。・・。 立ち上げるたびに、ドキドキします。


そうそう・おもろぅ~話しを1つ・・・・・・。
16時ころ、shintaroを連れて買い物。やつのシューズを買いに某ショッピングモールへ。
買い物を終え、さてと、帰りますかぁ・・・ あらら? イマ風のお兄さんがこちらを見ている・・。
んで・・寄ってきた。 「 これ~、ど~ぞ~・・・~」・・語尾・長し!
元店 「 ん?・・なに?これ?」
イマ風A 「 うちわで~す。・・」
元店 「あ・・ありがとう・・・」
イマ風A 「 音楽なんて、聞きますかぁ~・~~・」
元店 「 ・・・・・・」

すると奥からもう一人の・・・・・イマ風のお兄さんが・・・

イマ風B 「 これ・マジ・ヤバいっすよ!」
元店 「・・・・・・・・・・・・ ?・・・・・・」

早い話が、家庭用音楽機器の宣伝営業だったんですが・・。すごく良いですよ~って意味なのだが・
40歳おやじにさ、 「ヤバいっすよ!」 ・・・・・・・ ん~ それは ヤバいでしょ!
ヤバい・・・  使い方が、今と昔では・・違うのね!  それはしょうがない・・時代の流れか・。
でもね、同年代の友達じゃないんだからね。 考えようね。
(もしかして~・・元店の事、 イマ風お兄さんに見えたのかなぁ~ ・・・それは無いかぁ・・)

ps ... shintaro も 「これ・ヤバい!」 の連発しております・・・・。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-08-15 18:36 | 日記的に
こんばんは・。

皆様方は、お盆休み真っ最中ですよね。 
元店は本日、お盆休み最終日でした。・・4日間、あっという間に過ぎちゃった。
このお盆休み、初めてでは?って言うくらい・子供と一緒だったなぁ~
まぁ、毎日・事務所には来ていたんだけどさ。
楽しい夏でした。明日からお仕事です。ちび介もお仕事!(保育所)
次回の連休も楽しい事、考えないとね。
・・
・・
そうそう・・身内ネタなんだけど・・ 元店の友人・・最後の大物独身貴族! yagi・・・
通称 バブリーyagi  がね・・ 結婚するんだって! (・・内緒だった?・・いいよね!)
昨日、婚約者の彼女と一緒に来てくれたのね。 はじめましてだったのね。・・
そうね・・yagiはね・・いいやつだよ! 絶対、彼女を大切にするやつだよ! お幸せにね!
・・
・・

そうそう・・エレキギター・・今日ね探しに行ったのね。リサイクルショップにさ。
東町・・中島・・あれ?社名が変わっている・・! ん?元から、同じ会社だったの?寅美さん?
結局、3件廻って・・・未購入。・・ないんだよね! アンプ内蔵ギターがさ。
んで、ちび介も一緒に連れて行ったのね。・・もう大変!
「ガチャガチャ、やりたい~!」 ってさ・・。 はいはい・・帰るときね!待っててね!
「こらぁ~・・商品を触るんじゃない!」・・・・  「 おとうさん・・このラッパ、買って~・・」
「ソフトクリーム食べたい!」・・・はいはい・・早く食べないと、底から出ちゃうからね!・あらら。
言った先から・・ふぅ~ 最後の一口のとき・・底から・・ピュ~!!って・・・。元店、ナイスキャッチ!
まぁまぁ・・こんな事は 毎度のこと。 大した事はない。 しかし!! 
帰りにパンを買って帰ろうと・・イーストへ。 トレーを持って、ちび~どれにする~・・こらぁ!!
・・ちび介は、焼きたて食パンを・・ニギニギと・・・・。喝!!!・ため息・・・・・  げんこつ!
買ってきましたよ! もちろん!。  目を離すと・・何かやってくれる・ちび介・・。
ニコニコ連休が・・・喝 で 終える・・・・。

・・・・
・  
そうそう・・室蘭名物 ボルタ ・・・ かわいい・・・! んで shintaro も挑戦!
講師は バド。  がんばって作った 命名 ネジタくん 見てやってください。
f0136326_22394884.jpg

