元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
登別は・・今日も パッとしない 天気です。

さて、
元店の最近のマイブーム・・・はね

インターネット ショッピング  なのよ。 やっと デビュー しました。

まず、 リーバイス 503 (古着) を 2本  オークション中・・・
ビンテージ じゃないよ・・ 普通の・・・
値段が ピンキリ・・・  すご~い値段のも あるのよ・・・
元店、そんな マニア じゃないから・・・ 普通のね・・・
ウエスト 30in  股下 75㎝  ・・・  元店サイズ・・・
この腹まわりで 足の短さ・・・・  簡単に 落とせそうです。 (入札 1人だけ)
楽しみです。

はい。 クリームソーダ の スカジャン ・・・ がんばったんだけど・・・あきらめた・・・
 ドンドン 値が 上がって・・・・  ケチな 元店 ・・・   クリック できませんでした・

はい。 購入決定のが あります・・・(ショップのインターネット販売)
・ Gショック です。 40%OFF です。 値札が 赤い です。 
  現在 1本 あるんだけど パチンコ屋の 景品 なのよ!
  200m防水のはずが・・・ 着けて風呂に入ると・・ くもるのよ・・・ あやしい・Gショック !
   「 パチンコ屋の景品には・・ 気をつけろ ! 」
  んで・ 買っちゃった!沖縄用に・・・  

・ ネクタイ 3本 ! (黒 / ピンク の ダイヤ柄) などなど・・・
  ロカビリー風です・・・たのしみ・・たのしみ・・・ 
  でもね・・ パーマ かけちゃったんだ・・ ロカビリー できないなぁ~
  昨日は さっと ウェーブ のばして・外はね・・・ 「 テニスの王子様 風 」 
  今日は ムースをつけて ウェーブ だして・・・・ お題・・・ つけてみぅ~

お題 
「外人さんのクセ毛 風・・ 矢吹 丈 に 廃人にされた カルロス・リベラ  バージョン・・・」

・・・ 今日は こんなもんで・・ 

・・ 先ほど、ラジオで流れてきた 山本リンダ 「狙い撃ち」 を 聞きながら・・・
 ・・・・ 1人  「 元店 ブート キャンプ」 しました。・・3分で ダウン・・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

  
[PR]
by onesown | 2007-09-28 13:11 | 日記的に

元店・・ 秋バージョン

おはようございます。
ふぅーん・・ 登別は 曇り です。
今日も 事務員こと元店・・・・・ がんばろ~っと・・

はい 昨夜・・の事・・

Satoshi に パーマを かけてもらいました・・・
あやしい ロカビリー は  やめました・・・・

なぜって?

ほれ・・ ジーンズなら いいんだけど・・・   スーツ 着るとね・・・

「 金融屋 」  って 言われちゃうんだもん・・・
昨日、面接に来た 美容学生さん・・・ おじさん・・ こわい人じゃ ないからね・・

んで・・ Satoshi に お願いしたのよ・・・

「 ボディーパーマ 」 ってやつ・・・ ま・ ゆるめの パーマです。
ついでに 試供品できていた 薬剤 使ってさ・・

カッコ良くなった・・?  って・・ ?

うん・・・ いいよ・・ いい感じだよ・・・
そうだな~  お題 を つけるとしたらねぇ・・・

「 テニスの王子様・・菊丸先輩・・・ 年、とりましたね~」・・ 風・・・・ かな・・・

写真UP は しないよ・・ 

別に・・ 見たくないでしょ! 興味・ないでしょ!

さて・・ 仕事するかな・・  旅行代理店に お金 持っていかないと・・

昼食は・・ 鳳蘭 で 餃子  でも  食うかなぁ・・久しぶりに・・
・・・ 一緒に行く??
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 
[PR]
by onesown | 2007-09-27 09:21 | 美容室
おはようございます。
登別は、まあまあの 天気です。 が!  今朝 寒かったねぇ~
ブルブルして 起きてしまいました。 am5:00 に・・・

さてさて・・ 元店の、おめめ・・ だいぶ 良くなりました。 まだ イズい けど・・・
眼帯してたら、運転できないので、昨日から はずしております。
・・ でもね 目の大きさがね 違うのよ・・ 変な 顔 です。

そうそう・・ 昨夜の TV (子たくさんの奄美大島の大家族)・・ 見ました?
いやぁ~ こどもたち・・ いいね~ みんなで助け合って、・・・見てて 感動しました。
大家族で育った子供達は、きっと
我が家の息子たちにはない  やさしさ・思いやり・我慢・辛抱・・ 持っているんだろうな~・・
 
「 住んでみたい・・」 と 元店・・・  無理かな~・・ たぶん・・無理・・かな・・
だって・・ トペハウス・・ 無いからな~・・・
でも、1度 行ってみたいな・・ うちの息子たち連れて・・
して、あの大家族に 鍛えてもらいたい・・・  はいはい 私も ですね。・・

そうそう パート 2
ダイエット作戦・・・ どうなったでしょう・・・ 聞きたい?
はい! 戻っちゃいました・・・ 今朝は 60kg でした・・・
はいはい・・ もういいです。  ポッチャリ おやじ と 呼んでいただきましょう。

