元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:おやじの青春 ( 16 ) タグの人気記事

こんばんわ。

もうこんな時間なのね。  ちびすけを迎えに行かないといけないなぁ・・・。
・・今日の夕食・・どうしよう・・・・。  HottoMotto にしようかなぁ・・・。

・・
さて、今日のネタは、 「元店・時計コレクション」 です。

最近、スーツを着る機会が増えてるんですけど、 元店はいつも「G-ショック」 だったのね。
なんかね、 かっこ悪いでしょう!   ・・・  ほんとは あるんだよね! 電池切れのがさ。
んで、今日・電池交換をしてきました。 んじゃ コレクション・・見てみゅ~

その1
f0136326_1722749.jpg

これはね、 「オリエント YOU」 って言う 時計。 Wink がCMしていたやつ!
元店が静岡にいた頃だから、18年前の物。
静岡から北海道へ戻ってくるときにね、買ってきたんだ。 ペア でね!
そう・・ まだ、結婚前の、かみさんと ペアウォッチ だったんだ。 あらら・・・。
買ってきて、速攻で・・・ かみさんは 紛失 。!   そんなもんです。  そうそう・・・・。
元店は、今でも持っているんですけどね!  
フレームが汚い?・・・ これは最初から! アンティーク風ってなもんですよ。

その2
f0136326_17291921.jpg

およよ~・・・ 良いもの、持ってるねぇ~・・って???   
いえいえ! 「バッタ物」です。  コピー商品です。
これはね、平成8年頃だったかなぁ・・  まださ、スタッフもいない2人でやっていた頃。
知り合いの人に頼まれてさ、かみさんがね 「夜の商売」のバイトをしていたのね。ちょっとだけ。
そこの気前の良いおじさんがね、「これ!やる!」・・・ って もらっちゃったみたい。
ポンとくれるんだから、絶対バッタ物と思っていたんだけど・・ もしかすると・・そんな気持ちも。
で、今日、解決しました。  時計屋さんに 「コピーですね!」と・。 はいはい。

その3
f0136326_17353467.jpg

これはね、昨年の社員旅行で沖縄に行く前に買った、 「G-ショック」 。
インターネットショッピングで買いました。 結構・お気に入り! 風呂に入ろうが、何しようが、ぜんぜん平気! タフなやつです。 電波・ソーラーってのが、こりゃまた いいねぇ。

その4
f0136326_17382752.jpg

これはね、話すと長くなるんだけど・・・ お話しいたします。
2年前かなぁ、 うちのじいさん(バトルの相手)の誕生日に、かみさんとshintaroがさ、買ってプレゼントした物。 ポスフールの2Fにあったでしょ! あそこで。
で、なぜ! 元店が持っているのか!    それはね・・・
昨年、じいさんが家にきて 「shintaroの進学祝い」にと・・・  それが・・これ!
せっかく、選んでプレゼントをした時計が・・・・帰ってきた。 ・・・・・・・・・・・  こらこら~
こんなじいさんなのです。  元店がたま~にキレるの・・・ わかるでしょ!
んで、昨夜、 shintaroに 「あの時計、使わんだろ? 俺にくれ!」 と。
そしたら 「 いいよ!」 と。  ですよねぇ・・。 あんな時計、中学生はしないだろ!じ~さん!
ふむふむ・と、まじまじ・と 時計を見てみました。 どこのメーカーなんだろう・・って。
そしたらね  「ARMANI」 って 書いてあるの。  これって・・あの・・アルマーニ?
まあまあ・・ バッタ物ではないにしろ、 made in ・・・ なんだろう。・・ 書いてない。
立派な取説が付いているけど。   まあ いいか! ・・・ ラッキー!


今日は こんなところで・・・。   さようなら。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
↑ 最近、押してる?



 
[PR]
by onesown | 2008-11-22 18:03
はいはい・・ 瞑想終了ね。 終了・・は 、していないけれど・・ 完ね。

今日も、またまた・・ 2回目登場。   ちょいと 付き合ってちょうだい。


今日ね、 札幌からね、お友達が来たんだ。 
ほれ! 「元・東区連合」 の パンチ君夫婦&子供がさ。

ほれ! 以前さ、ネタにした 「登校同窓会」のさ 会議。   

まず、 「同窓会」・・むずかしい・・& 大変。  だって かなりの人数の、案内&集計・・。
これは やりたいけど・・・・・  無理だ!  で  棄却。

んで 「身内だけの同窓会」ってことで 決定! 開催日 H21.2・21 に 決定!

