元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:おやじの替え歌 ( 5 ) タグの人気記事

こんにちは。
本日、朝帰り・・ではなく!  お昼帰りの元店・・。
昨日、急きょ 札幌出張~! 商談さ。  
一通り 説明していただき・・・ 「買った~!!」 と・・。元店・・・。
さて・・見積り・・出してもらい・・・

ここで一曲!
これで~ いいでしょ~~~ (メーカーさん)

だめよ~ 切ってよ~~~  (元店)

見積りの~ 下4ケタを~~  値切りの~私~~~

原曲・・矢切りの渡し    新曲 値切りの私


「この・・細かい数字・・いらんしょ!」・と・・元店・・・  さすが・・

んで・・終わったのが、かなり遅くなり・・ お泊り。  いつもの ニューバジェット札幌。
小腹が空いたので・・・ まこちゃん(同級生)がいるお寿司屋・西鶴5条店へ・・。
久しぶりなので、お話し・お話し・・っと。・・およよ~ 混んできたぞ~ って。
まこちゃんのお客さんが、ずらりと・・・  迷惑かけちゃうから・・早めに退散・・。またね~って。

その後・・ブラブラ~って すすきのお散歩会。
呼び込みの兄さんたちの誘いに・・「 間に合っています 」 攻撃でクリア。
さすがに 1人じゃ 行こうともしない・・ おねいちゃんのお店・・・・ だって 40なんですもの。

ぶらぶら後、ホテルに戻り・・・・ ビール&有料チャンネル用プリペートカード 購入・・・。

ん? 見てませんよ!!!  18未禁は!  見てないってば!  ・・・ちょっとだけ・ です。
だって・・もういいでしょ! 40なんだから・・・ とほほ・・・。

ほんとに見たかったのは Vシネマ系・・のヤツ!
白竜さんや ジョニー大倉さん 中条きよしさん・・・  そう ●クザ系の・・・。

いやぁ~白竜さん・・・ マブイでっせ! んで・・マジ・ おっかないでっせ!あんさんは!
・・・・・ 銀次郎さんは・・お出かけ中?  無かったぜぇ。

だから 寝たのは 3:30・・・・  起きたのは 8:30・・・・・・・
んで ポールタウンで 「ジャンボ宝くじ」を 30枚 購入して・・・ 高速をぶっ飛ばして・・・・
12:30 無事 登別入り・・・。
事務所行って、店 行って 銀行行って・・・。 またまた 事務所入り・・・。

書類を整理して、掃除して 明日への準備・・・しなくちゃさ!
明日は、 午前中に 税理士事務所のTさんが来て・・・
午後からは メーカーさん&工事会社さんが来るのさ・・。   およよでしょ! 

さあさあ・・お仕事開始ね。 まずは 会計王 から ヤッちまいますか!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-10-02 14:44
こんにちは。

今日も 手みじかに・・・・。
元店替え歌集より・・・・ 昨夜、今朝の出来事バージョン   原曲  「酒よ」 by 吉幾三


目が覚めた・・・ 驚いた・・・ 全裸で 九の字~
ベットでない・・・・床でもない・・ トイレで 九の字 ~~
風呂入り~ 酒をぬき~  ぬけきれて~ない~  
なぁ酒よ~ お前には いつ勝てるのか~

千鳥足・・・ つまづいて・・・ 思いきり 転び~
お財布や・・・ 携帯が ・・・・ 飛び散る始末~
自転車も~ 乗れぬほど~ 泥酔状態~
なぁ酒よ~ もうやめた~・・・ もうやめた~たぶん・・~ 
 
作詞 元店   
曲名 「酒ね!」  初のツーコーラスバージョン・・。  お腹の調子が・・悪し・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへブログランキング参加中。クリックたのむね。。。
[PR]
by onesown | 2008-09-14 10:29
こんばんは。

今夜は 手みじかに。

元店替え歌集より・・ 今夜の出来事バージョン。 原曲 どんぐりころころ・・。

ボ~ズ頭を 染めてみた~
PUNPの ISSA を ~ 狙ったが~
あらあら・ ちょいと ~ ちがうじゃん~
見ようによっちゃ 小朝さん~~~~~~!!・・・   クリソツ!  おそまつ!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへブログランキング参加中。クリックたのむね!


 
[PR]
by onesown | 2008-09-12 22:40
おはようございます。

あれれ?って 思ったでしょ! そう・・まだ、梱包していないのよ。パソコンをさ。
昨夜にしようと思っていたけれど・・・  新規のお客様のカルテ整理が、たんまり溜まっていて。
reiに怒られちゃってさ・・。んで、昨夜&今朝・・ 何とか終了・・・(ちょっとだけ残っているけど)
寝不足で・・事務所入り・・・。
これから 第2の借金取り・ トッポジージョが来るから・・・お掃除っと!

