元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー

<   2007年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おはようございます。
登別は 良い天気ではありますが・・ 風・ 冷たいですね。
健康には 気をつけましょう。



      元店 エキサイト!!!!!

うんとね、 運転中・・ 右肩に なにか、 当たった感じ・・・ 「 ん?」
ドア付近を見ると・・・ な 何と  カメムシ・・が・・・・

「 こらぁ~ おまえ どこから 入ったんじゃ~ 」
「 動くんじゃねぇぞ 」  「 ジッとしてろ!」  ・・・・・・

かめむし に オラオラ攻撃しながら・・・・  コンビニ駐車場に 急きょ 駐車・・・

「 どこ行ったんじゃ~い 」 「 隠れてないで 出てこいや~ 」・・・・・

いなくなったのね・・ 絶対 車内に いるはず。

3つ 数えるうちに 出てこいや! 1・2・3 !  

おうおう・・ お前が その気なら・・・ やっちゃうよ!

恐る恐る・・ 車内に乗り込み ( だって、踏んじゃったら・・くさいっしょ!)
いざ! コイン洗車場・・・  バキューム攻撃 開始!!!

The 吸っちゃうよ 攻撃 !

ん? なんじゃ この 掃除機・・・・ 吸い込み悪し!!!!ダサダサ!

30分くらい ヤツを見つけるため 奮闘・・・・ いない・・・ 逃げた? いやいや いるはず・・
でも・・ 事務所に 帰らなくては・・・・

おうおう ! かめむし! 今日のところは・  かんべんしてやるよ・・
泳がしてやる・・・ 
自分から・・ 出て行きな!痛い目に合わないうちに・・・ なら・・ 水に流してやるぜ!

でも・・・ お願いだから・・・ 車内で・・  子供  産まないでちょうだいね・・おねがい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 
 
[PR]
by onesown | 2007-10-31 10:53 | 美容室

元店・・の・・ 休日

こんにちは。
曇っております、登別。

今日は 定休日。 6:00に起きて 漫画「KISS」を持って 朝風呂・・
んで・ 風呂循環器を清掃して ・・ ( やる時は やるでしょ!)

ちび介・・どうする? 保育所!?? いいや 今日は 何もないから・・ いかなくてもいいよ・

はいはい・・ そんなに喜ばなくても・いいから・・・
 
9:30 かみさん&ちび介 連れて・・・ お買い物・・・

ゼビオスポーツ ~ ホーマック ~ ビックリドンキー ~ ポスフール ~ 帰宅・・・・

とっても 疲れちゃいました・・ なれない事しちゃ・・だめね・・

かみさんも 疲れたらしい・・ ( 只今 口を 半開きで 昼寝中・・)

元店・ パンを つまみに ” 昼ビール ”  

ひさしの のんびり 休日です。
以前だったら、 ” Let’s パチンコ店 ” だったな~  
最近は ごく たま~に ってなもんです。  だってね・ でないんだもん!
勝てないんだもん!
パチスロ 万枚 男・・元店・・・  吉宗  で  完 ! ですね。

何か、 趣味を 持たなくては・・・ね。 健全な・・・ね。

どなたか、 元店を お誘いください・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 
  
[PR]
by onesown | 2007-10-30 15:02 | 日記的に
おはようございます。

登別は 曇っておりますが、 そこそこ 暖かいです。

ん。 元店・・ 固まっております。  胸から 上 が ・・・
朝、起きて・・・ ビックリです。 痛くて・・ 痛くて・・
(酔っぱらって、寝ているすきに・・ ヒドイ 仕打ち 受けたかな・・)

いやね、昨日の WWOジュニアFC のね、 1試合終わった後、 空き時間があるので、
いったん、 体育館に戻ったのね。 昼食とらせて・ 2試合目に備え、アップもね・・・

でね、元店・・ なんかしたくてね・・・
バトミントン・・スカッシュもどき・・バスケット・・フラフープ・・
他の お父さんと はしゃいじゃってね・・・・
でもね・・・1番の ダメージ くらったのは・・・

