元美容室店長が、語る・・撮る・・ アツ~い ブログ


by onesown
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:芸能 ニュース ( 23 ) タグの人気記事

こんばんは。 本日2回目の登場です。

まずはこの写真。
f0136326_19857.jpg

うちの次男坊です。ちびすけです。 通称・「こまったchan」です。

どうしたのでしょう・・・  お手伝いをしております。 「ニコchan」になっております。

元店、午前中のお仕事終え、自宅へ帰ったら・・・ こんな感じでした。
予防注射に行くらしく、ヤツの職場 「保育所」をお休みしたらしい・・・・。

元店が帰るなり・・「お帰り~」って・・。  なんて ニコchanなんでしょう~!
んで、またまた、お仕事で出かけようとしたら・・
「お仕事、がんばってねぇ~」ですって!  ・・ どうしたの? ちびすけ!

そうなんです。 実は最近・・ おかしいのです・・。ちびが・・・。

ほんと最近なんですけど・・ 「 世界一・お父さんが大好き!」 なんて言うんですよ!
んで、夜、晩酌していたら・・・
ヤツの寝室から・・・ 「お父さん~いつ来るの?早く来て~」 ・・  言うんですよ!

どうしたのでしょう・・・

毎度毎度・・ 「おやじの喝!」 怒られっぱなしの ちびすけが・・・・。

   かわいいじゃねぇかぁ~  なんて・・・

ん~ でもね・・・ なにかが・・  

もしかしたら・・ ヤツは・・ 何かを 企んでいるのか・・・・笑・・

疑う・・・・  疑う・・・  元店がここにいる・・・。  こんな おやじの・・ どこが良いの?

・・・

さてさて・ 本日 スタッドレスタイヤ に 履き替えました。 新品です。 おnew です。
昨シーズンまで、がまんして・・セーフティーして・・運転しておりました。
今回、思い切って買っちゃいました。 事故ったら大変だもんね。 

ん? 自分でしたの?って???

しないよ! 大きいんだよ!重たいんだよ!タイヤがさ。  腰を悪くしちゃマズイでしょ!
くるま屋さん任せさ!
みなさんも 早めの タイヤ交換・・・ しようね!

・・・

そうそう・・  明日もお休みなのね。 お店がね。
この時間になるとさ・・・・    お出かけしようか・・どうしようか・・ ・・・ ん~・・・・って。

お出かけっても、 TOPEハウス しかないんだけど・・・。

・・・でもね・ 今・ お仕事していたんだよ!  「 帳簿整理 」

さっきさ!  パソコンと・領収書と・仕訳日記帳 を 確認していたんだよね。
そしたらさ!
        店舗電球代 ¥945   を 打ち込んでいなかった・・・ 判明!
たかが・¥945 だと思うでしょ!
ちがうのよ!
¥945 でも  ・・ だって 現金残高 と 合わないんだもん。
この、コツコツ が・・ 大事なのよ!  ねぇ~税●署さん。   ポイントUP ?

・・
・・
あらあら・・ また  お仕事の話に なっちゃった・・・・・。


最近さぁ・・ 笑 ネタ  ないよね。
ウケを狙うのが・・元店ブログなのに・・・。 

ん~・・・・。 ない!   ネタがない!

そうね・・ 笑ネタ じゃ ないんだけど・・
ほれ・ 事務所にいる時はさ、 STVラジオ なのね。
そこで 「みのや雅彦」さんを初めて知ったのね。  フォークシンガーらしいのね。
新曲 「がんばってね」  ・・ すごく良い歌なのね。
ラジオを聞いていたら 「笑えない道化師(ピエロ)」 も みのやさんの曲らしい・・のね。

ヘビメタ も 良いが・・・  フォーク ・・・ 良いね。

でわ  みのや雅彦さんより・・   「信愛」   by . you tube
 

良い歌・・だぁね。
こんな歌・ 彼女に唄ってあげたら・・・ もう・・・ シットリ だぁね。・・  適切語????