・・・・・・
さてさて・・ 最近の元店・・・ 肥えました。  30in のジーンズも・・ちと・・・苦しい・・・・
なぜだ!  なぜなんだ!・・・  いやいや・・わかっております。
お散歩して。汗をかいても・・・ それ以上の ビールを飲んでいるもので・・・・。
焼酎水割りにしたらいいんだけど・・・・ めんどくさいんだもん。。。
んで・・・ ビール・・・ キリンZERO でも 飲みすぎたら・・おんなじ! ・・・
あとね、 これが1番の原因なんだ! ・・ 夜食・・・  カップラーメンやら、から揚げやら・・・
コンビニで買ってきちゃうんだろうね・・・。 んで 食っちゃうんだろうね・・・。(翌朝に・気付く・・)

痩せるのも、簡単なんだが・・・・  太るのも、超簡単・・。

こうなりゃ・・ とことん 肥えてやる~・・・。
冬に備えて・・脂肪貯蓄を 志望・・ ・・・・笑??・自爆・・ドッカ~ン!! ・死亡・・・。 笑??

The oyaji appeal ?



では・・ 元店替え歌集より・・・・    原曲 矢切りの渡し

肥えて~いいのかい~ ~~
肥えて~いいのよ~ ~~~
深夜に~~ バ~カ食い~~  メタボの~~わた~し~~~
(次のフレーズ・・思い出せず・・)

作詞 元店
曲名 メタボの私 ・・・・    いまいち!・・・ 自爆・・・ ボン!

んじゃ お仕事開始ね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね

  






  
[PR]
by onesown | 2008-09-12 10:37
こんばんは。

突然ですが、” 体を張っての、ネタ作り ”  ・・ 披露いたします。
(このネタ、 狙ったわけではありません・・・)

・・・省略・・・・
なんとなく、右腕に違和感を感じた元店・・・。 痛い・・・。 ん? 太い?・・・
んで 鏡の前で仁王立ち!( 全裸ではありません・・) んで 両腕を合わせて・・鏡に映す・・。
ん? なにこれ???  筋肉ついた?・・・・

写真を撮ったので・・・ 見ていただきましょう・・・・。( ビーチク辺りは・・・修正済み・・)

まずは 左腕。  いたって 普通・。。。
f0136326_19524781.jpg
 

次は 右腕。・・・ この違い・・・は・・・。  やっぱ 利腕だから?
f0136326_19533990.jpg

・・・・・ およよ~でしょ!  写真を見比べて! 血管・・・ ないでしょ!  
筋肉なわけなじゃん! 赤く腫れてるジャン! 痛いじゃん!

そうなんです・・・ なぜ?・・・ と 思い出してみゅ~・・・・

昨日、shintaroのサッカーがありまして、 小雨の中、入江サッカー場へ・・・・。
蒸暑く、ジャンパーの袖をまくっておりました・・・。ん? ふと見ると・・・ 右腕に 大きな 蚊!
大きいって言っても、 羽が長いんじゃなく・・ 胴体がごっつい 蚊。 おぅおぅおう~ って!
元店の必殺技 ” スーパーデコピン ” で 撃退!  ・・  バイバイキ~ンってな感じで!

・・・
そうなのね。 蚊に刺されたのが、原因なのね。 でもね かゆくないんだよね! 
赤く腫れてて、熱を持ってて、 触ると痛いんだよね。
” スーパーデコピン ” じゃ 甘かったな!  今度、会った時は ・・・これだな!
” パーマ液 1剤攻撃 (チオ系) ” んで ” 豆ロットで スパイラル攻撃! ”
・・・ 担当者は 2等兵 に させよう・・・。・・・・・ 

ほんと・・・・なんじゃ~こりゃ~ by ジーパン刑事・・ って感じです。

変な病気か?  マラリヤ か? 日本脳炎か? 伝染病か?

早く治さなければ・・・。  来週は 青い海が 待っているというのに・・・。

情報、処置方法・・求む。 病院関係者さん。特にナースさん。(峰 不二子 系限定)・・・笑・・。


では・・ おやじの替え歌集より・・・ 元曲・・・ルパン三世その2・・・・

ずっ・ずっ・ちや~ん~・ずっ・っずず・ちゃ~ん・・ず・ず・ちや~ん~・ず・っずず・ちゃ~ん・~
腕~元に~ からみ~つく~・・・ でかい~蚊を~ K~O~!!!・・・・
麻疹~が でたぞ~ 狂ったように~ 腫れてきた~ いたぁ~ い~・~!!!・
ワルさ~ す~る害虫~ この世の~ 中に~ い~
逆らう~ 者は~ すべて~ デコピン~
さだめ~なのさ~ スーパー~ デコピン~ 痛いよ!泣いちゃうよ~ うぇ~~~~ん~!

 
作曲 山下 毅雄
作詞 元店       (作詞時間・・30分・・ マジです。)

曲名 「 いゃん なんでぇ~ その2 」 近日発売・・・。

・・・おそまつ・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね

  
[PR]
by onesown | 2008-09-08 20:58