元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おはようございます。
今日は、さわやかな朝を迎えました登別。 気持ちいいです。

さて、元店は 5:30起床・・。  別に用事があったのではなく、 目が覚めてしまいました。
んじゃ・行きますか!カメラ持って・・ブンブ~ン!(元店1号車で・・サイクロン号・寒いでしょ!)

今日は素晴らしい景色特集ね。 

・ 登別市某パチンコ店駐車場より・・
f0136326_8582165.jpg


・ イタンキ浜より・・
f0136326_8591381.jpg


・ 道の駅 より・・・
f0136326_9012100.jpg


・ 測量山より・・・
f0136326_905566.jpg


・ 測量山より・・ 秋の空・・
f0136326_91433.jpg


どうでしょうか?・・  なかなかのナイスショットでしょ!
ホームページにも使えそうな感じでしょ!
・・
・・
今日のブログは・・癒し系・・・  笑 は 無しよ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-09-04 09:05
わんばんこ!

いやぁ・今日も2回目登場ですか?って??!! いいじゃん! さみしんだもん!・・
どうしたの?・・・ 何かあったの?って???!
うんとね・・・   だって・・・ もう・・・ 秋の空だから・・詩人??? no~ ・・笑・・~

つかみはOKってとこで、 ネタを整理・・・。

いやね、・・お部屋で運動しようって思ってね、・・ダラダラ・・腰が上がらず・・・んだもんだから・
夜のお散歩! したのね! 出発20:00・・・ 帰宅21:00・・・・ 1時間ですよ! やるぅ~

・・まずは、マイブームの・・バッティングセンターへ・・・  3回(600円)で帰る予定・・・。
いつもは 100km・・・ あらら・・女性が使っている・・。 ほぅ~ナイスバッティング!
クックック~って、腰が入っているねぇ~ 素人じゃないな!・・  
しょうがないから・・・  1ランク落としてさ・・。
80km右打ち・・・ 前回の反省・・ 芯に当てる!・・心構え!・・・ GOOD!
80km左打ち・・・センター前ヒットを頭に入れて、・・・ おぅおぅ・・GOOD!
ストライクアウト・・・  およよ~・・・4枚しか抜けない・・・。(セットポジションが悪かったか・・?)
・・・   ここで・・600円・・ ・・・  納得いかない!
ストライクアウト・・・ 元店は野手! 来た球を取って、華麗にファーストへ・・って・・感じに・・
            おっとっと~・・・5枚抜き・・いまいち!最高7枚・・パーフェクト目指します。
あら?・・800円も使ったじゃない! ・・ 帰らなくては・・・  「カッキーン~」  およよ~
ナイスバッティングのお兄さん!  ・・ 110kmでのナイスバッティング~!
・・んじゃさ! 負けてられまへんがな! 元店・隣の 120km へ・・・ 200円 IN 
・・・・・・   ・・・・・・・おりゃ~・・・  大リーグボール・・打ちとったり~・・・・  ・・あらら・・・

ごめんなさい・・・  おいらの   負けです・・・。  星君・・ 負けたよ!

こんなはずじゃなかった~・・・ これじゃ 4年後のオリンピックに召集されないジャン!
いやいや・・・  まだ時間はある!・・・ コツコツ・・・ コッツン・コッツン イッたるで!

・・・   んで・・・  あっという間に・・・1000円消費・・・。 ・・・・・ でもさ! いいっしょ!
・・・・・・・・・・・・・・    ありえないわ! ・・ って 言われるくらいとは・・(バックバンバー参照)

んで・・・ ウォーキング~・・・・   (今日は ランニング~はしませんでした)
およよ~ 良く知るナンバー・・・多数・・発見!  元店の父親の車も~・・・(卓球の帰りかな?)

なんだこんだで・・1時間の運動会・・(1人ですけど?)
良い汗! かきました!・・・・   。

1人お散歩会。・・・ いいネタが浮かびます。・・ (私は・・だれ?・・・何者?・・・)

家へつき、 シャワー・・入ろ~っと!

およよ・・  1句・・・ できました!  聞いてもらえますか!

スッポンポン~
鏡の前で
仁王立ち~
横の姿は~
「あら!美味しそうなシシャモ!いただいちゃっていい?」・・(もちろん! 子持ち)

5-7-5-7-7・?・・ 思いっきり・・字余り・・・  ほんと・・ おいしそうな・・ メタボっ腹! 

・・・  完・・・・  って思ったやろ!。  まだまだ~(by金太郎)・・・

・・・って・・・・思ったんやけど・・ ネタは・・小出しにな!・・ほぅれ! 次回が楽しみやんけ!
ふふ! 食いついてきよったん?・・・  なぁ・・ 気になるなろ・・。  ふふ・・・
ワテはそんなに引き出しおまへんがな! ウソ・こいてしもうた! かんべんな!

・・・ 都合が悪くなると・・  逃げる・・・ 元店・・・なぜか・・・関西人・・しかも・・ニセモノ・・

ほんとに 完 ね。  

この時間の方が おもろぅ~?・・・・     だめ?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね


    


  
[PR]
# by onesown | 2008-09-03 22:18
こんにちは。

ほぅれ・ お天気が崩れちゃいました・・登別。・・朝から雨です。
昨日、洗車しようか・悩んだんだけど・・・ぴったし・カンカン・・・正解! 

さて、元店は・・月末&月初めが忙しいんだよね。 やっと・解放されました。
今日は、朝から外回り・・・。 ブンブン~って していました。 (道、混んでたなぁ~)
今は事務所です。 帳簿整理して、お掃除して・・本日のお仕事は終わりね。
(明日、税理士事務所さんがくるからさ・・・)

そうそう・今日ね、お見舞いに行ったのね。お仕事関係でお世話になっている方が入院してるのね。
すごくパワフルな方でさ、ゴルフや釣りが大好きで、もちろんお酒もね。
そんな方が入院なんて・・もうびっくり! 手術は成功して・・もう・そろそろ 退院かなぁ・・・。
TOPEマスターもそうだったけど、退院したからって、絶好調になるわけではないんだよね。。
痛みが残るんだって。、体力つけるため、少しずつ運動して・・。 徐々に良くなるんだって。
また一緒にお酒を飲めるを楽しみに待っています。

・・ では・・ お仕事開始!

