元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:サッカー( 15 )

こんばんは。
元店・・慌てて・・事務所へ・・・ どうしたのって?
それはね
以前、ご紹介しました ネタ 「syunichiro 大阪へ 」 でね・・
間違いが あったのね・・・  それを 修正しにきたのね・・

違 「ガンバ大阪ジュニアユース」

正 「ガンバ大阪門真ジュニアユース」・・・ こっちが 正しいのよ。

なぜ わかったって?

それはね、 syunichiro一家 が 札幌の強豪チーム 
札幌コージーJFC の ホームページ を見ていたらしいのよ
んでね
syunichiro の事が・・書き込みあったらしいのよ・・ (wao! メジャー ね)
んでね
「 チーム名 が 違うじゃん! 」 ってね
んでね
元店の所に ごろうさんが 連絡くれてね
wwoジュニアFCホームページ ・ 当ブログ の内容を 修正・
そして 札幌コージーJFC に お詫びの コメント ・・したのね。

いやぁ びっくりした!
ほれ、wwoホームページってさ、チームに依頼されてじゃなく、
元店が 勝手に 写真撮って 作っているのね・・・
自称・ WWOジュニアFC 広報部長! いやいや・・ ただの おっかけ おやじ です・・
 
元店の勘違いで いろんな方に ご迷惑をおかけして ごめんなさい。 今後 気をつけます。

でもね、コージーさんが ” 見ててくれてるのね ” なんて ちょっぴり うれしいです。
wwoのホームページかなぁ・・・ 元店ブログ かなぁ・・

では・ 自宅に 帰ろ~っと。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-12-18 17:55 | サッカー
こんばんわ・・です。

やっぱ、 サバ缶は 水煮  だな・・・
やっぱ、 サバ缶には 焼酎だな・・ ん?氷が無い!!氷が!! shin!! こら!
しゃ~ない・・ ビールで通すか!

今日も、苫小牧行ってきました・・ 
決勝トーナメント進出の 登別エルカソ・・・(みんなで、応援してましたよ!)
0-0 で・・ PK戦 に・・・ クックゥ~ 4-2 で 敗退・・・ 残念・・

室蘭勢は 全滅・・・ 残念・・・
札幌勢・・・強し!!!!

次は、 フットサル ですね・・ (ごめんなさい・・6年生の親なもので。)
札幌には、負けられない・・ 
室蘭地区の 他チームさん・・ 全道 狙いましょう・・ 全国も・・・

WWOジュニアFC は 気合・・入っていますよ!!
[PR]
by onesown | 2007-07-28 18:56 | サッカー
グッド イーブニング !!
ただいま! PM 8:00 ころね!! 苫小牧からね!
家に着き、 店の溜まっていた カルテ整理 をして、 
待ってました!!! BEER !!!  気持ちよく 3本目 !

さらっと、北電カップ全道大会 の 結果でも・・ 報告・・
(wwoのホームページ掲載には・・ ちと、時間をください!)

C ブロック
WWO    VS    三笠フットボールクラブ
 1                  3 
(No-1 sintaro)

WWO VS 網走
 2                  0 
(No-9 syouki・ 2 )

WWO    VS   SSS札幌
 0                  1

Cブロック 3位 で 決勝トーナメント・・・行けず・・・ 残念!!!

・・・・・・
でもね・ 元店は、、 満足!(残念なんだけどね)
全道大会へ行けたんだもん・・・子供たちも・・自分も・・・
いろんな人たちに 感謝 ですね・・
(監督&コーチは もちろん! 練習試合をしてくれた 他チーム・・ )
3月時点では 予想もつきませんでした・・・( 元店の思ったことですよ!)

外の公式戦は これで終了であります・・・
いやいや・・9月初に 新人戦 ( 5年生以下 ) があるのだ・・・
その後に フットサル( 室内サッカー) 始まるのだ・・ 

ひとまずは、上半期終了的な 1人納会 を しております。 ビールで!!

そうそう・・
室蘭地区代表 登別エルカソ は 決勝トーナメント進出!! です。
がんばってください。・・  応援してますよ!
 
 




  
 




  
 
[PR]
by onesown | 2007-07-27 21:54 | サッカー
ナ~バス・アフタヌ~ン・・・!!

ナ~バス・・ ん~  わかる?

wwoジュニアFC がさ、 初戦、 負けちゃった・・・

1-3・・・で・・・  

大丈夫!! 大丈夫だぞ!!!

明日、2連勝しようよ!! そしたら、 決勝トーナメント・・いけるよ!!

大丈夫だって!! 信じてるから・・・

登別エルカソ さん 勝ったよ・・2-0 で・・・ ナイス です・・・

お互い 明日 がんばりましょう・・・

決勝トーナメントで、会いましょう・・ 

カメラ持って、ウロウロ しているのが・・ そう!!