天井から 垂れている  太ロープ ・・ のぼっちゃったのね・・・・
レスキュー隊風に・・・ TV番組 「 サスケ ファイナルステージ」風にね・・・・

間違いないね・・・・・

年の割には・・・  身軽な 元店・・・
ではあるが・・・
次の日の ダメージ・・・・・     やっぱり  オヤジーズ なのね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うんとね、 昨日の 全日本少年フットサル室蘭地区予選をね・ 撮ってたのよ。
んでね、 今、パソコンにおとして・ 見たのよ・・・

・・・・・ 使える 写真 数枚・・・・

なんでって?

いやね、 選手の 動き 速いでしょ・・・  写体が 流れちゃうのよね・・・・・
(シャッタースピードのせい? 三脚無いから・・  説明書 読まなくては・・・)

どんな感じか 見てみたい? 

じゃ 見せてあげるね!

no-1 shintaro
f0136326_9544778.jpg

no-5 kensuke
f0136326_9552168.jpg

no-12 kaito mini
f0136326_9555211.jpg

・・・・・
どう?  まあね、よく言えば・・ 「スピード感が 伝わってくる!」 なんだけどね。

でもね・・ とっても ナイスショット 1枚だけ あるのよね。
久しぶりの 登場・・ 当ブログの レギュラー NO-11 syunki

お題・・「 選手交代・・ syunki ! 行け!・・」
     監督、 気合いを入れる為、 後頭部と ポンポン と・・・
     syunki ・・ なぜか・・ ガックリ フェイス・・・!  ショボン バージョン・・
f0136326_1063980.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・ これから 室蘭社会保険事務所 行ってきます。

車の運転・・気を付けよっと!(上半身、固まっているため・・ 左右確認・・きびし~)
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-10-29 10:12 | 日記的に
こんばんは。

只今・nami から 頂いた 焼酎・「島のナポレオン」 を ロックで飲みながらの
更新です。。 (奄美黒糖焼酎です。 アク酎さんは 飲めません・・絶対に・・)

本日 17:00 より  ミーティング を 行いました。(早じまいして)

資料等・・かなり前から 作って・・直して・・直して・・・
今日も WWOジュニアFC の 試合の合間にも、 修正して・・・

資料作っても・・ 自分の思い・・考え・・うまく・・ 言えないもんですね・・・ 
ちゃんと、伝わったかなぁ・・ 共感して くれたかなぁ・・ なんてね。

酒・飲みながら・・・  
「あの時、こんな風に 言えば良かったかな?」とか・・
「これを・言いわすれた」 とか・・・

ほれ、来月から 株式会社 になるでしょ!

これから、どういう会社にしたいか!とか  語っちゃたのね・・・  でも・・

自分1人が、熱くなって、がんばっても ダメでしょ!・・ ( あっ・・ かみさんもいたか・・)

社員全員がさ、一致団結 しないと 目標立てても 無理でしょ・・

いろいろ・・話し合ったよ・・

お客様が、「次回も、one's own に 行こう」 と 思っていただける
               技術 & 接客 ・・・・  
うんうん・・ いっぱい お話しました。

話しただけじゃ ダメだよね・・ 明日から 実行 したいと 思います。
・・・・
・・・
そうそう・・ 元店・・ 怒られちゃいました・・・ スタッフに・・・
「 ジャージで 店内に 来ないでください。!」・・・・・

元店・・ 「 ごめんなさい。」 と・・・

気を付けているんだけど・・
(朝から、ジャージ じゃ ないのよ・・・ 夕方、子供のサッカーの送迎やらで
 ジャージに 着替えて・・・ 帰ってきて・・・ 店内に・・行っちゃったみたい・・・)

お客様にも 失礼 だよね!  ごめんなさい もうしません。
・・・・・・・
はい、本日、「 全日本少年フットサル(バーモンドカップ)室蘭地区予選 あったよ!