・・ この時間帯の・・ブログ更新は・・ いたってマジメな・・元店・・・。 笑いが取れない・・・。

そうそう・・  WWOジュニアFC・ホームページに UP しましたよ~!
先日のU11全道少年サッカー新人戦室蘭地区大会の写真。・・ 1試合だけなんだけど・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-09-03 15:33
こんばんは。
今日も暑かったね! 昨日も!・・  あんまり・暑すぎるのも・・困るんですけど・・・。

さて、今日の元店・お仕事、お休みです。定休日です。 何していたの?・・って?!
うんとね・・ つら~い勝負をしていたのね・・・。 パチンコ屋さんでさ。
某パチンコ店へ。。。
ちょっとだけ、遊ばせておくんなせい!・・・って パチスロ「エヴァンゲリオン」へ・・・。
低資金で。BIG! 6連発!!! およよ~~ 万枚男・復活か!!!!
絶対!良い台だぞ~・・ 万枚とは言わないが・・3000枚はいくだろう~・・・・・
・・・・・・ あらら・・ ・・ よ~し復活・・・ あらら・・・あらら・・あぁ~あ!・・・
ハマりと連チャンを繰り返し・・・・ 結局・・・ 0枚・・・  やっちまった~・・・。
ほんと・・・ありえないわ!

・・・
・・・

では、最近ハマっております・・1句 で おわかれ・・。

元店の~
大事なお仕事
それ・なぁに~
写真撮ること~
笑いを取ること~

5-7-5-7-7.。?  笑いを取れても、お給料は出せませんよ!・・・ おそまつ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
  
[PR]
# by onesown | 2008-09-02 23:03

元店・・残業?の巻。

こんばんは。
いやぁ・・暑い! 暑かった! おてんとうさま・・ おひさです!
飲み友のT君から・・BBQのお誘いのメールが・・ 着信15:30・・ でも確認したのは19:00.
はっはっは。 OUT! 行きたかったけど・・行けなかったなぁ~・・・。 今日は忙しかったのよ!

今日はね、7:45・・二日酔いで目覚め・ 8:45・伊達中へLet's! shintaroのサッカーで。
1勝1敗・・ ん~。 皆はがんばっていたんだけど、shintaroに不満! 超不満!

でもね、今日のshinちゃんに、元店びっくり! はじめて見たのさ! 何が?って??
うんとね、フィールド外に出そうになったボールを追いかけ・・ スライディング!やる~ぅ
スライディングですよ! shintaro がですよ!みなさんも初めて見たでしょ!笑(身内話し)
やる~ぅ・・って言っても、 皆がしていること。  まぁまぁ・・ ガッツは見せてもらった!

初体験・・13才の秋・・感想は?・・痛かったと・・さ・   傷には・・マキロン 。

・・・
んで帰ってきて、ちび介を迎いに行って、お店が忙しかったので、タオル洗いのおじさんに。
・・・
んで、閉店後、8月の売上をプリントアウトして、只今、事務所・・・・。
・・・ 残業・・・ じゃないよね。  昼間、仕事していないんだから・・・ 

・・
・・
今朝の 二日酔いでの目覚め・・・  またかい!  って?  ちがうよ! ちがわないけど・。
 昨夜はね、 鷲別中・おやじの会 の集まり。  先生方&おやじの会メンバーでの懇親会さ。
”こどものために” と、 おやじの力を見せたる!って会。 良い経験をさせてもらっています。

・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
 


 
[PR]
# by onesown | 2008-08-31 21:37
こんにちは。
今日も、曇りの登別。・しかし・・妙に暑い! むし暑い・。 思いっきり高湿度です。

・さて・最初は昨夜の続きでも。。
もう一人の僕と戦い・・負けちゃいました。 ビール3缶を買ってきちゃいました・・。
んで・・3缶を一気飲み!・・ せっかくの運動が、台無しに!・・意志の弱い・・元店・・。とほほ。
・・・・・

今朝のお話しでも・・
さてさて、窓が汚いので、ふきふきっと!・・雨降る?・・いいじゃん!降ったら、また拭こうね。
さあさあ、事務所でお仕事しようっと~・・ブンブン~って。 あれ?
小学校駐車場に、見覚えのある車両が数台駐車中・・・。ん? 試合があるのかな?
自宅へ戻り、室蘭サッカー協会のHP確認・・・。 およよ。今日は新人戦じゃあ~りませんか!
カメラを持って、Let's 高砂小へ・・。
元店の応援する WWOジュニアFCは 初戦, 水元TD と対決!
ふぉ~ 行け~ シュート~ いやっほ~ って・・。 1-0 で 勝利~! ナイスな試合だったよ!
2回戦もがんばってね! (元店、お仕事のため、事務所で応援するからね)
試合のナイスショットは、もうちょっと待っててね。 編集してHPに載せるからね。

・・・・
そうそう、今朝・届きましたよ! ネットショッピングで購入の2点。・・

まずは、待っていました エレキギター・・・ 箱から出してみゅ~・・・ふむふむ・・・。
弾いてみゅ~・・ふむふむ・・・。 うん。ふむふむ である。 何がふむふむ・・なの?って!?
うんとね・・ ” おもちゃみたい・・” 少々・・ガックシ!・・ まあ・・いいか!
何かのネタにはなるだろう・・・。そのうち・ちび介に・・壊されるだろ・・。(ヤツの名は・ハカイダー)
f0136326_13573388.jpg