なかなか やるでしょ! 
製作者 shintaro
技術指導 バド
撮影者 shintaro
撮影現場 元店家 (台座は元店の大切なな ゼロハリ・・)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-08-14 22:48 | 日記的に
おはようございます。
あらら・・やっぱりお盆になると、秋近しですね。今日の予想気温22℃だって。
夏は昨日で終わった?・・・・短かった夏・・って感じ。

さてさて、昨日のお話しでも・・。
昨日の朝も、換気扇お掃除で始まり・・。これさ・これ!
f0136326_1048536.jpg

2日間で7台をお掃除しました。どんだけ汚かったか見てみゅ~(お食事中の方はご遠慮ください)
f0136326_10493266.jpg

f0136326_10494740.jpg

すごいでしょ!。ホコリとヘアスプレーなどで・・コッペコペに くっついちゃっています。
細い棒なので、コツコツとホジホジするのね!するとね、こんなのが取れるのよ。
f0136326_10531885.jpg

キモイでしょ!・・ん?・・・何か聞こえる・・「こうちゃんも手伝う~」・・・ 来るな~!!!
はいはい・わかったわかった。 お手伝いありがとね。
f0136326_10545989.jpg

・・・もう1台残っているんだけど・・ボイラー上・・手・・とどかず・・。 見ないふり。・・
これは BIG STAFF (2等兵&naomi)に お願いしましょう。
・・
・・
んで・・お昼・・・。やっちゃいました BBQ! ただのBBQじゃないんだからね! いくよ!
” ラフティング・転覆体験コーナー ”
f0136326_1112144.jpg

子どもたち大騒ぎ!! その後、水鉄砲大会が始まり・・・・・

よーし! 腹減ったぞ~って。 こちらのコーナーは バド制作。 すばらしい!
” 流しそうめんコーナー ” 雨どいで作ったんだよ!・・試運転・・よ~し!
f0136326_1143636.jpg

行くぞ~ 流すぞ~・・・ そうめん・・ なぜか・・ソバも・・・。
f0136326_1152141.jpg

これまた、子供たち、大喜び! いやぁ~ 夏を満喫!

よ~し。 焼き台よ~い!  焼くよ~・・ 居酒屋さん開始ね!
イカっちゃいました。
f0136326_1174021.jpg

きびっちゃいました。
f0136326_1175766.jpg

よっしよし。 んじゃ 肉っちゃう!
f0136326_1193485.jpg


だんだんと辺りが暗くなってきたね。・・んじゃメンツも揃ったところで one more ね。
f0136326_1111655.jpg

んじゃ 〆に いつのもね。
f0136326_111159100.jpg


インドア元店家は・・思いっきりアウトドア(約11時間)を満喫させていただきました。とさ。

ps  流しそうめんセット。 出張いたします。 料金は 2時間で バドワイザーいっぱい!
    お問い合わせは バド企画まで。      うそです。 笑・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね

   
[PR]
by onesown | 2008-08-13 11:24 | 日記的に

元店・ 盆休み中。の巻

おはようございます。
少々、曇りぎみの登別ですが・・暖かくなりそうな気配がするぞ!。

さてさて、元店はお盆休み中です。今日で2日目。休みってもさ、どこも行かないんだけどさ。
昨日は(初日)朝早くから、店舗の換気扇分解清掃さ!やる時はやる!元店さ!
今日は、何しよう。。 暖かくなってきたら、BBQ でもしましょうか! バド~!

今日はこのくらいにして・・ 室蘭市の学校特集でも・・・

はい 元店が卒業した 室蘭市立日新小学校ね。
f0136326_8344559.jpg

ここは、無くなるらしいのね。中島小学校とくっつくらしいのよ!
んじゃ、次は中島小学校ね
f0136326_8371020.jpg

グラウンド側に新校舎を建設中なのね。
f0136326_8381254.jpg

・・
さてと、ネタはこだしにしないとね!
番外編 元店が卒園した なかじまようちえんね 。 あべともこ先生はかわいかったなぁ~
f0136326_8395577.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-08-12 08:42 | 日記的に
おはようございます。
今日の登別は・・曇り・・。 でも・暖かいです。 ほどよいのではないでしょうか・・。

さてさて・今日の元店・・どよんどよん~ってしております・・。二日酔いじゃありません!
ほれ、昨日さ・・16:00から、札幌でさ!・帰ってきたの 0:30・・。ススキノじゃありません!
お仕事!お仕事!! お勉強会に行ってきたんだから! 美容室alpha に行ってきたの!