まずは、 元店・パンチ・パンチ妻・バブリー の 交友関係をピックアップ。
近々、連絡がいくと思うよ。

んじゃ さらりと ピックアップメンバー発表。

Men's
・バブリー ・パンチ ・元店 ・アンパンマン ・hide ・番長 ・E藤 ・I田 ・ウ・・ダ ・M本 ・S藤 
Lady's
・パンチ妻 ・M井 ・S田 ・M田 ・S原 ・A坂 ・Y内 ・A ・S田 ・S田 ・D井 ・S崎 ・N田
(女性は旧姓で表示しております。)

計24名 に お誘いのお電話をしたいと思います。
(参加、不参加は・・・ わからないが・・)

んで このメンバーのつながりから・・ 新しいメンバーが増えるかも・・(The!ネズミ講式)

年内での集計後、 元店が開催場所を検索、交渉・・・。 ってな 流れです。
(大勢の場合は・・ あの有名な・・「ウ●ンザーホテル」予定・・。 by オオカミ少年・・スル~ね)

さぁて・・・  どうです?
イニシャル表示ではありますが・・ 「どきっ!」 ときた方・・。 ・・  お電話いくからね!

「な~い・・けど・・参加したい!」 って 方。・・・ 連絡ください! 
(条件  ・登別高校関係者(S43.4~S44.3生れ、中退OK) ・当時の教師 )
非公開コメント でも良いですし、  One's own E-mail でも よろしいですから。

今回の開催の 宴会のテーマは、 「厄年をぶっとばせ!」 です。

でわ・・・



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね

ps 2次会は・・カラオケだろう・・・  何を唄おうかぁ・・・ やっぱ 旬な・・鼠先輩?

パンチ君は これを唄ってくれるはず・・・。
まちがいない!

今から・・約20年前・・・
札幌市白石区本郷通り7丁目 カラオケボックス 「カラオケ合衆国」 を 思い出す・元店。



 

 
[PR]
by onesown | 2008-11-15 21:57
こんばんは。
寒さに負けず・・・ 暖房器を点けず・・・・ BEER TIME! ・・ ブルブル~!

明日は11月だぁ~。 はやいね!  およよ~ サイクロン号、預けなきゃ!

月末は忙しかったなぁ~。 もろもろと。  月始めも忙しいんだ。 明日ね!。
夕方に面接も入っているし。  なのに うちのshintaroがさ、 サッカー会場へ連れて行け!とな!・・ いいよいいよshinちゃん。 お父さんは、な~んでもしてあげるよ! ふふ・・。
きみの携帯電話の 「パケ放題」 解約したからね! 今日・・。 
通信料¥3000でSTOP!の契約をしてきたからね。 
イヤだったら、 やんなさい! お勉強を! 遊ぶ時は遊ぶ! やる時はやる!  ね!
「そんな子を産んだ覚えはありませんよ!」 って・・元店が産んだんじゃないんだけどね!

・・
今ね、 企画しているんだよね! お仕事絡みじゃないんだけど・・さ。

ほれ! 元店のお友達のさ、「バブリーyagi」がさ、入籍したでしょ!
んでさ、仲間内でさ、お祝いしようと思ってさ。  んでんで・・・ クラス会やる?・ってさ。
(元店は中退組なんだけどね。)
どうせやるんだったら 今はなき、「登別高校S43生同総会」ってのはどう??って。
ほれ! 「2回目の成人式」 だしさ!  先生方も呼んでさ! 中退者も呼んでさ!・・僕です。
予定では 来年の2月頃。  
クラス会や、仲間内の飲み会ってさ、やろうと思ったらさ、できるでしょ!すぐにさ。
でも 43・4生~44/・3生 の 同総会!ってさ たぶん 1度っきりじゃない? ないかも?
(先ほど、登別温泉某ホテルに勤務している T に交渉したんだけどね!いくらだ?って。)
予算や人数、場所などなど・・  まだまだ検討しないと・・・。近いうちにパンチ君とミーティング・
ってさ。 元店とパンチ君(元・東区連合)とで計画中・・・。 
(はりきっておりますが・・・ 中退です。・・ かまってもらえないかも・・・)
いいんです! 中退組は隅っこのテーブルで、ひっそり・こっそり・・しているから・ね! 番長!