さて、もう1点は これ!
f0136326_13591740.jpg

・・・女性用下着・・では、ありません! バンダナキャップ であります。
・・ほうほう・・ かぶってみゅ~・・・ ふむふむ・・  ふむふむ・・  どうしたの?って?!
うんとね・チョット・デカい!  頭にピタっとこない! かぶってみるとさ、なんとなくさ!
” 給食係さんの帽子”っぽいのね。これがまた・・・。
これは、やってもらいましょう。 かみさんに。 愛情洗たく機・(バックナンバー参照)
丁度よくなるんじゃない? 
・・
これで、ネットショッピングでの 商品待ちは 終わり・・・。 ん~ また・なにか・買いたい。
買い物依存症か?・・・  こうやって・・カード地獄に陥るのか・・・。
・・・ケチな元店。 そんな高価な品物は買いません。
次に狙っているものは・・・ ” 超音波電動歯ブラシ ” ・・・ 白い歯ってい~いね~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-08-30 14:12
こんばんは・。

やっと、晩酌開始した、元店です。 今日はビールは無し! 焼酎でイカせてもらいます。
実は、「ランニング&ウォーキング」・・最近、頑張っております。 昨夜もやりました。
んで今日・・・・ なかなか腰が上がらず・・もう一人の僕(遊戯王か?)と戦う・・・・。
んで、行ってきて、今、帰ってきたところなのさ。 
いつもは約4kmなんだけど・・今日はいまいち、ひざの調子が悪い。んで、どうだろう・・
2.5kmと言ったところだろうか・・。 時間にして20分・・・ 赤プージャが・・ベショベショ!

毎日・コツコツ・続ける。それが大事! ウォーキングも・・ 晩酌も・・・・。 元店名言集より・。

・・
・・
さて、本日の夕方、楽器屋さんに行ってきました。 ギターのピックを買いに・・。
f0136326_21372452.jpg

そうなんです、ギターが届くんです!(たぶん・明日。)んで 張り切って買ってきました。
エルム楽器・・何年振りだろう・・・。おぅ!23年ぶり!・ギターコーナー・・小さい!
う~ん・・でもね。 ボーズ頭に楽器屋さんは似合わない。 店員さん・・不思議な顔をしていた。

ここで・ 一句 いかせてもらいます。

楽器屋で~
ギターを見つめる
丸坊主~
でも、キミに似合うのは~
仏具屋で木魚かな~  はぁ~ポンポン!
5-7-5-7-7??  字余り・・・。 妙に納得!

・・・
ん~・・・ 焼酎ロックはうまいが・・・ なんか・・物足りない。 
やっぱり、汗をかいた後は、シュワシュワ系(炭酸の事!)がほしい。
ん~買ってくる?・・我慢する?・・もう一人の僕と再度、闘っております。海馬君、どうしよう!

ランキング・・急上昇~!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-08-29 21:59
こんばんは。

元店・・男泣き! TV番組の 「アンビリーバボー」を見てて・・・。
やっぱ、スポーツっていいね! 親友っていいね!
いやぁ・・感動した!   

今日は、おふざけは無しだ! せっかく良い番組を見たんだから!・・

んじゃ おやじの一句! まじめバージョン・・。

甲子園
高校球児の
華舞台
汗の絆が~
友を支える~
5-7-5-7-7・・? 友情って・・素晴らしい!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-08-28 20:58
こんばんは。
全身・・筋肉痛みたいな・ 年を考えろ!です。はい。2連チャンのバッティングセンターは・・危険!

しつこいようですが 本日2回目でございます。 ネタを仕入れたもので・・。

いやね、今朝、若干・二日酔いでね! 缶コーヒーを買いに行ったのね。ん? 新発売?
f0136326_2143534.jpg

・・・缶コーヒーの メンソールバージョン??  メンソールでっせ! ハッカでっせ!
元店・・ 思わずGET!  ネタ作りのためにね・。
評価!・・・・・・   普通・・・・。
普通でっせ! メンソールで普通でっせ!・・・ネタ作り・・不発・・しゅん・・・ほんと!普通・・。
いやね、期待して飲んでみたんだけど・・普通・・ メンソール・・・・わからん・・・。
どうせだったら バリバリ・メンソールだったら・・コメントできたんだけど・・いたって・・普通・・。

そうそう・・ イケてるお酒発見!   ポスフールでね! 特売やってたんか?・・・
f0136326_21484539.jpg

「侍」 いいネーミングやないかい!  しかも 8%でっせ! んで ¥100 でっせ!
買いや!買い! ・ってね。  でもね・・糖分・・? 引いてくれてまへんのや!マイナスやで!
お味は・・ 普通やで。 イケてるで! んで 赤札の ¥100でっせ! 買いやで!
でも! メタボには優しくないんやさかい・・! いまいちや! 50%カット! 求む!「


そうそう・・ 今日の夕食・・。 
shintaroに リンリン・・ 「今日・何食いたい?」
shin 「 餃子が食いたい!」 とな! OK!  鳳蘭に買いに行きましょかぁ~!・・・
でもね・・う~ん・・ 大丈夫・・・大丈夫だってば!で・・これ!
f0136326_21582585.jpg

そう・・酒屋で買ってきた・・業務用冷凍餃子!   ワイにまかしてや~!
ほう~れ!  負けないくらいに・・ いい感じやないかい!
f0136326_21594913.jpg

ん?・・焼きムラ?・・・ それが おやじの愛情やないかい! ウマいで! v・・たぶん・・・
あ~んど! みそ汁も作ったんやで!
f0136326_221445.jpg

大根・キャベツ・豆腐・  何でも来い! 来たれや!  って。  (何でもが・・元店風)
とても質素な夕食やけど・・ ぎょうざマンにしたら・・ごちそうなんやで! マジで!
・・
・・
夕食前の・・ひと時・・・
shintaro・・ ちび介と一緒にお風呂に入ってくれたんや!  ありがとや! サンキューやで!
んで・・・ およよ~・・ トランクス姿のshintaro・・・ はみ出てまっせ! ブツが・・・
nice~shinちゃん!  ホヤ っぽいでっせ! ん?それとも 明太子 かいな?・・・
shintaro 「 だって・ パンツ・・小さいんだもん・・・」  かわいいじゃないかい!
パンツが小さいんじゃなくて・・  ブツ が 成長したんだろ! われぃ!
おやじとしては・ うれしいようで・・・くやしいようで・・・・  「おやじのパンツ!貸たるでぇ!」~

・・・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-08-27 22:47
こんにちは。
おもいっきり曇り空の、登別・・・。・・お日様が・・・恋しい・・・。