18:30・・札幌到着・・。 ちょいと早すぎなので・・夕食っと!・・ここにしよう。。っと!
f0136326_1151742.jpg

alphaさんの近くの、とんかつ屋さん。・・なつかし~・・むか~し来たことあるのね!!
はいはい~みんな注文した~・・。  は~い・・来たよ~・・・いただきます~・・。
f0136326_119247.jpg

ライス・キャベツ・味噌汁・お代わり自由・・とな!・・ キャベツ、おかわりしました元店です。
店内は、おしゃれですよ! カウンターに 熱帯魚さんが泳いでいるんだから・・
f0136326_11105714.jpg

これ!いいよね!!癒されるよね・・。 当店にもほしいなぁ~

20:00・・講習会スタートです。 講師は KING KAZU ・おぉ・・ちょっとやせた?
・・・やはり・・怪しい雰囲気・・KAZU・・・あっ・・やっぱり・・怪しい・・だって・・見てみゅ~
f0136326_1115985.jpg

これ!なんていうの? わらじ??  営業中も履いているのかなぁ・・・・でも、似合う!・笑
(元店がこれを履いて、お店にいたら・間違いなく rei に 怒られちゃうよぉ・・。)

23:00・・終了。 ありがとうございました。  hideoがジュースを買ってくれました。
hideo・・「橋本さん!明日、ススキノ祭り・行きましょう~」 とな!
おいおい~ 今日の・・明日だぜ! そんな体力ないぜ! んじゃ 迎えに来てや!・・・
(ススキノ1人歩き・出来ない、hideo・・・・ まだまだ、子供だぜ!)

帰りも、もち・高速・・・。 さすがに眠たくなるのよね・・・。
yukoは、運転を代わってくれるって言うんだけど、ほれ!皆、明日は仕事じゃん!
少しでも疲れをとってほしいじゃん・・・ これも事務所のおじさんの大事なお仕事!
眠たくなると・こう叫ぶ・・・・「 ゴ~ゴ~ ニコガク ゴ~ 」 

0:30 無事に帰宅・・。 ビール・・500ml & 350ml ・・ 一気飲み!!
・・んで・・
8:00 起床・・・だるい・・サンクスの タマゴサンド 食べても、ごきげんモードになれない・・・。


さすがに・・年を感じる・・・。 日帰りはつらい・・。 ススキノどころじゃない・・・。
ドリンク剤が・・必要・・か・・・  やはり・・ これか・・・ ハブ・アタック・・・ あなたに・・あた~っく

・・このブログを読み返し、自分のバカさ加減に・苦笑・・ ちょっと 元気が出てきた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-08-08 11:47 | 日記的に
こんにちは! 
今日も良いお天気であります。登別・・・・。
ふふっ・・今朝も、ブンブンしてきました。ネタ探しに・・・ それは次回ね!
・・
さて、元店は朝1番で 整形外科へ行ってきました。(神島整形外科)
ほれ! 1人ホルPでさ、(ホルモンパーティ)・・ケツ・打ったでしょ!・・・いまだに・・痛い。
んで・・行ってきました。・・・ついでに ひざも診てもらおうと・・・・・。
何枚も、レントゲンとって・・ 

はい。 ケツ(尾骶骨)は・・大丈夫! いずれ治ります・・・。と・・・。 ふぅ~
ひざ!・・ ひざね・・ 半月板損傷の疑い・・・が・・・・ およよ・・・・
ひどくなるようだったら・・手術・・とな!・・・いやだ! 痛そうだから・・。
少し、様子を見ましょう・・。・・見ているんだけどね。・ 様子を・見ていたら・・2kg・・太ったぞ! 
 う~ん。 元店の 選手生命・終わったな!・・・なんの?・・

10:00にお店に戻り・・。 クマック先生が来店。 今日は HP用の写真撮影です。
f0136326_1352253.jpg

今までは 元店が写していたんだけど・・・いまいち! 
んで プロにお願いしましょうと・。 さすが クマック先生! HPにUPは・少々・お待ちください。

・・
さて・・本日は16:00閉店でございます。 札幌で講習会がありまして、
元店・yuko・nami・rei・macky ・・ 5人で行ってきます・・ 帰りは・・深夜か?