予選Dグループ・・ 1位・・で・・ 来週の 決勝トーナメント進出 決まりました。
1週間後・・・ どうだろう?? 優勝できる?? どうだろう・・・? わからん!

悔いの無いよう・・・ がんばんな!
(本日・・ 失点 1 !  shintaro 残念ね! 砥石は なしyo!)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

  
[PR]
by onesown | 2007-10-28 21:41 | 美容室
こんばんは。

なんとなく・・疲れている・・元店です。

なぜって????

それはね・・・ 久しぶりに・・ お店で 働いちゃったのね・・・

働いたって言っても・・

洗濯・床掃き・もろもろ・・・ 
そうそう・・ワインディング(パーマ巻き)したよ! まだまだ・・イケてます!!

お昼時点で、「本日の予約受付は終了」・・・ 忙しかったのよ・・・

んでね・・ 12:00~17:00 くらいまで・・ お店で・・・・

こんなに長く、立っているのは・ 1年ぶり?? 

おもいっきり 運動不足な 元店 です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とうとう・・明日・・です。

何がって・・??

元店が応援する WWOジュニアFC が 参戦する

「 少年フットサル バーモンドカップ 室蘭地区予選 」 がさ!

明日は、6グループに分けての 予選リーグ戦・・・・・

どう? 監督!・・・ いけそうですか・・???

まずは、決勝トーナメント進出 が 目標です・・・・よね。

元店の 長男坊・・ NO-1 shintaro ・・G.K です・・・

おやじの 命令! 

「 明日は 失点 0 ! しかっり 守れ 」 と・・・

0点に抑えたら・・良い事 あるかもよ??? shintaro !

お前が 欲しがっていた 砥石・・・・  買ってあげるよ!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
[PR]
by onesown | 2007-10-27 17:22 | 美容室
おはようございます。

突然ですが・・ 亀田アニキの 会見・・ 見ました???

元店、事務所に着き・・車から降りようと・・・降りずに、見いってしまいました・・

泣けてきました・・・ 途中で見るの やめて 只今 事務所です。・・・
・・
マスコミさん・・ あなたたち・・ やりすぎよ! 見ていて・ 不愉快!!!!

元店も 「 なぜ! おやじが 出てこない! なぜ アニキ??」 と 思うよ!!

でもさ・ 亀田家 長男として、 精一杯 頭下げて、 お詫びしてるじゃない!

今まで、あんなふうに あやまったことないと思う 長男坊がだよ!!!!!

それを マスコミさん・・ 「お父さんが・・」 「 お父さん。。」 ・・・ 
あにきに 何を言わしたいの?? 
いいじゃない! おやじさんの事は! もう。 やめるんだから!

よれより、亀田家長男が わび 入れているんだから。 

「 にいちゃん、よく来てくれた! 会見で わび 入れて・・ よくやった!」 って
言えないの??? 

大勢の マスコミさんに 囲まれ、質問責めにあい、 フラッシュ・バシバシ・・・・
いじめでしょ! 誠意 と 勇気 を出して・・ 来ているのに・・・・

元店・・ 亀田のおやじは 好きになれないけど・・・
良い息子に育てたな~って思うよ!ま・ 問題はあるけれど・・・

言ってたじゃない・・
「ここまで、育ててくれたし、チャンピオンにしてくれたし・・」 とか・・
おやじに 感謝 してんだよ。
周りは あんな おやじ・・・ って 思っているんだけど・・・

息子たちは 大好きなんだよ!尊敬しているんだよ! おやじの事・・・・

良い大学行っていようが、 良い会社に勤めていようが・・・
おやじの事 尊敬、感謝・・ しているヤツ・・・ どんだけ いる??

元店は、 うらやましいね。。。 あんな 息子に 育ってほしいね!

亀田家 長男坊。 がんばれ! そして、弟たちを 守ってやれ!