さてさて、事務所でお仕事中の元店でございます。
只今、ネットショッピングをしました。 ん?私物じゃないよ! お仕事用の物をね。 何を?って?
うんとね。 「BIND2」&「ID Plus」 ・・購入・・・。  何なの、それ??  って?
うんとね、ホームページ制作ソフトなのよ! 
ホームページリニューアルで使ったソフトが 「BIND1」なのね。 およよ~!newが発売~って。
うんうん・・ これからまた、ホームページに手を入れるにあたって、必要かなぁ~って。
かっこいい物を作るのに、「ID」も 買っちゃう~って。 ・来月中旬に届く予定です。
・・
・・
そうそう、ネットショッピング・・・。只今、買いまくっております。 私物です。
先日のブログで紹介しましたが、 まず、
「イスラムキャップ」 到着~!¥1890×2個・・。
・・感想・・・・ GOODです。ブラックとグレーを買いましたが、違う色も揃えよ~っと。
「バンダナキャップ」 手配中!¥1280×3個・・・。
売れているらしく、欠品中のデザインが多数・・。 何とか3つGET!(来週到着予定・・)

んでんで・・ 今朝、メールを開いて・・びっくり! 「落札おめでとうございます」とな!
すっかり忘れていた・・入札中の・・「1円~オークション」・・・・。アンプ内蔵ギター・・・。
¥7500円で落札・・ 入札者・・1人・・・・元店だけ・・・。
以前、同じ商品が出品された時、¥5000で入札・・・んで、¥10000で落札されたんだよね。
んなもんで、¥7500 したんだけど・・・ 元店だけの入札・・¥1 でも買えたのね・・。
すごい損した気分! でも 定価¥13000くらいの物だから・・よし! と・・しておこう・・・。
届いたら・・何を弾こう・・・ とりあえず・・「禁じたれた遊び」でも・・・ しぶい! しぶすぎる!

・・
さてさて、昨日の元店。
昨日は、定休日!お天気は曇り!雨・降る?~降らない~? やっちゃいますか!
ツナギを着てお外へ。 そう、先週に計画をしていた「OIL交換」 やっちゃいました。
まずは、元店4号車。 除雪機君であります。な~んの!簡単でござる!
次、元店3号車。 サイクロン号であります。・・クック~・・ネジが~きつい!とれた~。完了!
・・・ さて、1号車・2号車は午後から、プロにお任せってことで、・・・空き時間・・が・・、。
ってことで、・・・LET'S購入 & 取り付けGOOD ! さて・・何でしょう・・・・。
・・ 運転歴22年。車両買換え、多数・・ですが、初めてです。・・通称・「ヤンキーホーン」・・
ちがうよ!ヨーロピアンホーン? モンゴリアンホーン???? まあまあ、品の良い方でしょう。

およよ・・天気が良くなってきた!・・ちび介を早めにお迎え。「ちゃりんこ特訓」の為。
特訓・・・30分・・・終了。・・・・理由・・ やる気なし。 結果・・不合格 ・・・ んじゃ 家に戻れ~!

元店、1号車、2号車をそれぞれ「カーコンビニ倶楽部川尻」に持っていき、交換終了。
自宅へ帰ると、ちび介・「どっか、連れて行って~」の攻撃に合う・・・。
元店・「やる気のないヤツは、どこへも連れて行かん!」・・・   
ちび介・ 「やるから~」・・・  再度、ちゃりんこ特訓の為、お外へ・・・。
どうせ、すぐに飽きるんだからと・・ サッカー特訓!駐車場でボールを蹴ったり、受けたり。
ん~。ちびの運動神経・・・。 ん~。あやしい・・・。
よ~し。頑張ったから、バッティングセンター行くぞ~  いぇ~い!・・て。
ちび介・・今回で2回目。初回はそこそこバットに当たってたんだよね~(素質、あるかも?)
でも・今回は全然ダメ! かすったのが1・2回。 ん~ 素振りが足らんからじゃ。
元店は、2日続けてのバッティングセンター。(狙っております。4年後の右の大砲・・)
うん・・まあまあだぁね。100kmの球をジャストミートする練習。リキんじゃだめだね。素直にね。

は~い、帰宅。 んで、ちび介とお風呂で乾杯! 夕方風呂も気持ちが良い!



お酒は温めの~燗がいい~  頭はボーズに~刈りゃいい~・・・。

ランキング・急浮上~!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね





 
 
[PR]
# by onesown | 2008-08-27 14:11
・・・本日・2回目・・。わんばんこ。

1時間越しで書いていた、更新ブログ記事・・ 見事に 消えてしまった・・・。がくん!
大爆笑のはずだったが・・・ 再度・書く気になれない・・・ グレート・ガクン!

内容をすご~く縮めてお話しすると、
お散歩会 ・ バッティングセンター ・ コーチ発見 ・ 尋ね人・ バド子発見 ・監督発見・
んで 帰宅・・・ ってなもんです。 全然 爆笑じゃないでしょ!  いいんです。
本人が、消してしまった文章を思い出して・・ 笑~笑~~って しますから・・。

いつもの 一句・・・  今日は(2回目でしつこいでしょ!)、これで勘弁してください!

丸ボーズ~ジャージを着ての
ランニング~
見ようによっちゃ~
凶悪脱走犯~
5-7-5-7-7・?? テキサス!ゴりさん!・・・追ってくれ!・・おそまつ。

ブログランキング急浮上~! ありがとうございます。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-08-25 21:14
こんにちは。
ふぅ~ん・・・ 今日もパッとしないお天気の登別・・・。いやになるね!
そう、今朝は早起きしたんだよね! なぜって?・・  それはね、店用のタオル君のチェック!
ほぉ~ん。 やっぱりイマイチの乾き具合でした。 6:30から、せっせと乾燥機に入れてさ!
たたんでさ、ほつれ糸をハサミで切ってさ、・・・ これも事務員のお仕事です。ハイ。

んで、今日は週明け!月曜日! 銀行廻りもしてきました。
んで!! 11:00~14:30まで・・・ パソコン君と ガチンコ勝負!
ほれ!自宅のパソコン君がさ、。  気合いの入った元店! 説明書を再度読み、事務所へ行って、インターネットで、その製品の Q&A を読み・・・。 one more try ・・・・。
ふふ・・・ やっぱり やれば できる子 だったじゃん! おみごと開通~しました・・。
ただね・ 現在入れているセキュリティソフト・・・ 相性が合わないみたい・・・。
まずは・・やれやれです。  かみさん 「ばんざ~い」・・でしょうな。
あとから おこづかい・・・もらおぅっと!


