元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
快晴です!  登別!・・ 気持ちいいです。

今日は 週始め & 月末 ・・・ 大忙しの元店。
やっと、外回りのお仕事 終了でございます。

今日の、元店・ ” ちょい悪おやじ風 ” ファッション!
 そう・・ 萬田 銀次郎 風・・・。
だれ??? って???
そうそう・・ ” ミナミの帝王 ” さ! 竹内 力 さ!
うんとね
昨日、 夕方にTVを見ていたら・・・ 映画が入っていて・・ それが ミナミの帝王 。
・・
わぉ!  なつかしファッション!!!

スーツの 中には・・ 柄物シャツ! しかも 派手系・・の。。。
んで
今日は パクってみました元店・・・。

黒のスーツに アロハシャツ。 もち・ 襟は 表に出す! どうだ!
でもね・・
銀次郎 には なりきっていない・・・。
だって、 リーゼントじゃないんだもん。  なんか、ホスト風。。。って感じ。

そうそう・・ 外回り終了して、 ポスフール に 行ったのね。 お昼御飯 買いにね。
1本、¥140 の 太巻き・・  3本で ¥398 ・・・ 悩む・・・・・・
・・・・・・・・・   いや! 2本 で けっこうです!
ラーメンサラダ・・ 20%OFF!  買い! 買いだ~!
うんうん・・ 夜の ビールも 買っちゃいますか!  って・・。
んで
お支払いして・・・ さぁ 帰りましょ!

元店の前を 歩いている マダム ・・ (先にレジにいた人)
キョロキョロ 後ろを振り返る・・・・。
元店・・ そんなの気にしないで・・ 歩く・・・
すると マダム ・・ 横にそれ、立ち止まる・・・・。
元店・・そんなの気にしないで・・・ 歩く・・・・
すると マダム・・・ 少ししてから・・ 歩きだす・・・。
・・
・・
ん? なんですか?  私 は ひったくり じゃ ありませんからね!

きっと あやしく見えたんでしょうね・・・。
でも、  萬田銀次郎 には 見えず・・・  ひったくり常習犯 に 見えたんでしょうな。

反省・・・ もっと ハデ な スーツ  着てやる!     ・・反省してる?・・

・・・
・・・
さあ 最後に  サイト紹介

元店おすすめ・サイト にある "ことわザっ!!” が リニューアル
その名も ” モモクリシステム ” 
家庭内のさなざまな出来事を、 ブログ主 ” 桃栗三太さん ” が ご紹介しております。
思わず・・ ” ニヤリ ” って してしまう・・ブログです。   

もう1つ
元店のパソコンの先生 ” クマック先生 ” の お勧めサイト。
その名も  ラーサラ三郎
ラーメンサラダを愛する人たちの ポータブルサイトみたい・・
そのサイトの中にある ”みんなのレシピ ” いいねぇ~ ナイス・アイディア いっぱい!
元店も 投稿してみようかなぁ~  なんて・・ あやしすぎて 却下 されるかも・・笑

さぁ  休憩終了。
これからは 事務所のおじさんに 変身~とぉ~っ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ クリックお願いね
  



    
 
[PR]
by onesown | 2008-06-30 13:37 | 日記的に
こんばんは・・・ & おつかれちゃん!

晩酌しながらの 更新です・・が!!  お仕事も しておりますです。
来春のための  求人票 作成しております。
・・・ 2名ほど・・募集・・しようかと・・・
技術者・5名・・と  育ってくれました。
アシスタントも がんばって 練習しております。
んで
more action ・・・・ ってなわけで ・・・   

明日にでも 各美容学校様宛てに 郵送できればと・・・思います・・。
・・ がんば!
・・
・・
さてさて・・ ネタも たくさん ありますが・・・・  長くなっちゃうので・・・
昨夜の出来事でも・紹介・・

はい・昨夜の夕食・・・  冷蔵庫に・・ガンをつける 元店・・・・。
ちび介の弁当のおかず・・ザンギ・・多数・・発見!!!!!
ん~・・・ やってみゆ~  新作メニュ~!!!!!

はい・  炒めましょ!・・
f0136326_20444156.jpg
 
玉ねぎ・・っと・・  ん??  白くて細いの・・ な~んだ!
これこれ・・・  普通は 入れないんだけどね!  元店風・・
これさ!
f0136326_20455925.jpg

じゃじゃ~ん!! イカ刺し!!  ・・  だって、あったんだもん!