元店 です・・・

5歳児を 怒鳴って・・・・  いるのが・・

元店です・・
[PR]
by onesown | 2007-07-26 18:29 | サッカー

おやじ・・寝不足・・

おはようございます。
登別は晴天です・・ 元店は、どんより です。
 
元店、寝不足です・・・ ん? 夜遊びしたんじゃないよ・・
昨夜、部屋飲み してて・・ コロン・と 居間で・・
で! 0:00~4:00 まで、起きててさぁ・・(眠くないので パソコンいじってた・・)
で! 4:00~5:30 まで 寝て、 風呂は入って、 まったりと・・・

なんか、 ドキドキ してるのかなぁ~ んで 眠れなかったのかなぁ~

何が???? って??  聞きたい???

今日なんです。 北電カップ全道大会 がさ! wwoジュニアFC がさ。

もち、 観戦してきます。 カメラ持って!  
ナイス ショット ! 楽しみにしてください。。

会場は 苫小牧市 緑ヶ丘 サッカー場 です。

大会成績は COZYさんの BBS で ご覧になれると思います。(今夜?明朝)

お暇な方、どうです。 いっしょに 観戦しません??
元店ブログ の ネタ に なってみません?


・・・・ では! 用意しますので・・
[PR]
by onesown | 2007-07-26 06:36 | サッカー
こんにちわわわっ!

ハイテンションの  元店です。
もちろん、今日の投稿は WWOジュニアFC 優勝!!です。
(大会模様の写真は、WWOホームページ 見てね。)

さあ、朝の、監督・・・うん!何かを考え中・・ ちょっとだけ、メタってます・・
f0136326_1373219.jpg

優勝決定後、 鬼の監督が・・・ね・なったでしょ!!
はい!メタルスライムになりました・・この笑顔・・・ス・テ・キ
f0136326_13104020.jpg

記念撮影・・父母も交えて
道大会も、優勝したいかぁ~!! お~!!
f0136326_13123332.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-07-02 14:13 | サッカー

早起きです。

おはようございます。

めちゃめちゃ、早起きです。・・・am5:30に 事務所に来ました。
昨夜に続き、決算等を・・・・また、今夜やるかぁ・・・・
だって、昨日のフォト・載せたいんだもん。

さぁ、北電カップ 初戦!!(WWOは シード でした)
WWOジュニアFC VS Tユニティー
今期最後の公式試合であります。
今まで見た事のない、円陣を組んで、気合入っております。
f0136326_753042.jpg

おっと・・その前に、珍事件・・・・
NO-11 Syunki サブユニフォーム 忘れる・・・きゃ~
本人より、親がパニック!! 急いで取りに帰りました・・・
後半には、間に合うだろうと・・・(事故んなくて、よかった・・syunki papa)
f0136326_775398.jpg

控え選手のユニフォームに、テーピングを貼り、
マジックで  11  と ・・・ 審判席に持って行って、、セーフ!!!
f0136326_710469.jpg

でもね・・動きが激しい、サッカーだもん・・だんだん 剝がれてきて・・これ!

さあ・・試合は??
お互い、攻めて攻められ・・一歩もゆずらず・・
0-0 で PK に・・・ (うぉ・・PKには・・いたい・・思い出が・・)
やっぱり、キーパーは 我が息子のNO-1 Shintaro に・・不安・不安・・

相手チーム先行 まず一人目!
f0136326_7223428.jpg

やるやないかぃ!!Shintaro ! ナイスや! 今夜は焼き肉や!!
脳内メーカー(バックナンバー参照)での 彼の今日の確率で
 亡霊を見る確率・・80%・・だったかな?・・なにか見えたんだろう。。

さっ、これを決めると・勝利~ キッカーは だれや!
f0136326_7252259.jpg

俺や!! NO-11 Syunki です。
当ブログに、1番ネタにされている 何かをしてくれる 男 !! 頼む!
f0136326_7284628.jpg

見たらわかるよね!! ナイス Shunki !! きみって もってるね・・
もみくちゃにされて、ぐったり・・・どこか・・痛くした??
ユニフォーム事件・・・・帳消しや!!

いやぁ~良い試合でした・・
PKって、ある程度 運 も あるでしょ・・
選手全員で、攻めて、守って・・0-0 でさ。 うんうん・・
これが勝因だな・・

監督・・笑顔です・・ちょっと、ピカピカしてます。。メタルに近づいてます・・
f0136326_747471.jpg


今日は 準決勝・・そして・・決勝・・・んで・・・優勝 狙おうぜ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-07-01 07:50 | サッカー

北電カップ・・

こんばんわ・は・は・は・・・

わかる??

ご機嫌な 私・・ は・は・は・・・・

長男坊が所属している  WWOジュニアFC がさ・・・

勝っちったのよ・・・・優勝したんじゃないのよ・・・

初戦ね。

でもね、 相手はね、 強いのよ。 上手なのよ。

そのチームに 0-0 PK 4-3 で 勝ったのよ・・

いやぁ~ おしっこ・ちびりそうだったのよ・・・出ちゃったかも・・

ね・ 言ったでしょ・ 監督!