そうそう・・ パソコン修理の途中でさ、 TVでさ、 エドはるみの ぐーぐー体操・・やっていたの!
およよ~って・・ 元店も一緒に体操いたしました・・。 「Let's だ ぐ~」
そ~なんです・・・ ちょいと 太ってしまいまして・・。 運動を再開しております。
事務所でも、腕立て・腹筋・しております。 油断すると・・ だめですな!


そうそう・・ 若草町の 元ピザ屋さん跡・・ に・・ カレー屋さんができたのね!
お持ち帰り専門だと思ったら、店内でも食べれるみたい 。
キレンジャー元店としては・ 行かなければ・・・。  

およよ・・ こんな時間・・・ んじゃ また!
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
 
[PR]
# by onesown | 2008-08-25 15:30
こんばんは・・。
イヤねぇ~・・ 雨が降ってるよん。 明日も天気が悪いんだって!
先ほど、お酒を買いに酒屋さんへ行く途中・・「コインランドリー」・・激混み!
そうだよね・。 洗濯物・・乾かないもんね。 お店のタオルなんかも乾き悪いし!・・。
衣服もそうなんだけど、「イマイチの乾き」・・だと・・ ニオイが付いちゃうんだよね。 
・・
・・
んで 酒屋さんで・・ まずは・・ビール・・ うん・・これしかないっしょ! 麒麟ZERO・・・
なんてったって・・糖質ゼロ なんだから! メタボにやさしい~ビールでしょ!
次わっと・酎ハイ・・・ およよ~! またまた お友達が増えたのね!
f0136326_19535779.jpg

TAKARAハイボールのゆず! ふ~ん・・。 どうなんだろう・・お味は??・
って・・すぐには、飲めません・・。 だって・・冷えていないんだもん! 只今、冷蔵中・・。
・・ほんと! TAKARAハイボール・・ 売れているみたい・・・。 
元店が紹介したからだよん! ねぇ・・TAKARAさん! なんか ちょうだい!
・・
・・
さて・・ボーズネタでも、行きましょうか・・。
まだ、2・3日だから、あまり変わりなしの 元店ボーズ。
1か月もしたら、カッコ悪いでしょうな。 切りたくなってくるでしょうな。
でも・そこをガマンしなくちゃ・・ 伸ばせません。 んじゃ どうやって がまんするの?って?
んじゃ ガマン・アイテム を 紹介するね。

まずは 「バンダナキャップ」 これは良いよ!スポッとかぶって縛るだけ。
いろんなデザインもあるから。・・ 以前、元店はネットで3つを買いました・・その後は?
1つ! 行方不明・・・・ 1つ! かみさんの愛情洗たくにより・・縮む・・・・んで
1つしか現役がいない!・・ よ~し! 買っちゃいますか! やっふっふ~で!

次は、帽子。・・ いろんな帽子を用意しても、楽しいんじゃないかな!?
元店の一押しは 「イスラムキャップ」 ほれ! 黒沢年男さんがかぶっているやつ!
ジーンズにもよし!スーツにもよし! 元店が所持しているものは・・もうOUT!
よ~し! これも やっふっふ~ だな!

次は・・「ズラ」 ・・ ウイッグ。  そう かつらね!
かつら・って聞いたら・・いや~ん! って 思うかもしれないけど・結構いいよ!
高価な物は必要なし! 帽子感覚で購入でき、かぶれるもの!。・・ふふ・・元店、持ってるんだ。
以前、販売のサンプルとして、3つ購入・・・。 だが! 1つしか・・ありません・・現在・・。
1つは、 ジャムおじさん(TOPEマスター)が、どこかのスナックで忘れてきた! どこだ!
1つは、・・ わかりません・・・ ほんと どこいったんだか・・。  
んで 1つしかないんだよね。  んで 久しぶりにかぶってみますか?

モデル・・ 2等兵陽ちゃん・・・  まずは、 いつものヘアースタイル
f0136326_20221060.jpg

「短くしなさい!」っても・・言う事を聞かず・・こんなに長くなっている。・・・
何を目指しているのか?2等兵!・・・
よ~し! 2等兵! かぶってみぃ! 
f0136326_20243887.jpg

うひゃ~ いいじゃん!  このくらい短くしたら? 
次回の社内テストを落ちたら・・ 切ってやる! ボーズじゃ!

モデル・・ 元店・・・。  3日目のぼーず頭。
f0136326_20275886.jpg

・・何をはしゃいでいるのか・・・ カメラを向けられると・・・・ いつもです・・ハイ。
よ~し! かぶってみゅ~ (以前、これをかぶって パチンコ屋さんに行ったことあり・・)
f0136326_2030550.jpg

ひゃ~ ・・売れない、ロッカーじゃん! やっぱ はしゃいでいるじゃん! 