はい・・ 良い具合に・・炒めたら・・

だし汁 500ml 入れましょ!
しょうゆ・・  いい加減に 入れましょ!
砂糖・・・・・・ いい加減に 入れましょ!
塩…     いい加減に 入れましょ!
お酢・・・   いい加減に 入れましょ!
酒・・・     いい加減に 入れましょ!
   味み・・・
すき焼きのタレ・いい加減に入れましょ!

んで
は~い! おまたせ・・ ザンギ IN !  おまけで ウインナーも!
f0136326_20513778.jpg

はいはい・・ クツクツ・・ね!
     味み・・・ね・・
おぅおぅ・・ いいじゃん!  
薄味だと思っていたんだけど・・ ザンギの味が・・ 全体に 移って・・ う ま い!
んで・んで・・  これ! 入れてみゅ~IN!!!!!
f0136326_20542452.jpg

これは便利!  とろみちゃん!  片栗粉さ・・ 水で溶かなくてもいいヤツさ!
はい・ 混ぜ混ぜ混ぜ~・・・ ト~ッロトロ!

はい   ライス!・・・  んで   ON!   ・・ どうだ!
f0136326_20572048.jpg

名づけて!
イカす・ザンギあんかけ丼

・・  いか・・ イカす・・・   ナイス ネ~ミング ! やる~ぅ 元店!
 (ミニトマトON が・・ 元店風。)

お味は 間違いなし!  絶対 うまい はず・・・
さあ・ 息子たち・・・・ おやじの愛情、召し上がれ!


・・・ 反応・・薄し・・・・・・・・

「 shintaro ~ うまいべ!」・・・・・ 「 ・・うん・・・」・・・・・  反応・・薄し・・・

「 shintaro~ まずいか?」・・・・・・ 「・・・いやぁ・・」・・・・・ う・う・薄い・・

「shintaro!!! どうなのよ! 」 ・・・ 「・・イカ は 余計かも・・」  ・・・・・・ 


確かに・・  イカ臭い!・・・  元店は 好きだけどねえ~~ くっさいの!

商品名の イカす・・・  狙いすぎたのね!  キミたちには 早すぎたみたい・・くっさいの!

・・・・・   オチた?・・・   完
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ クリックお願いね



 
[PR]
by onesown | 2008-06-29 21:11 | 日記的に
こんにちは。
ほうほう・・ だんだん天気が、良くなってきました 登別・・・ よ~し!

元店は 朝から事務所・・ 毎度の事だが、今日は気合いが入っております。
だが・・ 挫折しました。 ガックリ!

どうしたの??って?

うんじゃ 昨日のお話から・・
昨日のお昼、 クマック先生と ろくもん銭 で お食事・・ 
ホームページ・リニューアルの件で、 サポート契約をいたしております。
お食事しながら、良い案 ないかと・・・   
んで
ごちそうさま してから・・ 事務所へ・・・・
weBソフトの BiND ! ・・・ なるほど・なるほど!!! nice 先生!
疑問が 解決!  

レイアウトや、内容を、 お話し・・お話し・・うんうん・・ そうかそうか・・と

やっぱり ” プロ ”  は すごいね!
・見やすいように ・また見てもらうように ・お店が繁盛するように・・ と
いろいろなアドバイスをいただきました。
続きは 来週に来てもらいます。

で!
今朝から・・  ちょいと いじくっております・・BIND 君・・ あれれ~って。
疑問・・納得・・解決・・したはずが・・・・  できない!  へたこいた~

分割・・・できない・・・。  
メニュー表を作って・・・・ 来週、クマック先生が来た時に・・・ ほめてもらおう・・
・・・・・・・・・って・・・・ 思っていたのに。。。 くっく~ です。

さて、 元店の 大嫌いな、本読み。  分厚い マニュアル本・・読みますか!
・・ だれか、 私に 読んでいただけないでしょうか? 添い寝しながら・・  笑・・ 

まずは、 銀行廻りを終えてからね。  待ってろよ! BIND君。

・・
・・
あらら・・ もう 12:28 なのね・・  急がなければ・・
だってさ
16:00 から  shintaro がね・
中学生サッカーの ” 登別トレセン ” の 練習なのよ、 今日。
川上公園だから、 送って行かなくちゃならないのよ。