元店  応援 してるぜ!
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
[PR]
by onesown | 2007-10-26 10:04 | 日記的に

それいけ!沖縄 その9

こんにちは。 
とっても 良い天気の 登別です。

28日(日) に 行う・・ 「 史上最強 ミーティング!」 の
資料作りに 追われています・・・・ 元店です。

なにが・・ 史上最強・・なの・・??・・って・・・

はい。 それは ないしょ!   教えてあげない・・・

いやいや・・ たいしたこと・・ないよ・・・・

ほれ・ 11/1~  法人 になるので・・・・   報告&これからの展開&説教・・・ふっ・・

だいたい・・ 出来上がったので・・  更新 しましょ  ブログを・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それいけ!沖縄 その9

その後・・・ 道の駅 許田(きょだ) にて 昼食・・・
んで・・・ 目指すは・・ かりゆし琉球ホテル・ナハ
国際通り に 近いホテルです。  ナイス・アクセス です。

17:00 ホテル到着・・ 
(yuko & aya・・ レンタカーを 返しに行く・・・が 場所 わからず・・・・ カーナビ・・頼りにならず・・・・ 連絡を受けた 元店 走って・・ 返却場所付近に・・・ rei 発見・・ 手を振る・・・
その後・連絡とれず・・・ 連絡つく・・ rei発見・・・ 元店 走る・・ 走る・・・
はい・・・ なんとか、返却した・・・・)・・・  この行為が・・「 イボティー」を 悪化させた・・・

はい 今夜は 自由行動! ね! 

元店・・ hideo・・・ 少々 お疲れ気味・・・ 年ね! 
と~ っ!  パワー 注入!!!!!! ヒヒ~ン!!!
f0136326_1505795.jpg
  
THE ハブ・アタック !!!   馬力 UP !

みんなより かなり 遅れて・・・ 国際通りへ・・・・

お互い 別行動して おみやげ購入・・・ んで リンリンして  夕食 どうする?
f0136326_1532513.jpg

f0136326_1534176.jpg

そうです。  牧志市場 です。  お魚・・・ キレイでしょ!
おまかせで 刺身 お願いしました。   ( 1種類だけ、 お口に合わない お魚が・・・)
ま、 ビールの つまみ にと・・・・   まったりで、 hideo と おしゃべり・・・ 

すると・・    事件発生の ・・ 電話が ・・・・・・・・・!!!

元店 「 俺だ! 」   yuko [satoshi が サイフ 落としたみたいです・・・。」
元店 「 なに~ 」 と ブラインドの隙間から・・ ・・・・    それなウソですが・・
ホントに 財布を落とした  オッパッピー satoshi !

元店・ satoshi に リンリン!「 お金ないだろ! 肉、食わせてやる」と・・・・
待ち合わせして・・・  うちなーステーキ村 へ
(ここね、 沖縄旅行4回中・・・  今回で 3回目・・ 来ちゃいました・・)
はい ここで公開・・・   satoshi の 笑っているけど・・実は 泣いている 顔!
・・・ ヘラヘラ するな!
f0136326_1514469.jpg

よし! 今日は satoshi を 励ます会 だ!  全員 集合せよ! と・・・・
f0136326_15175182.jpg

はい レディース 参上 !!

はい ここで ナイスショット! 店員さん・・ かっちょE~
f0136326_1519233.jpg

f0136326_15193940.jpg

ナイスな パフォーマンス!!!!  

satoshi... 「 親に 連絡 する。」 と・・・ (ま、カード関係も入っていたからね・・)
f0136326_15213426.jpg

とても せつない かお しております。  & やけ酒で・・ 酔っております・・・

すると・・ またまた 事件か?? リンリン きてる・・・・

元店 「 俺だ」・・・と
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は ここまでね・
このあと・ 大どんでん返し ! (by ねるとん)  が・・・ ある・・・・・・・・・yo!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


 


 
[PR]
by onesown | 2007-10-25 15:31 | 美容室
こんばんは。
只今、子供に夕飯食べさせて、 一杯 やっております。

タイトル・・ 昼帰り・・・  そ~なんす!(by ポケモン)

昨日、 久しぶりに 札幌!・・ 顔 出してきました・・・

16:00~ の 夜回り先生 の 講演会・(1300人 集まりました・・)
いやぁ~ 良い講演会でした・・ 「ふむふむ」 「そうそう」 「うんうん」・・・
先生のお言葉に 元店・・・ ブツブツ・ひとり言・・・・ すげ~よ 先生!