んじゃ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね


   
    




      
[PR]
by onesown | 2008-11-04 19:56

元店・・ お仕事の巻。

こんにちは。

今日も寒いね・・ 登別。  ん・・何々? 倶知安あたりで 通行止め? 雪で・・。
いやね。 もう まったく。 

只今、自宅です。

まずは 今日の足どりを・・・。

朝、 やっとこ プリンターが使えるようになりました。
コールセンターにTELして、 約1時間ほどで・・なんとか! やっほ~です。
んで
事務所に行き、サクサクお仕事。 ・・ およよ~ 請求書がない! んで Let's 自宅。

お昼なので、 昼飯でも・・・ 「はせ川」 ・・ わお~ 混んでいる・・。

結局、自宅で お昼ごはん。
冷凍白米を解凍してっと・・。  豚肉焼いてっと・・。 目玉焼きっと・・。
冷凍サバの味噌にを湯せんしってっと・・・。  はい 出来上がり! 召し上がれ!ってさ。

まあまあ 外食よりは ヘルシー なんじゃない?

さてと これから・・ またまた 事務所に行かないと・・・・・。
明朝 税理士事務所のTさんが来るからさ。 お掃除しなくっちゃ。


今ね、TV 見ていたら・・ 芋・Fitness  ってものが・・
芋洗い係長がさ、 曲にあわして ダンシング するのね。 見たことある?
元店、大笑いしながら 一緒に 「YMCA」 踊ってしまいました。 何やってるんだか・・。

さてさて・・ ほんとに さようなら。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへブログランキング参加中。クリックたのむね!
いいか~!いくぞ~ 1・2・3・クリック!
[PR]
by onesown | 2008-10-28 14:06
こんばんは。

今日も疲れた・・元店・・・。 ・・さすが、事務員のおじさん・・& 用務員のおじさん・・・。

朝、9:00に事務所に入って・・バタバタと・・ 例の・・用意・・。 お掃除も・・。
んで お店からTELあり・・ 「部品が届きました~」と・・・。 
さて・・何でしょう・・・。
うんとね、昨日ね、シャンプー台のシャワーヘッドがさ・・ポロリ~って。 ありゃりゃ・・。
バラして見てみると・・ ワッシャー? リング? が ないのね!取れちゃったのね!
どこを探しても無いのね! で、 となりのシャワーヘッドをバラして、リングの寸法を測って、
サンワドーへ・・・  無い!  寸法どおりのリングがない! 大変だぁ~・・・って。
メーカーさんに事情を話して・・ 「 速達で送ってくれ~」・・・って。
んで・・早い! 今朝、届いたんだよね!
はいはい・・ なんでも屋の元店・・ 修理完了! ってなわけ!

それから またまた 事務所で・・ 昨日の続き・・。
会計王8 ではなく 会計王7をインストール! (説明書にユーザーIDを書いてあったのね)
よしよし・・。 
ん?・・ バックアップしていた・・物が・・ ん?・・  ありゃりゃ・・  
バックアップミス。  くっく~・・・   どこかにあるはずだ!   さがせ~・・ってさ。

はい・あったよ!  良かったね。
会計王7 に 入れてみゅ~・・・  が~ん・・残念・・ ~ 2005年 しか 入らない・・・。
大嫌いな説明書を 読む読む・・・。 (挿し絵がないと・・眠たくなる・・・・・)

ふむふむ・・  おうおう・・いけるんじゃない?これ!って。 「旧製品のコンバート・・」
でもね、わからないでしょ! もし・・やってみて・・・ 全部が オジャン~ ってなったらさ。
んだもんで、ひとまず、自宅のパソコンで試そう~って。
はいはい・・ やってみました。・・  おぅ~ ばっち・ぐ~ じゃ あ~りませんか!

はいはい 事務所に戻り、 はいはい・・ OK! ね ! 最初から説明書を読んでいたら・・
こんなに苦労しなくてもよかったのにね!
ふむふむ・・ バックアップは マメ にね!  きちんと整理してね!  はいはい・・っと。

・・
で ! でで! もう こんな時間になっちゃったのよ!