トレセン の仕組み・・ 最近 やっとわかりました。
室蘭地区は ・室蘭 ・登別 ・伊達  3市がありまして・・それぞれ トレセン活動をして、
その中から 選ばれるのが  ” 室蘭地区トレセン・メンバー ”に なれるのね。

どうでしょう・・うちの shinちゃん・・ キーパーではなく、フィールドで選ばれたのですが・・
う~ん・・ むずかしいですね・・。
でもさ、 がんばらなくちゃ! 練習してアピールして!
登別で満足しないで  ” 室蘭地区 ”  目指そうぜ! んで ” ナショナル ” もさ!

 目標は 高く !  腰は 低く !   ・・・・   おやじの名言集より・・・    完 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-06-27 12:48 | 日記的に
こんばんは。
”レッド・カーペット ” を見て・・ 大笑いの 元店です。

今日は、 ちと 短めに・・語りたいと思います。

皆さんも ニュースで ご覧になっていると思いますが
” たばこ 1箱 ¥1000 ”
・・・  まず 決まりでしょうね・・ ¥1000 じゃなくでも 大幅な 値上げ・・・。

納得できない・・・元店・・・・
んで、 またまた 納得いかない記事を 読んでしまった。

” たばこ ¥1000 になっても 現喫煙者の 8割の人が 禁煙 しても
 税収 は 増 らしい・・。

どういう基準で、調査で この コメント?   不思議・・・・

JTさん・・ いいの? 営業妨害なんじゃない!!? こんな事!


元店・の・ 小言・・・

・ 健康が どうのこうの・・言うんだったら・・ ” 薬物 ” 扱いにすれば?
   作るな! 売るな! 買うな! 吸うな! ・・ だったら 納得してあげる。  

・ 健康が どうのこうの・・言っておいて 「 2割の人は吸うだろう・・ 」(上記参照)
    ・・という考えで 増税だぁ??・・  んで 税収増 だぁ~??    
 
・・
わからんの 一言だ!

喫煙マナー、 そうだよね。 それはわかる! 嫌な人は、 イヤだもんね。
吸いすぎ注意・・  ご忠告 ありがとうございます。 
 
でもさ!
たばこを 値上げして・・ 8割・・止めて  2割・・吸い続けて・・ 税収増・・で
 日本国・ 赤字解消・・???

頭の良い人 の 考えは ・・・ わからん・・・。

・・
・・
元店は ヘビースモーカー ・・・ セブンスターを 愛する おやじ・・・
・・・
でもさ、 自分が たばこ嫌いで  吸わなかったとしても・・・

 たばこ ¥1000 案  は・・・  おかしいと思う。
 
 なにやら・関係の  ” その場しのぎ 案 ” に すぎないのでは??
・・
・・
また・・ エラそうな事・・語ってしまった・・・   
アンド・・・  長くなってしまった・・・・。

でも 最後に・・・   順番はさ !
   まずは 節約・・・・  そして 増税 (いろいろな 税)  でしょ!

一般の会社だったら・・  経費節約・・・・ つぎに 賃金カット・・・ なんだから・・   

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ クリックお願いね
 
      
 
[PR]
by onesown | 2008-06-25 22:39 | 日記的に
こんな時間に こんばんは。
外・・ 雨が降ってきたよ!  登別。
今さ、 コンビニで ビール買いに行ったら・・・ 降ってた!

? って!  ・・ 禁酒 じゃ なかったの?って?・・

気のせいじゃない?・・・・  笑・・・・

今日は、定休日でした。
ちび介は もち 保育所!
午前中は、天気が怪しかったので・・・・  お洗濯して、コインランドリーで 乾燥機!
子供が2人いると あっという間に  洗濯物、溜まるのよね。 けっこう時間がかかるのよね。
んで・ 事務所行って・・ あれこれ・・・・