講演後・・ 先生の本買って、写真一緒に・・  と  思ったんだけど・・・

やめた~  残念だけど  やめた~・・・・・・

だってね・ 元店。。。   このあと・・・ ス ス キ ノ  なんだよね・・・・・

・・・・ 先生・・・ ススキノ 巡回 するって 言うんだもん・・・・・・・・・・・

6:30 ホテルに着き・・・ 荷物を置いて・・・ 
元祖 元店の ホームグラウンド・・ ネオンが まぶしい ススキノ・・・  

ん?   遊びじゃないよ!   仕事だよ!!!し ご と !

hideo と 待ち合わせて・・・  お寿司屋さん  西鶴・・・へ・・・ 
元店の 中学校の 同級生が 勤めているんだよね・・そこに・・
(お互い、学歴は無いが 修行して 職人になった マブいやつです。)

お寿司をいただきながら・・ hideo と あれこれ  ・・  

makochin ごちそう様でした・・ 今度は ふぐ 食べに来るね・・・と
 
次 何処行く???  んじゃ いつもの ところへ・・ でも ?  と

はい  メモリアル原価ね・・・

エッチな ところじゃないよ・・・・・  ふつうのところ ノーマルよ !
( 5~6年前の ボトルカード・・ まだ 使えるのよ・・ )
はいはい  延長して(90分) して  バイバイね!まみchan! また 来年ね!!と・・・・

元店。。 体調悪し。。。( 出かける前、の ハブアタック 効かず??)

いつもは 「いやだ~帰りたい」と言う hideo を 引きずってまでも・・
ススキノを さまよう 元店でありますが・・・  今回は・・ もうダメ・・と・ 元店から・・・

宿泊先の 隣の ショットバー (店名 知らん!が 10年前からの お付き合い) へ・・
いつも ここで 〆て 帰ります・・ 
(前回 ここで 「チリ・ビール」 たのんで  のどちんこ 痛くしました・・)

さらっと 飲んで はい お開き! 

ね・・。・ 泊まって 昼過ぎ に 帰って きたのよ。

お仕事 お疲れ様でした ・・・ 自分に・・・・

・・ おふざけが 入りましたが・・・ 夜回り先生 の お話を聞いて・・
チョットだけ 大人になったかな・・ 大人なんだけど・・

相手の気持ち ( 子供・職場 etc) まずは 聞いてあげる。 そういうことね。

大人なんだから・・ね。

もっと いっぱい 良いこと 聞いたんだけど・・・ うまく 書けない・・・・

ま・ 先生のお言葉で 元店 変わったとしたら・・・ ね
 
かみさん が 気付くんじゃない? shintaro & ちび介も・・・

うんうん  
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
[PR]
by onesown | 2007-10-24 19:26 | 美容室

それいけ!沖縄 その8

おはようございます。
のぼりべつは今日も はれ です。

今日は、定休日でございますが・ お仕事関係で 札幌です。
昨日も お話しいたしましたが 夜回り先生 講演会 です。
美容ディーラーの主催でございます。

美容業と関係あるの・・・??  と 思うかもしれませんが・・

当店スタッフは 社員であり・・  子供みたいなものです。・・・元店 39歳 です・・

接し方・話し方・など・・・   夜回り先生に 教えてただきたいと・・・・

風邪気味ではありますが 行ってきます。 (今回は 元店 & yuko 参加)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい お久の それいけ!沖縄・・  そろそろ クライマックスで ございます。

では・・ 続きを・・・  元店  電気自動車 にて・・ ナイスショット!
f0136326_9303095.jpg

f0136326_9305082.jpg

はいはい・・・ 休憩ね・・・・ ノド 乾いたねぇ~  いっちゃう~
f0136326_9315091.jpg

THE ORION BEER !!!  