よしよし! 最近おもろ~事がなかったが、  ひさしぶりに・・ 燃えてきた・・。

ひっそり・こっそり ご覧になっている 登高同窓生さん・・ 突然のお電話・・行くかもよ!

よしよし・・ mixi にも 宣伝しておこ~っと。

んじゃ 今日は この辺で。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね

 
[PR]
by onesown | 2008-10-31 22:18
こんばんは!・・って・・。

ほんとはね、 お昼くらいに更新してたんだけど・・・ 間違って、消しちゃってさ・・。 
やる気 ZERO になっちゃってたんだけど・・ この時間になると・・ さみしくてさ・・。プップ~!

本日も定休日だったんだけど、 大忙しの元店。
7:00に起きて、準備して、店舗に行って、用意して、業者が来て、電気屋に行って、
はせ川で、ハンバーグセットを食べて、 事務所来て、・・・・・
18:00に帰宅して、豚すき丼を作って、店舗に行って、電球を換えて、・・・また、事務所来て。
そんな感じ。  どんな感じ?  こんな感じ!

まぁまぁ あっという間に一日が終わるのね。 


そうそう・・ 明日です! 「 決戦の水曜日 」 あぁあぁ~ あぁあぁ~~ byドリカム・・

9:00に来るみたいなんですけど・・。 予定では2日間。 事務所で。
どうなんでしょうねぇ~・・ よく言うじゃん! 「入られたら・・タダじゃ済まない!」って・・・・。
がんばって、事務所のおじさんをしているのですが、 まあ 間違えているんだったら、しゃない! 素直に「ごめんなさい」を言おう・・・・。 授業料・・てして 持って行ってもらおう~!

しかし! 目標は! 「お褒めの言葉をいただく!」 なぜか・ ちょっぴり・・自信あり・・。
周りの方々は・・ 「絶対、持ってかれるぞ!!」 って 言っておりますが・・・・。

まあまあ・・ 明日の元店ブログを。楽しみに待っていてください。
( もし・・更新がされなかった場合・・・ ヤ・ラ・レ・タ・・  そう思ってください・・笑 )


・・・
さてさて・・ 元店商店・・ そろそろ かんばんやで!

んじゃ さよならmusic でも・・・ you tube さん・・  たのんだで~



約20年前の・・室蘭市中島町・・ ディスコ・エクセル に・・タイムスリップ!・・・


「 ねぇ~ 踊らない~!」

「 これからどうするの? ドライブに行こうよ! それともボーリング?」

「 いいじゃないか~ いいじゃないか~」


その後・・・2人は・・・ 消えていった・・・  実話です。 今頃・・くしゃみ・しているでしょう。 笑。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね






  
 
 
[PR]
by onesown | 2008-10-21 19:47
こんばんは。

今日も疲れた・・元店・・・。 ・・さすが、事務員のおじさん・・& 用務員のおじさん・・・。

朝、9:00に事務所に入って・・バタバタと・・ 例の・・用意・・。 お掃除も・・。
んで お店からTELあり・・ 「部品が届きました~」と・・・。 
さて・・何でしょう・・・。
うんとね、昨日ね、シャンプー台のシャワーヘッドがさ・・ポロリ~って。 ありゃりゃ・・。
バラして見てみると・・ ワッシャー? リング? が ないのね!取れちゃったのね!
どこを探しても無いのね! で、 となりのシャワーヘッドをバラして、リングの寸法を測って、
サンワドーへ・・・  無い!  寸法どおりのリングがない! 大変だぁ~・・・って。
メーカーさんに事情を話して・・ 「 速達で送ってくれ~」・・・って。
んで・・早い! 今朝、届いたんだよね!
はいはい・・ なんでも屋の元店・・ 修理完了! ってなわけ!

それから またまた 事務所で・・ 昨日の続き・・。
会計王8 ではなく 会計王7をインストール! (説明書にユーザーIDを書いてあったのね)
よしよし・・。 
ん?・・ バックアップしていた・・物が・・ ん?・・  ありゃりゃ・・  
バックアップミス。  くっく~・・・   どこかにあるはずだ!   さがせ~・・ってさ。

はい・あったよ!  良かったね。
会計王7 に 入れてみゅ~・・・  が~ん・・残念・・ ~ 2005年 しか 入らない・・・。
大嫌いな説明書を 読む読む・・・。 (挿し絵がないと・・眠たくなる・・・・・)

ふむふむ・・  おうおう・・いけるんじゃない?これ!って。 「旧製品のコンバート・・」
でもね、わからないでしょ! もし・・やってみて・・・ 全部が オジャン~ ってなったらさ。
んだもんで、ひとまず、自宅のパソコンで試そう~って。
はいはい・・ やってみました。・・  おぅ~ ばっち・ぐ~ じゃ あ~りませんか!