メタルスライムに してくれるって(バックナンバー参照)・・・ああああっ・・

メタルスライムになるには・・あと、2試合勝たなくては・・・

みなさま、おまたせ! ナイスショットの お時間です。

ナイスショット・・・・な~しよ!(欽ちゃん風)

ごめんね、期待させちゃって・・

実はね、試合終了後ね

保育園→実家→お通夜→実家→自宅→夕食仕度→

んで、これから営業終了後、

 上半期決算をするのよ・・

忙しいのよ・・・こんなおやじなんだけど・・

(優勝前祝いのお誘いがあったら・・わからんけど・・バド~!!)

じゃあね・ 

そうそう・・・みんな、応援してね!

監督が メタルスライム に なりますように・・
[PR]
by onesown | 2007-06-30 18:56 | サッカー
おはようございます。

朝から疲れてしまいました。・・原因は・・我が家のこまったchan.
食事中、TVに夢中になり・・口は動かず・・・
「おやじの喝!モーニングバージョン」・・
それでもめげない・こまったchan・・
「おやじの喝!TVスイッチ・OFF」
・・・・・
それから、大変・・・泣くは・騒ぐは・フテルは・・
しまいに、かみさんまで、キレちゃって・・・おれ・し~らない!

おい!チビ介! そんな顔してると・・損するぞ!わかったか・・!!


さて、日曜日の話・・

WWOジュニアFCが
長沼町1泊2日での、プライマリー・プレミア・リーグ・・

私は、ちょっとしか見られなかったんだけど・・いまいちの成績・・・
ん~どうしたんだ? らしくないぞ!
PK 3-0 で 負けるとは・・・がんばれ!!
来週は、北電カップ地区予選!!!!
勝ち上がって、全道大会に 連れて行ってくれ!

北海道の少年サッカーの情報がわかる、BBS・・あるのよ・・
COZY junior soccer

さて、長沼町にての ナイスショット

お題・・・上には上がいる・・・・
f0136326_9503038.jpg

水色ユニフォーム着ているのが、
WWOのビックマン! NO-17 Kento
そのKentoを すっぽり隠すなんて・・・モア・ビックマン!
・・・・もっともっと、大きい子もいるんだよ・・・

お題・・・我が家の 鈍ったchan ・・
f0136326_955348.jpg

WWO NO-1 Shintaro ・・・・長男坊です。
元、キーパーで、普段は トップ・・・
この試合、同点で PK...んで、Shintaro 登場・・・・
1本も止められず・・・自分もシュート取られ・・3-0で  負け!!
・・Shintaro,,,,やっぱり Taisei (2つ上の 元、団員。)には、なれないな!

お題・・・青スライムになっちゃった・・・監督・・・
f0136326_1034431.jpg

納得のいかない試合・・で・・・Shintaroのせい?
ズン・ズ・ズン・ズ・・・・藤岡の お~やぶん! by 伊東四郎 より・・
元気出して・・監督!
北電カップでは、子供たち やってくれると思うよ!!
きっと、監督を メタルスライム にしてくれるよ・・(ドラクエ)より


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-06-27 10:16 | サッカー

長沼町ににて・・

おはようさん・・
具合が悪いでんがな・・・昨夜、日本酒しこたま飲んでしもうて・

・今日も1日きばって行きまっせ!


昨日は長男坊のサッカー見てきたんや!・・長沼町まで・・
でもな、一緒に出発はできまへんかった・・
次男坊を保育園へ連れて行ったり、
事務所の仕事もせなアカンしな・
んで、ちょいと遅れて、長沼町へ行ってしもうたわ・・・

ゴツイ風がビュービューや!!!
ほれ!見てみぃ・・
f0136326_1095550.jpg

試合中、ゴールが飛ばされてしもうたわ・・・
・・・・・ウソや! ジョークやで!

おもろい写真、2連発イクで!
お題・・・痛いやないか・・!
f0136326_10125215.jpg

お題・・・ 痛いと言うとるやろ!われぃ!!
f0136326_10135190.jpg

NO-11 のSyunki や!TOPで、きばっておったで。
やるやないか! トリッキィーやったで・

次は、ワイの息子や! 久しぶりにキーパーやったんや・
f0136326_10175757.jpg

ナイス・ジャンプや!Shintaro!! なかなかやないか!
でもな、その後、 なんでもないシュートを、
ポロリ・・・ゴール・・・アホんだら~シバくぞ~

最後にナイスショットで、おしまいや!
お題・・・・ナイスシュート!・・??????
f0136326_10224620.jpg

・・ナイスシュート・・って・・ゴールの外やん!
喜んでしもうたやないか!コラ!

ほな、さいなら!! 最後に、クリックしてな!お願いやで!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
今日の気分は・関西人!
[PR]
by onesown | 2007-05-27 10:41 | サッカー