予定より 早めに集合して・・・ 次は どこ行くの?
f0136326_93358.jpg

世界遺産・・・ですって・・・  元店・・いまいち・・・興味なし・・・
f0136326_9341111.jpg

f0136326_9344020.jpg

・・・nami chan...けっこう好きみたい・・ こういうの・・・

はい・おわりね・・・ 今日はね・・
次回は・ 最終宿泊先・・・ 那覇市にて・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
[PR]
by onesown | 2007-10-23 09:37 | 美容室
おはようございます。
登別は、晴れております。

昨夜ね、体調が悪くてね、 21:00 に 寝たのね。
そしたらね、 今朝・ 3:30 に 起きちゃってさ・・・・
朝風呂入り・・・ 5:00 に 事務所に行き 仕事して
8:00に 家に戻り・・ 8:15 satoshi が 店に来て・・ ちょい おしゃべり・・・
8:45 ちび介を保育園に・・ 9:00 銀行へ行って・・・・・・

只今帰りました・・・ 事務所に・・・・・

風邪かな?・・・ のどが痛い・・・・ 今日中に 治さなければ・・・・

だって、明日、札幌に行くんだもん・・・・ 遊びじゃないよ!
ほれ・よく・TVで出ている
    「 夜回り先生 」・・・ 水谷 修 師  
講演会があるのね・・・・・  元店 行ってきます。 以前から行きたかったんだ。

先生! 元店を 更生 させてください!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ・・・ 来週に迫ってまいりました・・・    なにがって?・・・

           バーモンドカップ 室蘭地区予選 がさ!

少年フットサル の 大会なのよ・・・  全国大会まで あるのよ!!!!!
(何年か前・・・ 室蘭の八丁平 が 全国優勝 したみたい・・)

元店が 応援する  WWOジュニアFC ・・・ もちろん 参戦 !!!!!

うんうん・・ 他のチームも この試合に向けて・・ がんばってきたんじゃないかな??

そうそう・・ ほれ、今のご時世・・ 子供少ないでしょ・・ 
んで・・ どのチームも・・ 人不足・・・・ 紅白戦なんて・・ できないよね・・・
んでね・ バックナンバーにも ちょろっと 書いたけど・・・

「 フットサル 交流大会 」 行ったのね・・ んで 20日 終了いたしました。

9チーム 参加で・・・ 1チームを A.B に分け・・・  総当たり戦・・・・

ま・ バーモンドカップ に向けての・・ 調整・・   みたいなものかな・・・?
いろんな パターン を 試したり・・・  細かい所・・ 修正したり・・・・

ん? 元店?  指導者じゃないからね・・・ 追っかけオヤジの つぶやき ですよ・・・

楽しみだね・・・   うんうん・・・  そうだね・・・

はい・ 閉会式の 写真を ちょっとだけね

ちゃんと・ トロフィー  も  用意したのね・・・
f0136326_9515870.jpg
 
はい・9チーム 集合です。  おつかれさま!
f0136326_954244.jpg

みんな・・・  本番! バーモンドカップ  がんばってね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番外編・・・
我が家の でんじろう ””  shintaro """""
やっぱり 不思議 な ヤツです。。。。

昨日の午前中・・ 一緒に 事務所に居たのね・・・・
退屈ならしく・・・・  紙とハサミを 貸してくれと・・・・・
んでね・・・
「 見てくれ・・!」 と・・・・・
はいはい! 
みなさん ご一緒に・・・  「 はいはい 」
f0136326_9594120.jpg

左から カブトムシ クワガタムシ サソリ     らしい・・・

ほれ・ 紙を 半分に折って・・ 鼻うた歌いながら・・フリーハンドで・・ はさみ入れる・・やつ・

やるやないかい! shintaro !!

ハサミ&紙 持って 繁華街 行ってこいや! ぎょうさん 儲かるで~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 



   
[PR]
by onesown | 2007-10-22 10:09 | 日記的に