夕方、 早めに ちびを お迎え・・・。
さて・・ アレ しましょう・・   アレ・・・・ ちゃりんこ練習 を・・・
うちのちび介・・・ 来年 小学生・・・  
だが!
ちゃりんこ 乗れない。・・  昨年、強制的に 補助輪、外したんだけど・・
これが だめだったのかなぁ・・・
補助輪付きでも 満足に乗れなかったのに・・・ 外したから・・・。
う~ん・・
そうだよね・・  教えていないもんね。
shintaro は びっちり じーさんが 教えてくれたもんね。
よしよし・・ちび介!  明日、補助輪を付けてあげるね。
これで 練習しましょうよ!   
スパルタおやじ・・ ちと 反省しております。・・・
・・
・・
はいはい・・ 元店・・・ 髪・・切っちゃいました・・・ 自分で・・・・
ホントは macky に perm でも かけてもらおうと 思っていたんだけど・・

切っちゃいました。・・・     ボーズ じゃ ありません・・・

見てみゅ~・・
f0136326_22555639.jpg

・・こんなに 伸びておりました・・・  ず~っと 切ってなかったもんね・・・
・ 昔の ジャッキー・チェーン みたいだね・・・。

f0136326_22572959.jpg

けっこう 切ったでしょ・・・
おまけに・・
ここも
切っちゃいました
f0136326_22582812.jpg

いたい・・・
さてさて・・
少々スッキリ です。
f0136326_22591647.jpg

トップを 短くしてみました・・・  これで ボリューム 出やすくなりました。
では ワックス 付けてみゅ~
f0136326_231699.jpg


・・   これで 朝・・ ラク に なったぞ!・・・と。

さあ・・ みなさんも Let's charange ! ・・( スペル・・あやしい・)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-06-24 23:06 | 日記的に
おはようございます。

登別は 快晴です。  気持ちE~ です。

さてさて・・ 本日は 月曜日・・。  元店 忙しいでござる。
(土,日と・・ 次男坊に 愛情注入していて・・ お仕事、溜まっております)

朝、早くに入店し、 HP用の 店販商品の写真撮影・・( ライト、照らしましたよ)
んで 銀行行って、 お金が 飛んで!・・
事務所に戻って、 帳簿整理して・・  書類書いて、・・・ はい 休憩!
・・
・・
はい、昨日の出来事・・。
体調回復しまして、 ちび介と グラウンドに・・・。
ヤツにバットを持たせ・・  バッティング練習・・・。  おぅおぅ・・ なかなかやるのぅ~
次は 守備練習・・・  元店ノック!・・  ん~ 守備は 全然ダメである・・・。
よ~し・・
次は サッカーだ!
サッカーボールで パスの練習・・・ あれれ???あれ~
もう 飽きちゃったの??  いつもの事だが・・  
鉄棒だの・・ブランコなど・・・ 遊びだす。・・ 
(知り合いのお姉ちゃんが居たらしく、 2人で 仲良く 遊んでいました。)
16:45・・
 まだ帰りたくな~い・と言う チビを 引っ張って・・・ 帰宅・・・。
さてさて・・ 夕飯の 用意・・・   冷蔵庫 確認・・・・  よ~し!
では シチュー でも 作りますか・・と・・・
英語のお勉強していました、shintaro に ” ハウスシチュー ” 買って来てもらい・・・
お料理開始!
肉…肉・・・・ 無いぞ!   
shintaro 「 買ってくる? やっぱ 、肉が入っていないとさ」・・と・・
いやいや・・ あったぞ! 発見したぞ!
元店お得意の   手羽先 が・・・・
入れちゃえ!  って・・。

ふむふむ・・・ じゃがいも・・  ちょっと小さかったかな?  溶けちゃった・・。
お味は ぐ~ よ! ・   だって ハウスシチュー なんだから!
f0136326_10411883.jpg

はい出来上がり・・・
なんげに トマト を ON しているのが・・ 元店風・・・

・・ 写真上部・・ なんだ? 指?・・ 心霊写真????   完。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-06-23 10:45 | 日記的に
こんにちは。
今日は・・曇り空の 登別。  ちょいと 肌寒いです。

只今・・小魚・・食べながら・・・休憩中。。
ちょっと 疲れたから・・ カルシウム摂取・・です。


今日は 9:00 に 銀行さんへ。
借入金の・・ 借り換えをしようと・・ 
平成12年に 現店舗を 新築しまして・・  住宅公庫を・国民公庫・・ 2本立て・・で 借入。
銀行の融資担当の方と、いろいろお話ししまして、 1番・良い方法・・お得な方法をと・・