でもさ、おもしろいでしょ! イメージチェンジ できるでしょ!
ちなみに価格は ¥6090~ だったかなぁ・・。 カタログ販売です。
興味のある方は one's own にて・・。



ちょいと・浮上・・ブログランキング・・ more浮上~
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね





   
[PR]
# by onesown | 2008-08-23 20:50
こんばんは・・

どっぷり・・と・・・・疲れました。・・元店は、やってもできない子です・・。とほほ・・。
以前から、へそを曲げております・・事務所パソコン君・・・。
昨夜から本日お昼まで・・・ストライキ! (おりゃ~)・・・。こまったちゃんです。
何とか復旧しましたが・・ もう決めました! クマック先生の所へ・・入院予定!
・・デリバリー・・んでなくて・・リカバリーをお願いしなければ・・寿命が・・ お願いします・っと。
んでんで・・
自宅のパソコンもこれまた・・へそ曲げ! 子供たちが触ってからおかしくなった!
インターネットにつながらない! プロバイダに電話しても・・治らん!(そんな応答じゃわからん!)
よしよし・・ やってやろうじゃないかぃ! アンインストールして、再度セッティングをさ!
ふむふむ・・ バッファロー・・・・ふむふむ・・・ はいはい・・ ふむふむ・・・・・・ん?・・
おりゃ~  やめた!やめた!~ 酒持ってこい!
数時間がんばっておりましたが・・ わからん!  ・・とほほ・・ できない子ちゃん。
もう・・イヤになっちゃって・こちらも・・・・クマック先生!よろしく!・哀愁!・・ GO~GO~
・・
・・
さて・・坊主をして2日目・・・。ちょっと、後悔しております・・・。
ウケを狙ったのですが・・いまいち・・ウケず・・ (うちのスタッフは、もう、飽きたみたい・・)
笑ってもくれず・・驚いてもくれませんでした・・。
ア~ンド・ やっぱ、何を着ても、似合わない!
ジャージを着たら・・・・ 高校球児・・・・
ジーンズを履いたら・・・夏休み期間中の・・・・高校球児・・・・
やっぱり、坊主は・・・熱血高校野球男児・・に・・・見えてしまう・・・。元店・。40歳にして・・・。
この頭、坊主には、やっぱり・・・ ” ポロシャツ&スラックス ” しか、ないんだろうか・・・。



・・
そうそう・・明日さ、shintaroのさ、サッカーの大会があるのよね。U13サッカー大会がね。
んで、4校合体チームで参戦するらしんだよね。(東中・港北中・本室蘭中・鷲別中)
ふむふむ・・本日、4校合同練習を見てきました。 およよ~ 元・レグルスの子じゃあ~りませんか!
あらら・・この子も見たことある!なんて・・。 
んで 4校合体チーム VS 指導者&先輩チーム で 練習試合・・・。
ふむふむ・・ なかなか・・・やるやないかい! ん~ でも・・・
もうちょっと、練習させたかったね。 1人1人は上手なんだけど、コミュニケーション・・・は・・
もうちょい! これは・・しゃ~ないか・。あとは本番で、どれだけ、声掛けするかだね!
がんばれよ~  みんな~ アピールね! アピール!!

そうそう・・ 久しぶりに ブログランキングを・・確認・・・・・。 うわぁ! 潜水中・・浮上不可?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね

 
[PR]
# by onesown | 2008-08-22 21:38
こんにちは。
今日は、朝から雨です。何かとさえない1日になりそうです。

そうそう・・ 昨夜、やっちまいました! ひさしぶりです! すっきりしました!
ふふ・・・・ふふふ・・・  
後ほど・・写真・・UP するね・・・。
いいのかなぁ・・・・
UPしても・・・・

後ほどね!
・・

さてさて・・只今、休憩中・・・。
さっきまで、機嫌がなおったパソコン君の中身を整理しておりました。
ファイルや写真など・・必要じゃないものを・・ゴミ箱へ・・・。
サクサク動けよ~パソコン君!。

さてさて・・これからは・・ お掃除大会・in 事務所!
明日、クマック先生が来るから・・きれいにしないとさ。

そうそう・・銀行にも行かないと・・・・。
胆振支庁から・・事業税納付書が届いたのね。 昨年の個人事業のさ。
払いたくない! だって、もう法人にしているのに・・いまさら個人の・・
でも 払わないといけないのね・・。とほほ・・・ 諭吉~ いつ帰ってきてくれるの~
うん・・先に 銀行へ行こう~っと。

んじゃ・・ すっきり写真・・ 行ってみゅ~ 用意は良いかい? 
f0136326_10103562.jpg

どうだ~ やっちまったでしょ! ひさしでしょ! すっきりしたでしょ!
どうです? ” ちょっと・ヤバくねぇ~ ”  いやいや・・別の意味で・・ヤバくねぇ~
ははは・・・  しかし、とってもボーズが良く似合う・・・。元店。
ちょこっと前とは・・別人ですな!  んじゃ 見比べてください・・。
ダイアモンド・ユカイ の時と・・。
f0136326_10161673.jpg

きゃ~・・ 笑~!  爆笑~

んじゃ、ついでに 見比べてください。
ギャッツビー の時と・・・。
f0136326_1017598.jpg
 
うぎゃ~・・・  笑~ 笑~~~!!

ほいほい・ んじゃ 最後のいくよ~
おもろぅ~ の時と・・。
f0136326_10225674.jpg


ぎゃは~は~   さて・・あなたは、どの元店が・・・お好み?・・・・笑~!

では、一句、いかせてもらいます

丸ぼうず~
どうして、ボーズにしたのかい~
ルルル・ルルルル~・・・・ 
ララ~・秋だから~・・・・

5-7-5-7-7 ・・・ 意味不明・・・ おそまつ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-08-20 10:37
おはようございます。

パッとしないお天気・・・登別。
朝、早起きして・・・さあ~やりますかぁ!って・・ オイル交換をね。
でもね、雨降ってきちゃってさ。 ガックシ! せっかくツナギも用意していたのにさ。
んで、車でぷらぷらと・・・・苫小牧でも行っちゃいますか!・・向う・・・ん?・・おなかの調子が・
・・・・あぶないぞ!~ 急げ~・・・・・は~い! 事務所で う●こマン!
ん~どうも 調子が悪い・・おなかもそうだけど・・・からだ全体がだるい・・・。
30分くらい、寝ておりました。 そう・・ちょっと前に起きたのね。
およよ? 外が、きもち明るいぞ! 雨は降っていないなぁ・・。 やっちゃう?オイル交換・・。
ん~すぐにはできない。  ウイルスバスターが チェック中・・たぶん2時間コースだな!