はいはい 事務所に戻り、 はいはい・・ OK! ね ! 最初から説明書を読んでいたら・・
こんなに苦労しなくてもよかったのにね!
ふむふむ・・ バックアップは マメ にね!  きちんと整理してね!  はいはい・・っと。

・・
で ! でで! もう こんな時間になっちゃったのよ!

自分では がんばった・・つもりなんですねれど・・・
ただ、単に、 要領の悪い・・・・ 出来の悪い・・・・  役立たずの・・・ 事務員さん・・。とほほ・

・・・・・・・

さてと 元気の出る 曲 でも・・聴こうかな!・・・ ん? キミも聴きたい?
んじゃ you tube さんに お願いしよう・・・。



SHOW-YA さん・・でっせ!  限界LOVERS でっせ!

そうね・・ このころ・・ プリンセス・プリンセスさんと ガチンコ でしたな! レディースバンド・
元店は ヘビメタ系・・ SHOW-YA さんに 1票! もう・・ ノリノリ~でんがな!

こんど・カラオケで 歌ってみぃ~ ・・拍手喝采やで! 間違いなし!
アンルイスの 「六本木心中」 と タイ張るで!

・・・ しかし・・ 寺田恵子(SHOW-YAのボーカル) は・・ セクシーなや! 45歳やで!

・・でもな・・ 1番セクシーなのは・・・ 杉本 彩 さん・・じゃ なかろうか? おう~40歳かい!

45 に 40 ・・かい!   マダム好きやのぅ~・・・・。  
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね


  

 
[PR]
by onesown | 2008-10-18 19:37
こんばんは・・。
寒いね!  今ね・ ちゃんちゃんこ着てさ、 更新してるんだよ!
ちゃんちゃんこ・・・ わかる? はんてん の こと。

なになに・・ 旭川では 初霜?  そうだよね・・ もうすぐ 冬だもんね・・。
やだやだ・・ 寒いの・・・ ストーブ点ける?・・  ダメダメ! がまんしなさい!

そうそう・・ 会社の経理ソフトがね・・・ やっちまった~ のよ!!
ほれ! 今さ、会計王9 なんだけどさ・・。
先月、パソコンのリカバリーしたときさ・・・  バックアップをしていなかったのね・・。
正確に言うと、 今年度のは、していたんだけど・・・ 以前の・・さ・・・・
んで CD-Rに取っていなかったかなぁ~なんて・・探したらね・・ ありました! ナイス!
でもね・・ そのCD-Rは・・ 会計王8 の時の・・なのね・・・。
会計王9 じゃ・・ 拾ってくれないのね・・。
うんうん・・ んじゃ 会計王8 を 再インストールすれば良いじゃないかい・・ってさ。
今、やってみたんだよね!  ふむふむ・・ ユーザーID・・・  ?? はじかれました・・。
「間違っています」 だってさ!  間違っていないって!
ソリマチさんのHPで確認・・・
なになに・・  8 と 9 では IDが違います?・・・ほ~ん・・・って・・8 の ID 知らんがな!
捨てちまったよ! とっくに!
んで サポートセンターに TEL ・・・  終わっちまっているぜ! んで 土、日 休みとな!
おぅ~・・・

なんで、こんなに慌てているの?・・・って???

実はね じゃじゃ~ん!!! 税務調査  来るんだって!火曜日に!
開業して 13年目で初めて!!!   
元帳などなど・ プリントアウトしているから大丈夫だと思うけど、 「会計ソフト見せてください」って言われたらさ・・   見れません!って言えないでしょ! 
悪いことしてるでしょう・・って 疑われちゃうでしょ!・・・ なんもしていなのに・・・。

クリーンな帳簿でっせ! うちのわ!  ど~んと来い! 
「素晴らしい帳簿ですね」って言わしたる! 高校中退でもやれるんでっせ!

まぁまぁ とりあえず・・・週明けの月曜日にサポートセンターに TEL しよう~!  