ありがとうございます。 

良い方法を 見つけてくれました。

最終支払総額が・・ なんと!! 300万円近く・・ 減! ・・ wao!
・・
事の始まりは・・ 繰り上げ返済 の 事で、相談しに行ったのね。
 ・・ 元店・・借金がキライ・・  少しでも、減らしたい・・
んで・・・早く返してスッキリしたいのね。

んで・・ いろいろ・お話しして・・  ナイス~ な 借り換えが できそうです。
・・
・・
そう
事務所に戻り・・・ 3時間が経過・・・ ずぅ~っと パソコン・・です。
昨日の続き・・・ ” BiND for WeBLiFE ” 
いじくっております。
・・ 1つ・・覚えました。 GoogleMAPを 貼り付けることに・・成功!・・
しかし・・これが・・よくわからん・・・ ID と 仲良くできない。・わからん・・

同じソフトを使っている方の ホームページ 見て・・ お勉強・・・。 
 みなさん・・ かっこいい HP 作っていますな。 素晴らしい・・

HP リニューアル は ・・ もうちょっと 先になりそうです。

載せる内容を じっくり検討して・・ マブイ・ のを  作りたい・・。
・・・
・・・
そうそう・・
皆さまに ご協力していただいております ブログランキング・・
これです・・にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
[PR]
by onesown | 2008-06-19 13:12 | 日記的に
こんにちは。
今日は そこそこ の 天気の 登別です 
只今、ちょっと 休憩中

朝、 朝礼に出て・・ 事務所へ。
昨日の続き・・ もろもろ・・   んで・・ 計算機・・計算機・・・・
先ほど カムバック店舗 して   新品タオル持って来て・・・
Food 100 で  海老フライカレー・・買ってきて もち!¥105
事務所戻って・・ タオル、洗濯しながら・・  カレーを・・ 完食までの時間・・ 30秒!
んで
ブログをね・・  ( かけもちなので・・ 大変・・・)

そうね・ 13:00 からは アレをしよう。

Web・ソフト ・・ Bind for WebLife  を インストール してみよう・・・。
この ソフトで ホームページを リニューアル。

なんか・・むずかしそう・・ できるかなぁ・・。 ノッポさん・・呼ぶ~ ゴン太くんは?

おうおう・・ こんな時間・・・
んじゃ 元店コレクション で お別れね。

ダットサン・ブルーバードSSS (510ブル)
f0136326_1259542.jpg


 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
[PR]
by onesown | 2008-06-18 13:07 | 日記的に
おはようございます。
今日の登別は、曇り。  ぱっとしませんねぇ。
若草小学校のグラウンドでは 運動会の練習をしていました。
。・・たしか 今週の土曜日だったかなぁ~  天気だと・・いいね。
もし・・ 天気が 不安でしたら・・ お貸ししましょうか? 巨大・・テルテル坊主・・でも
・・・ うちの次男坊・・ちび介・・でも・・
やつを 軒先にでも 吊るして下さいな・・ いや・・吊るし上げてくださいな!・・・
・・
・・
今日は 定休日。
元店は 朝から・・スーツ・・。  チョイと お仕事・・。
朝風呂 入って・・ スーツに着替えて・・ お店に行って・・ ヘアーをスタイリン・ぐ~!
ん?
見たいの? 教えてほしいの?
んじゃ
久しぶりの・・ ” おやじのヘアースタイリング講習会 ”  開催・・。

・・風呂上がりの・・様子・・・ THE・アキバ系・・ & 二日酔い系・・・
f0136326_11193155.jpg

ボサボサ・・・  こんなに伸びちゃったのね。
そうそう・・ HAIR Mosh で 洗ったのね。。
やっぱ、このくらいの長さになると・・ タオルドライ後は・・ ” 髪がツル・・” って感じ。
” ツル ”ってわかる?   引っかかるとか・・ きしむ・・っていうか・・。
長さがある人は 毛先にトリートメントしてね。

・・ はい、 乾かしましょう・・。  乾かすと・・あら不思議・・・ サラサラ なのよ!
f0136326_11233559.jpg

乾かす時は、根本をしっかりと、 中間~毛先は、指で挟んで滑らすようにすると
ツヤが でますぜ!・・・なで肩・が・・気になる・・。
f0136326_1125487.jpg


ん~ これじゃ 面白くない・・  らしくない!  オチない!
んじゃ これ 使ってみゅ~
f0136326_11264246.jpg

通称・・ マジックローラー・・  昔のお嬢さん・・フロント部分に 使っていたでしょ!
さあ・・ 元店も  ほい! 鼻うたでも・・ 「ドラ猫・くわえたお魚~釣~り~あげて~」・・
f0136326_11275184.jpg

もう一丁! ほ~っれぃ! ダっふんだ!
f0136326_1128716.jpg

どうです。 かわいいもんでしょ! んで ドライヤーを当てます。 弱風で。
3分くらいで、良いのでは。・・・ んで 3分くらい、放置します。 その方が長持ちします。
ヘア・アイロンもそうですよ。 カール作った後、少し冷ましてあげれば・・長持ちするよ!