そうそう パート 3
今日の予定表・・
・帳簿整理・・ 11月法人成りにあたって、 10月末に年度決算しなければならなく、
          大変忙しいです。・・ 
・シャンプー関係  在庫少々・・  急げ~ て 感じです。 はい 作ります。
・沖縄旅行での、宴会場所 決めなくては・・
           人数や予算、アクセス面、などなど・・ どこにしようかと・・
           インターネットで 検索してます。 朝から・・・
・で・ 18:30 から 面接があります。 (美容学校生徒さん)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへでは・ 仕事開始
 



 
[PR]
by onesown | 2007-09-26 09:44 | 美容室

元店・ 痛い。

f0136326_15341663.jpg

こんばんわ・
今日は携帯から、投稿です
朝、目覚めたら、
右目に、激痛が!
洗眼しても よくならず
救急外来へ・
片目での運転・こわかった!
眼球に傷かついているの事
どうしてだ?

かみさん・か?

犯人は?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-09-24 15:34
おはようございます。
登別は そこそこ です。 天気がね。

さて、メタボ日記 その2

昨日は、 朝食ぬき・  昼食は、納豆&とうふ1丁・ 夕食は・子供達は、
「 焼きそば定食・・(ライス&焼きそば&味噌汁)・・ で 元店は 
ビール 350ml X 2 + 焼酎青汁割り・・ジョッキ バージョン・・のみ・・

体重計ってみぅ~
f0136326_1152080.jpg

・・ほれほれ・・・ きてるでしょ! がんばっているでしょ・・・
ジーンズの ベルト・・ いい感じ なのよ・・

その後・・・  いつもの トペハウスへ・・・
お友達 数人と バカ話しで 盛り上がり・・・・( ず~っと 焼酎で・・おつまみ なしで・)
はい 帰るね ジャムおじさん・・

近所のコンビニで 缶チューハイ 買って 「 ただいま 」・・・ って みな 寝ていました。
今何時・・・
f0136326_11113833.jpg

あらら・・・ 
体重計 乗ってみぅ~
f0136326_11122370.jpg

おう・・ いいねぇ~  
いつもは こんな時間から 弁当 買って 食べてたな~・・・・ 1番 悪いこと してたな~

はい、 今朝は 味噌汁&納豆&白米少々・・ いただきました。
体重計・・・ 乗ってみぅ~
f0136326_1115931.jpg

よし! 目標 もう少しだ がんばれ 元店・・・
・・・・・・・・・・・
事務所に来る前、 WWOジュニアFC が出場しております
「登別サッカー協会長杯 3年生以下 大会」 を ちょっとだけ 観戦してきました。

いやいや・ どのチームも、 かわいい です。

笑わせてくれました・・・ ラグビーみたいに ダンゴになったりして・・・

ね、サッカーを好きになって、練習して上手になってね。
楽しみですね・・・ お父さん、お母さん、

ちょっとだけ、 大会模様を
f0136326_1121335.jpg

f0136326_11215088.jpg

f0136326_1122555.jpg

じゃ、仕事 するね。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 
[PR]
by onesown | 2007-09-22 11:24 | 日記的に
おはようございます。
登別は、雨・・ (朝方は、すご~い降っていましたけど・・だいぶ 小雨に・・)

さて、 タイトルの 「 最高記録 」  ・・・ なんでしょう・・・
それはね
昨夜、 体重計に乗ると・・・ 61.5kg・・・ とな!!!
びっくり! (連休で 飲みすぎたか・・?)

やばいです!

ハクション大魔王・・・ みたい・・・

んで、 今日から・ 努力しますか・・ (3日坊主・・バックナンバー参照)

食事・酒・運動・・・  これしかないね・・ 気をつけること・・・は・・・

はい・本日の 朝食は ヌキ です。

目標 57kg  ジーンズ 29in (最近、30in に なってしまった・・) 

さてどうなるか・・・ こう ご期待・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-09-20 09:34 | 日記的に
おはようございます。
登別は、今にも雨が降りそうな・・気配・・

今日は、先日行われました 「 カッパを着て お散歩会 」 の模様を・・
・・・
その前に・・ 前回の訂正を・・・
回り道 くねくね~ 八神純子・・・間違いです!  渡辺真知子 です。

では。
出発します!
f0136326_1122448.jpg

ちょっと回り道・・ 美園町の墓地付近・ 雨が降ると・ 大きな水たまりができる 場所で、
あそびました。
f0136326_1143566.jpg

元店のお友達の店です。 「 まいど どーもです 」 開店準備中でした。
f0136326_1154647.jpg

鷲別川を 偵察中・・・ だんだん 水位が 増してきてます。
f0136326_1165780.jpg
  
上流方面へ・・ んで 土手に 上がり・・  かみさんの 出身校
  旧 東高校 ・・・ 現 東翔高校 です。
f0136326_119745.jpg

f0136326_1192357.jpg

はい・到着   トペハウス です。
ちび介・・・「 おじちゃん・・ ポテトフライ ね 」  ジャムおじさん 「 はいはい 」
f0136326_11105932.jpg