さてさて・・ 最近、写真をUPしてませんね。・・・  どれどれ・・ マイピクチャー・・っと・・
・・・・ うわぁ・・ ないねぇ・・・  撮っていなかったもんね。・最近・・・。
まぁ 少しはあるんだけど・・・ ネタ と してはどうかなぁ・・。
んじゃ 行くね!

お題 お店の 守護神
f0136326_19244139.jpg

ヤングチームが沖縄で作ってきました。 シーサーって、2つで1組なんですけど・・・

お題 名言・・・
f0136326_19262347.jpg

以前、居酒屋さんに行った時の 箸袋・・・ 松下さん・・ やっぱ すごいわ! さすがやわ!
みなさん・・ 3回、繰り返して読んでください・・。 普通のようで・・なかなかできないことすよね。

お題 元店の青春・・・お宝・。
f0136326_1930321.jpg

グローブです。 26年前に購入した物です。・・お手入れバッチシでしょ!
中2の時だね。 このグローブ、硬式用なんです。 中学生なのに・・・。
あの頃は、本気で野球小僧していました。
向陽中学校 → 室蘭大谷 → 阪神タイガース ・・・ 本気で狙っていたんだよね。
だから 硬式用を買ったのね。  ・・どこで間違ったんだろう・・おいらの人生・・・

んじゃ最後に・・ 絶版車コレクションより・・ S110シルビア 
f0136326_19371021.jpg

懐かしいねぇ~ 

んじゃ ばいばい!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-10-17 19:44
こんばんは。

只今、晩酌しながら TV鑑賞中・・・
ほれ、 「歌詞を見ないで 歌いきったら・・200万円」

いやぁ・・なつかし~~~って ネタにしようと思ってさ・・ 見ながら更新中・・・って・・おいおい!
ちび介が 「ドラえもん見たい~」って チャンネルをかえちゃってさ!・・
んで・・ 「おやじの ガン見!!」 で・・勝利!  勝ったぜぇ!

んでさ・ 森口博子ちゃん・・ 可愛くない?? 大人の色気・・感じない???
今は いくつなの?? 調べてみるね・ 森口博子
 およよ~ 元店と同級生! タメ! ドンパ! だったのね 40歳なのね・・。

いやぁ・・いいよ博子ちゃん。 歌も上手だし! 明るいし! 一緒にお酒が飲みたいね!

博子ちゃん・・デビュー当時は あんまり記憶がない・・。

でも・・元店は 今の!40歳の 博子ちゃんが いい・・・。 年増好き・・?? わからん・・。

売れ出したのは・・" target="_blank"> 夢がモリモリ~じゃ なかったけ? SMAP と 共演してたっしょ!
キックベースボール・・してだでしょ!

・・最近の博子ちゃんの曲を探してみた・・・ あった! 昨年の・ ガンダムの主題歌らしい・・。

" target="_blank">もうひとつの未来
博子ちゃんが 作詞 したらしい・・。  やるやないかい! 

もう・・ 博子ちゃんに・・・・くびったけ!  シブすぎるぜ! 元店!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへブログランキング参加中。クリックたのむね!
[PR]
by onesown | 2008-10-10 19:54
こんばんは!

寒いね・。  ブルブル~だね。 でも、暖房はOFF!・・ ! がんばっております。
着こんで・着こんで・・・ 焼酎のお湯割り!・・。 お通しは・・ 湯豆腐!・・ばっちりでしょ!

今日は定休日。明日もです。
朝から、銀行へ行ったり・・業者さんにTELしたり・・定休日の変更書類を作ったり・・。
まあ・・・そこそこお仕事をしておりました。

ほんとはさ、 苫小牧のさ・ いといの湯 行ってさ・ アカスリ してもらおうなんてさ・
思っていたんだけどさ・ めんどくさくなってさ・ 借金取りのhideoからTEL来てさ・
「札幌、来ませんか~」だってさ・ 行きたいのはヤマヤマだけどさ・ 先週行ってるしさ・
迎えに来てくれるんなら、行っちゃうんだけどさ・ 運転が面倒でさ・ やる気が無くてさ・
仕事を終え、事務所にいてさ・ 楽天ショッピングで、皮ジャン・・買おうって思っちゃったけどさ・
購入ボタンをクリックする勇気が無くってさ・ 2ちゃんねるの しりとり なんか しちゃったりさ・
・・・
お休みって・・いいね。  

・・おもろうネタかい?・・・

ん~  無いな。 ・・・・・・なんか あるでしょう?? って??