んじゃ もう少し、お寝んねさせてもらいます。 おやすみマンモス。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-08-19 12:47
およよ・・本日2回目登場です。 こんばんはです。
明日は定休日!・・ ふふ・・・ 部屋飲みです。・・ふ・・ふふ・・・。
そうそう・・夕方、お酒を買いに行ったのね! そう TAKARA焼酎ハイボールをさ!
FOOD 100 にさ!  そこでは¥115 なんだよね。 なぜだ!100均じゃないのか?
・・んで・・あらら?~って。 2本しかないじゃん! 
だれだ! 許可なく、買っていったのは! あれは元店のだよ!
しょ~がないから、別の物! ん~ アルコール分・・少ない!・・ およよ~あったよ~!
合同酒精(株)のね「 Hi-Boy 」 ・・・ 7%あるぜ! それに焼酎IN! 30%まであげちゃうぞ!
ごきげんな元店。 ・・ 明日の予定を考えながら・・ ・・ 決まっているのね!それがさ!
晴れたらだけど、 元店4号車オイル交換!  品物は買ってきたんだ。全部。
冬に備えて、かわいがってあげないとさ! ・・・・・ワックスもかけちゃう?
・・
・・
そうそう・・ネタ帳整理!
お題 「 あれれ?類似?」
f0136326_2143511.jpg
 
いやね・ 先日、買ってきたのね! 「 カップヌードル」をね! 赤札~ってね!
ん~?なんか変だね! ・・・ よ~く見るとね ほれ!
f0136326_21452263.jpg

ね!「 スープヌードル」 だってさ!・・ はっはっは~ shanpion みたいな類似~!
・・ん?・・製造元はどこだ! 今に訴えられるぞ~・・って ニヤニヤしながら・・・・
あらら・・
f0136326_2148860.jpg

本家本元! 日清さんでは あ~りませんか! 失礼しました!
カップヌードル と スープヌードル の違いは???????
はい! カレー味・・での感想です。
スープヌードルの方が、汁がしゃぶい! (しゃぶい=水っぽい、薄まっている)・・関西弁。
それだけ! 味は同じ!  ん~ カップヌードルにお湯、多めに入れてたような・・感じ。
やるやないかい! NISSIN !

もう1つ カップラーメン ネタ。
お題 「元店、一押しのカップラーメン!安っ!」
f0136326_21572936.jpg

made in セイコーマート! たしか・・3つで ¥298 どうだ! お味も ぐ~!

カップラーメン = 青春  ・・ です。
学生の頃、よく食っていました。 カップラーメン+ポテチ+コーラ=学校帰り・(hideさん邸)

元店が選ぶ、1番うまい カップラーメンは  「わ~かめ すきすき 好きすき~」 の
マルちゃん わかめラーメン! これに決定!
そうそう・・ 水漏れこうすけ~ の 石立鉄夫さんが CM していたやつ!
あれは ウマかった! 全日本橋本連合に感謝!(はっちゃん・・元気?)
・・
・・
そろそろ・・効いてきた・・。 アルコール分30%まで、ボアUPした・・酎ハイが・・。
ん~ いくら 糖分カット の 酎ハイでも・・・ 飲みすぎなのでは?

最後に 一句 いかせていただきます。

缶酎ハイ~
飲みすぎ注意~腹が張り~
イカすマフラーから~ 黄色い毒ガス~  ピッピ~ 車検・通りませんよ!!整備不良!
5-7-5-7-7・・????・・・ お粗末!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-08-18 22:27
こんにちは!
今日も 良いお天気ですよ! 登別。

いやぁ・・お盆休み。みなさんも終わったころでしょう・・。
だって、今朝、道路が混んでいたもん。 さ~て!お仕事だよん!
元店もはりきって、朝から銀行へ・・。(別にはりきらなくてもいいんですが・・)
ほれ! 混みこみになると予想して、9:00前に到着してさ、両替・入金・・・
いっぱい、入金してきたよ! お財布が閉まらなかったんだから・重たかったんだから・・・・。
ぷぷっ!・・ 小銭さ! 100円玉がさ! 諭吉さんは そこそこだよん!

・・んで・・。
・・
事務所に戻って・・パソコン君と仲良くしようと・・昨日の続きを・・・
うんうん・・いいぞいいぞ! 仲良しだもんね~・・・って・・あれれ?? またまた、変だぞ!
やっぱりダメかなぁ~・・。 デリバリー・・?? ちがうよ! リカバリーしないと・・・・。
ひとまず ぶん投げて・・お店へ。

・・んで
そこそこ、忙しそうな・・店内。 でも 元店の居場所はなし。
んじゃ 自宅のお掃除大会でもいたしましょうか!。 もち1人で・・。
掃除機・掃除機っと! おうおう! きれいになったじゃないかい! 
そうそう・・ 最近さ、白の靴下がさ、すぐ汚くなるのね! なんて言うの?黄色くなるって言うの?
さ~て。 どこかが 汚いはずじゃ!  って 雑巾持って 拭き掃除大会!
まずは、階段拭き掃除っと! きったねぇ~なぁ! shintaro が ドロドロで上がるからだぞ!
ん~ でも この色とは違う感じ。
ん~。 和室・行っちゃう!
うちの和室は、洗たく物干し部屋。 もったいないお部屋なのね。
はいはい・・拭いてみゅ~・・。的中! こいつが犯人!うりゃ! 気合いを入れて拭きふき。
考えてみると・・和室のたたみ・・。 はじめてかも・・拭き掃除・・・。 貴方のたたみ・大丈夫?