・・ さ~て はずしてみゅ~
ほぅ~っれ!
f0136326_11331177.jpg

笑~ 笑~でしょう~ ドキドキする 前髪でしょ!  ・・ もう・サンデーズ って 感じ!
んで・ ドライヤーを使いながら・・ 手で かき上げると こうなります。
f0136326_11351525.jpg

・・ ね!  ・・ でも・・ おもしろくないね! Gジャン 着たら 吉田栄作・・っぽいね。
んじゃ これ使ってみゅ~
f0136326_1137940.jpg

・・ムースinぐ~ で スタイリンぐ~ で  ウエットinぐ~~ぐ・ぐ~!
f0136326_11391083.jpg

f0136326_11392374.jpg

ね! ムースを使う事で・・  また違った感じに、スタイリンぐ~でしょ!

ね・・ アダルトチック・・でしょ! ワイルドチックでしょ! 男の色気・・感じるでしょ!・・
・・ん?   感じない?  残念!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ←ここだよ!クリックするのは!
[PR]
by onesown | 2008-06-17 11:52 | 日記的に
こんばんは・・ 本日2回目登場・・・。

今日は・忙しかった・・
会計事務所さん、来て・・ もろもろ・・ うんうん・・ わかったぜ!・・って
そのあと
社会保険事務所に提出する ” 報酬月額算定基礎届 ”・・・・ カキカキ・・・
そのあと
ほんの気持ちの・・・ 賞与 計算・・・  すずめ の な み だ・・のね・・。
そのあと
ちょっとした 方と・・・ 当店舗にて 待ち合わせ・・・ お話し・・・・
そのあと 
事務所で・・  あれ・・ 書類が・・ 不備・・・
そのあと
幌別の 師匠 の所へ・・・  新しい書類を GET.
そのあと
店舗に戻り・・・ みんな おつかれ~ って・・ んで かみさんと 会話・会話・・
そのあと
ある方に TEL ・・・・ 明日の10:00に お待ちしております・・( 明日は定休日)
そのあと
2階の 自宅へ・・ ちょい かみさんに 報告事項・・・
・・
あれ?? いない!  息子たちも・・・いない・・ ( トイレの電気は 付けたまま・・で)
んで
店舗に戻り・・・・  
元店 「 2階・・ だぁれも いないんだけど~ 」 って・・
aya 「 kyokoさん・・ 外で食事する・・って 言ってましたよ・・」 ・・と・・

ひどい!・・ ひどすぎる・・・・・さっき・・ 何にも 言ってなかったジャン・・・・

んで
ちょいと 確認事項・・で かみさんの・・・ 携帯へ・・・
リンリン~
出たのは shintaro・・・

元店 「 あれ? おかあさんは?」
shin 「 ・・・ いまね・・ ハックルべりーに来ててさぁ・・」
元店 「 いいから おかあさん 出せ! 」
shin 「 今 トイレ・・」
元店 「 出てきたら・・ 電話よこせ! って 言っとけ・・」
shin 「 わかった・・  ツー・・ツー・・ツー・・」

ツーツーツー・・  だぜ!  そりゃないぜ!  shintaro・・

ひどいぜ!  ひどすぎるぜ!・・ 長男坊!

なぜ!  「 お父さんも おいで!」 って 言わないのかねぇ~   

まぁ・・ 事務所で 明日の準備があるからさ・・ 行けないけどさ・・・

でも・・

ヒドイ!・・・・  ひどすぎる・・・・・!  仕打ち・・・・・。

只今・・ 小魚に・・・ ヤツ当たり・・・・・笑・・・
完・・・
  にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ クリックね! 
[PR]
by onesown | 2008-06-16 21:39 | 日記的に