1時間後、 かみさん &  shintaro  乱入・・・
はいはい お先に 帰りますね!
帰りの方が 雨が強くなってきて・・ 「 たのし~い」 鷲別川沿いを・ テクテク と
f0136326_11141198.jpg
 
ちび介、何かを 散布中・・・
トペで、ポップコーン 食べたのね、、 ふくらみ切らなかった タネ を・・
「光ちゃん 植える~」 と・・・  
はいはい 次、来るときには ポップコーン 生えてきてるね・・ きっと・・はいはい
f0136326_11185483.jpg
  
はいはい。 あやしい親子 ナイス ショット(パトカー、スピードダウンして 通り過ぎました)
f0136326_11194259.jpg

ちび介 挨拶しなさい! 「 おつでした 」 
f0136326_11204020.jpg

はいはい・・ 元店2号車・に・・ 拉致 され   帰宅・・・
f0136326_11243343.jpg


こんなもんです。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-09-19 11:27 | 日記的に
おはようございます。
登別は 雨でござる。 休みなのにね・・・

事務所で、ちょっとだけ お仕事です・・
早くに目が覚めて、 風呂&洗濯 してから・ 来ちゃいました。
(かみさん& 子供たちは  爆睡中 でした・・)

早く帰宅しないと かみさんに ブツブツ 言われそうなので
パッパっと しよう・・ 本日の ブログはね 
お題はね、 先日行われた ” 道新杯  ”  ・・初戦で負けちゃったけどね・・

我が家の ” でんじろう ” こと、  shintaro に スポット!

はい! 
右から ドリブルで切り込んで・・・  シュート・・・・  はずれ !!!
( 元店・・・ 二日酔いの為・・・  shintaroの 頭が・・・ 切れてる・・・
f0136326_10221351.jpg

はい!
NO-7 Syunichiro の コーナーキック を shintaro が ヘディング・・・ はい はずれ!
f0136326_10241675.jpg

はい!
後半・・ フリーキック・・・ 監督が 「 shintaro 行け!」 と・・
f0136326_10253417.jpg

はい!
ははは・・ 入ったー と 思ったら・・ 相手チーム NO-10 が クリアー!!!
( いやいや・・ すばらしい・・ ジャンプ!!! ナイス!!)
f0136326_10274746.jpg


0-1 で 負けちゃった・・・ 
 shintaro・・ 不発のストライカー伝説・・ は これにて 終了・・・
フットサルでは キーパー です。   

WWOジュニアFC の 追っかけオヤジ・・・ まだまだ つづく・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-09-17 10:34 | 日記的に
こんばんは。

今日は、 若草小学校の体育館で 
WWOジュニアFC VS 中島 さんの  練習試合が ありました。(フットサル)
んで・ 見学に行ったんだ。

今期に入っての フットサル練習試合は 初めてであります。

楽しく・観戦してきました。

んで・シメ に  
WWO卒団生 VS 中島オヤジーズ&wwoオヤジーズでの 試合を・・と・・・

だめだ・・・ ついていけない・・・・  息が苦しい・・・ 死ぬ・・・・ って・・

只今、足 つっています・・・・

元店・・・ 引退します。 

昨日のブログ・・・  ウソ ついていました。 

ごめんなさい。

そうそう・ 道新杯の 写真アップ・・・ もうチョット お待ちください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-09-16 17:09

あらら? どうした?

こんばんは。

ちび介をお風呂に入れて、一杯 やっています。

今日は、元店が応援する WWOジュニアFCが 参戦する 道新杯 ありました。
お酒が残っているまま、AM9:15 集合・・ きつかった・・ もう・ パンパン 状態・・

初戦  VS 常盤武揚・・ 負けちゃった・・ 0-1で・ あらら・・ どうした! 

常盤武揚・NO-10 の ペナルティーキックが ズドーン !!
WWOジュニアFC .がんばるが・ 得点できず・・・

あら~ 残念!

常盤武揚さんの試合を 見たことの無い 元店・・  「いけるんじゃない?」と 思っていました。
(常盤武揚さん 申し訳ない!!ごめんなさい。こんな元店を 許してください。)

息子が所属するチームの試合しか観戦してないのは ダメね! (元野球部だったもので・)

でもね・ 大沢 VS 登別エルカソ の 試合は 見てたんだ!
( 両チームに 元店が 注目している 選手が いるもんで・・・)
いい試合だったんだ! チーム関係なく、ナイスプレーは 拍手!!!! って・・

元店 生まれ変われるんだら、 サッカー やってみたいね!
たぶん 我が息子 shintaro より 活躍出来るんじゃない? ・・ なんてね・・
(どうですか? 寅さん? 慎兄?・・・ダメ?・・)

ま・ ハマってるって事で・・

あら・・ これから 元店 お仕事です。
札幌から いつもの 借金取り! ニセ ダチョウ倶楽部 リーダー 英夫 が 来る時間・・

写真は 明日ね!

クリック お願いね 。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-09-15 18:58 | 日記的に