そうね~・・。 
おもろう~ではないけど・・  見つけちゃった!  道産子 ロッカー!
倶知安出身のバンド BE-MODERN  


良いメロディーですな!  いやぁ~なつかしい・・。 元店が高校生の時代だな!
ロック!・・ちょっと軽すぎるんだけど・・・ けっこう お気に入りの1曲です。
もっとハードな曲・あったよね! デビュー曲? 「 MODERN GIRL 」 ・・探したけど・・ない!
今は バンド名を変えて 活躍しているらしい・・。 
奥田民生氏と・・仲良しらしい・・。 うらやましい・・ PUFFYに・・会いたい・・!

たしか・・ Sparks go go  だったと思う・・。 聞いてみゅ~


いいじゃん! 初めて聞いたけど・・。 いいよ!

・・
元店も スパーク・したい・・ んで gogo~! って したい・・。  何の話し??
これが オチね・・。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね






 
[PR]
by onesown | 2008-10-06 21:12
こんにちは。
秋晴れの登別です。・・だんだん 朝・夕・・寒くなってきましたね。
我が家は 皆 寒がりです・・。 電気ストーブ、今期初出動~ していました・・・。
・・・が・・ケチな元店!・・ スイッチ OFF!・・・  着なさい! 主婦みたいな 元店です。
普通のご家庭では、奥様が気にすることなんでしょうけど・・・さ。
ほれ! 我が家は、1Fが店舗で 2Fが自宅なのね。 んで 水道光熱関係のメーターが
一緒なのね。 んで とりあえず、会社が支払いして、事業用・家事用 で 振り分けるのね。
だから我が家の 金庫番 は 元店 なのね。 だから ケチ なのね。 
「トイレの電気!つけっぱだぞ~」 「体を洗っている時は、シャワーを止めろ!」・・とか・・。
そうそう・・節約・・。  限りある資源・・大切にね。

・・
・・
そうそう・・今月に入って・・  忙しいねぇ~・・。 事務所のおじさん・・元店がね。
決算月ってこともあって、いろいろ考えてさ・・。 店舗設備入れ替えとかさ。業者さんとの打ち合わせとかさ。 営業時間内ではできない仕事とかさ・・。まぁもろもろさ。
昨夜も 借金取りのhideoが来てさ、んで もろもろ業界話・・さ。

・・
・・
んだもんだから・・ おもろいネタは ないんだよね。
これで 勘弁しておくんなさい。

懐かしの 80’s ・・  SALLY の 「 バージンブルー 」
・・ 超ウルトラ・イントロクイズ・・ だと・・ チェッカーズ!! って 言ってしまいそう~。
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-10-05 11:04
こんにちは。
今日は 定休日です。が! 事務所のおじさんはお仕事よ。
だって月末なもので・・ プリントアウトして 集計して 銀行へ行って・・ 。

そろそろ 今日のお仕事は 終了にいたしましょ! 

・・・・
さてさて・・ 最近はヘビメタ・ロック・・と 特集いたしましたが・・・
実は 元店・・・ ミーハーなところもあるのです・・。  これ・・見てみゅ~
 
ひとみちゃんです! かわいいねぇ~・・・ デビュー曲は 「くるみ割り人形」でしたかしら?
この「まちぶせ」は・・たしか・・中1のころだったかなぁ・M子ちゃんとお付き合いしてたころな?
(M子ちゃんの M は・・・ ちがうからね!!!! イニシャルの M だからね!)

この曲・・実は リバイバル曲 だったのね。
ムーミン・・・・じゃなく!!!ユーミンが歌っていたのね!! んじゃ 聞いてみゅ~

ユーミンさん・・・この曲に・・その振り付けは・・・いただけないですぜ!
(ハローグッバイ の振り付けに似てる部分が・・ありまっせ!)

およよ~!! もう1人・・歌っていた?!!  見つけたぞ! 元店は・・初対面!

三木聖子さん・・・・  みなさん、ご存じ?


今度・・うちのスタッフに、歌ってもらおう!!! 強制で!
声は・・・ひとみちゃん!で (プリンプリン物語の プリンプリンだよ!~~)
振り付けは・・ウケ狙いで・・・ユーミン風に

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-09-30 14:44