・・・おっと・・携帯に・・リンリン・が・・ hideo から・・・。札幌講習会の件で・・。
相変わらず・・・テンションの高い・・・男です。・・。

じゃあね。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね



 
[PR]
by onesown | 2008-08-07 13:19 | 日記的に
こんにちは。
今日も、良い天気の登別。 少々、風が強いのですが・・・・。

さて、今朝は6:00起床・。カーテンを開けると・・ナイスな青空・・。
よ~し! 行っちゃう! ブンブンしちゃう!って・・・ サイクロン号 出動!・・。

カメラ持って・・と。・・ まずは いつものところへっと・・。
f0136326_10274982.jpg

イタンキ浜海水浴場です。 ここんとこの暖かさで、いっぱい集まっているんじゃないの?

あらら・・ だめですね! せっかくの海水浴場が・・・・
f0136326_10291811.jpg

花火のごみ・・・・ ちゃんと持って帰れよ! オジサンたちが集めてくれてました。サンクス!

チョイ上の 公園より・・・
f0136326_10304096.jpg

良い眺めです。・・・・  はい、回れ~後ろ! 180度回転!・・・・

これは 室蘭市立鶴ヶ埼中学校じゃあ~りませんか! だいぶ 古くなったね。
元Jリーガーの 佐々木さん、野田さんの母校でもあります。
f0136326_1034385.jpg


はい、観光道路を・・ブンブン~ よし・・ここから 下へ降りてみよう・・御前水方面・・。
およよ・・ 学校発見! 行ってみゅ~
f0136326_10363375.jpg

ここは 室蘭市立天沢小学校です。  ここにあったのね! てんたく って読むんだよ!
御前水小学校って 無いのね! 知らなかった・・・・。

はい・・ブンブン~・・ んじゃ 中学校も探してみゅ~・・ 絶対、山の方だ!・・ブンブン・・。
およよ・・・ グラウンドに・・ロープ?
f0136326_10392178.jpg

もうチョイ上・・に ありました。学校・・。 ここが 室蘭市立御前水中学校なのね!
廃校・・みたい。 でも なぜか・・ 車がたくさん止まっておりました・・・。
f0136326_1049760.jpg


はい・・ブンブン~・・ そろそろ・・帰ろう~ ブブブブ~ン~

東町付近・・・・ およよ・・・閉館したはずの、 スポーツジム・・明かりがついている・・・。
f0136326_10425797.jpg

・・1Fに 違う会社の事務所があったのね・・・。 もったいない施設ですな。

ブンブ~ン・・。 そうそう・閉店した、アルペンスポーツ・・。
f0136326_10442653.jpg

ん~・まだ 空き店舗なのね。

ブ~ンブブ~ン・・ 原田医院・・・やめちゃったのね。評判の良かった病院でした。
f0136326_1045553.jpg


は~い・・。 いかがでしたか?  なかなか良い企画でしょ!
んじゃ 次回は あなたの街に ズームイン!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-08-06 10:51 | 日記的に
こんばんは。
本日2度目の登場です。はい。 雨が続いております・・・いまだに・・はぁ・・しっとり・・。

7月度の売り上げを〆て、プリントアウトして・・ 只今、事務所です。
仕事は、溜めない・・・ 明日も忙しいんだから・・と、自分に言い聞かせて・・ でも・しっとり・。
・・
そうそう・・mixi から、楽しそうなサイトを紹介してもらいました。
その名も 不幸額鑑定
・・質問に答えていき・・・そしたら・・不幸額が表示されるらしい・・・・・。コメントも・・・。
よし! 幸せそうな? 元店は いくらだ!行ってみよう!

・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの不幸は
614231 円です。


けっこう不幸な人です。
幸運の波により、何をやってもツイてないという時期もあるでしょう。
しかし、それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ級。
その程度の不幸でガタガタ言っているようでは、この先の人生を乗り切れません。
幸運の波があるということは幸せな時期もあるのですから、そのときに人生を楽しめばいいじゃないですか。
もし壁にぶつかったときは、『手の平を太陽に』でも街中で大声で歌えば何もかもがバカバカしくなって気分も晴れることでしょう。
ミミズだってオケラだって生きているんだ。友達なんです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だそうです・・・。微妙なコメント・・・中途半端な・・オチ・・・。

じゃあね。ばいばい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-07-31 20:11 | 日記的に