・・
んで 心地よい汗をかいて・・ カムバック事務所!。 パソコン君、機嫌なおったらしい・。
只今、絶好調! んで、 更新しております。
今のうちに、 お仕事、やっちゃいましょう~。

・・
んじゃ 最後に お写真2枚 ね

お題 「おぉ~ 仲間が増えたのね!」
f0136326_15551760.jpg

最近のマイブーム! 「TAKARA焼酎 ハイボール」 に 新しいなかま 「すだち」
うんうん・・。 おいしいよ!  効くよ! 7%アルコール!あれれ?6%じゃん!
ドライ&レモンは 7%なのにね!  別にいいよ! 焼酎を入れるから・・・。

お題 「赤札~! 思わずGET'S!」
f0136326_15572644.jpg

赤札!真っ赤っかの赤札だったので、ゲット!
ホーキンスの靴、 定価¥18000 が な なんと! ¥3980! ? ¥4980・・かも?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね

  
[PR]
# by onesown | 2008-08-18 16:02 | 日記的に
こんばんは。
今日は、良かった良かった・・天気がさ!。 いやぁ~良かった!
元店は、早起きさ! だって、shintaroを大会会場へ連れて行くのにさ(入江運動場)。
(室蘭大谷高校主催の大会だったのさ)
んで、戻って、ちび介を保育園へ(今日は幌別)・・・んで 入江に戻ってさ・・・・。
んで15:30ころ、帰ってきてさ、お店の
タオル・干しちゃったくらいにさ・・。
んで、保育所行ってさ、連れて帰ってさ、夕食作ってさ、食わしてさ、・・んで お仕事開始さ!
・・さぁ~・・・あれれ?? パソコン君・ヘソ曲げている・・・。調子悪し!
だめだ・・・ 元店には 手に負えない・・・。んで リンリン~! 富士通サポートセンター・・へ。
約60分・・。お電話しながら、あれやこれや~って。(とても親切。ナイスなBOYでした。)
ん?直ったのって?・・・ いやいや・・これからさ。
” msconfig " ってのを打ってさ・・開いてさ・・・ 悪さするのを消す作業をさ・するのさ!
只今、休憩中なのさ。  疲れたから・・・・。  ほんと・わからん! パソコン君。
へそを曲げている、パソコン君・・。 がんばれ! まだ、君は2歳なんだから・・・。
言うこと聞かなかったら・・ ちび介と一緒に、 喝~! 入れちゃうよ!
・・
・・
明日は月曜日かぁ・・ shintaroは20日から?・・学校?? 
やること、やったのかなぁ~。・・ 相変わらず、ボ~って・している。 音もする・ぼ~って!・・。
いつものグチだが・・ キミは誰の子だ?  元店のDNAが感じられない・長男坊。
(サッカーシューズ忘れるか?・・試合なのに? 裸足でやんなさい!)

ちび介は、相変わらず・・元気。 寿司食いてぇ。 焼き鳥食いてぃ(昨日、行っただろ!)
ゲームセンター行きてぇ。・・・・・ たまには・いいっしょ!お父さん!・・と きたもんだ!
おいおい・ちびちゃん?  キミって、かわいいねぇ~・・って・・・ 喝!とりゃ~!
ちび介は、なんとなく・・ DNAを・・・感じる・・・。 頭の形・がね。 まゆ毛のかたちもね。

こんな息子たちなんだけど、良いところもあるのよ。 聞いてくれる?親ばか発言なんだけど。

shintaro は おやじが言うのも変だけど・・やさしいヤツ なんだよ・・ 
小さい子供の面倒みがよいのよ。 ちび介のお迎えに一緒に行ったもんなら、みんなに囲まれてさ、「こうすけのおにいちゃん~」なんて話しかけられてさ・・ んで相手しちゃうヤツなんです。
・・自分の弟には 冷たいんだけどね。・・・笑・・・

ちび介・・ねぇ~・・ 良いところかい?・・・ うん! 元気なところ!打たれ強いところ!
怒られても、めげないところ! ・・・・・ かなぁ~。  

まぁ こんな 息子たちですが・・ 楽しくやっております。

んじゃ パソコン君と 続きをしますね。

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
 
[PR]
# by onesown | 2008-08-17 21:00 | 日記的に
こんばんは。
今日はパッとしないお天気でしたね。登別・・・。小雨・・。暖かいのでムシムシなのさ。
ムシムシ・・て 虫じゃないよ! 湿気がすごいってこと!。 元店語録?これって?


さて、今日から平常営業です。one's own.。
元店はいつものように、銀行廻りをしてから、事務所入り・・・。
はいはい・・パソコンON!・・って・・ONしない!・・ あちゃ~またかいな!
差し込み部分、ぜ~んぶはずし、10分経ってから、ON!・・あららぁ・・(いつもは直るんだが)
これからが大変!・・・。 あ~でもない・・こ~でもない・・・・。
やっと、windowsが立ち上がり・・あれこれ・・・ん~調子いまいち!
あれこれあれこれ・・・あれれ? One's ownホームページが消えた? アクセス不能?
おまけに、windowsメールが・・開かん!やっちまったなぁ~・・・って。
それから約5時間・・・・・ 何とか直った。・・何をどうやって直ったか、わからん・・・。
只今、絶好調のパソコン君。・・。 立ち上げるたびに、ドキドキします。


そうそう・おもろぅ~話しを1つ・・・・・・。
16時ころ、shintaroを連れて買い物。やつのシューズを買いに某ショッピングモールへ。
買い物を終え、さてと、帰りますかぁ・・・ あらら? イマ風のお兄さんがこちらを見ている・・。
んで・・寄ってきた。 「 これ~、ど~ぞ~・・・~」・・語尾・長し!
元店 「 ん?・・なに?これ?」
イマ風A 「 うちわで~す。・・」
元店 「あ・・ありがとう・・・」
イマ風A 「 音楽なんて、聞きますかぁ~・~~・」
元店 「 ・・・・・・」

すると奥からもう一人の・・・・・イマ風のお兄さんが・・・

イマ風B 「 これ・マジ・ヤバいっすよ!」
元店 「・・・・・・・・・・・・ ?・・・・・・」

早い話が、家庭用音楽機器の宣伝営業だったんですが・・。すごく良いですよ~って意味なのだが・
40歳おやじにさ、 「ヤバいっすよ!」 ・・・・・・・ ん~ それは ヤバいでしょ!
ヤバい・・・  使い方が、今と昔では・・違うのね!  それはしょうがない・・時代の流れか・。
でもね、同年代の友達じゃないんだからね。 考えようね。
(もしかして~・・元店の事、 イマ風お兄さんに見えたのかなぁ~ ・・・それは無いかぁ・・)

ps ... shintaro も 「これ・ヤバい!」 の連発しております・・・・。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
# by onesown | 2008-08-15 18:36 | 日記的に