自分では がんばった・・つもりなんですねれど・・・
ただ、単に、 要領の悪い・・・・ 出来の悪い・・・・  役立たずの・・・ 事務員さん・・。とほほ・

・・・・・・・

さてと 元気の出る 曲 でも・・聴こうかな!・・・ ん? キミも聴きたい?
んじゃ you tube さんに お願いしよう・・・。



SHOW-YA さん・・でっせ!  限界LOVERS でっせ!

そうね・・ このころ・・ プリンセス・プリンセスさんと ガチンコ でしたな! レディースバンド・
元店は ヘビメタ系・・ SHOW-YA さんに 1票! もう・・ ノリノリ~でんがな!

こんど・カラオケで 歌ってみぃ~ ・・拍手喝采やで! 間違いなし!
アンルイスの 「六本木心中」 と タイ張るで!

・・・ しかし・・ 寺田恵子(SHOW-YAのボーカル) は・・ セクシーなや! 45歳やで!

・・でもな・・ 1番セクシーなのは・・・ 杉本 彩 さん・・じゃ なかろうか? おう~40歳かい!

45 に 40 ・・かい!   マダム好きやのぅ~・・・・。  
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね


  

 
[PR]
by onesown | 2008-10-18 19:37
こんばんは。

只今、晩酌しながら TV鑑賞中・・・
ほれ、 「歌詞を見ないで 歌いきったら・・200万円」

いやぁ・・なつかし~~~って ネタにしようと思ってさ・・ 見ながら更新中・・・って・・おいおい!
ちび介が 「ドラえもん見たい~」って チャンネルをかえちゃってさ!・・
んで・・ 「おやじの ガン見!!」 で・・勝利!  勝ったぜぇ!

んでさ・ 森口博子ちゃん・・ 可愛くない?? 大人の色気・・感じない???
今は いくつなの?? 調べてみるね・ 森口博子
 およよ~ 元店と同級生! タメ! ドンパ! だったのね 40歳なのね・・。

いやぁ・・いいよ博子ちゃん。 歌も上手だし! 明るいし! 一緒にお酒が飲みたいね!

博子ちゃん・・デビュー当時は あんまり記憶がない・・。

でも・・元店は 今の!40歳の 博子ちゃんが いい・・・。 年増好き・・?? わからん・・。

売れ出したのは・・" target="_blank"> 夢がモリモリ~じゃ なかったけ? SMAP と 共演してたっしょ!
キックベースボール・・してだでしょ!

・・最近の博子ちゃんの曲を探してみた・・・ あった! 昨年の・ ガンダムの主題歌らしい・・。

" target="_blank">もうひとつの未来
博子ちゃんが 作詞 したらしい・・。  やるやないかい! 

もう・・ 博子ちゃんに・・・・くびったけ!  シブすぎるぜ! 元店!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへブログランキング参加中。クリックたのむね!
[PR]
by onesown | 2008-10-10 19:54
こんばんは。

今ね、TVを見ていたのね。 中山ヒデちゃんが司会の・・。
ユッキーナ・・木下優樹菜・・(漢字あってる?)が出ていたんだ・・。
元店・この娘は、好きじゃなかった。 なんかダラダラした感じでしょ!TV見ていたら・・。
でも、今日、この番組を見て・・ いい子じゃん!・・ って思えた。 かわいく見えた。
まぁまぁ・学生時代は やんちゃ だったらしいけど、 気持ちのやさしい子だったんだなぁ~って。

うんうん・・ユッキーナ・。 ・・元店は ファン に なっちゃったぜ!。

・・完・・・

うっわっ!! 短い!・・・??  んじゃ もうちょっと がんばるね!

・・・・
そうそう・・ 緒方拳さん・・・亡くなっちゃったね。 シブい俳優さんだったぁね。71歳だったんだね。

・・・・
そうそう・・加勢君・・捕まっちゃったね。 そんなことする様には見えない俳優さんだったけね。
的場君が、残念そうにコメントしていたよ! 薬に頼らなければならないくらい、悩み事があったのかなぁ・・・。 残念だ・・。

・・・・・
そうそう・・ 昨日のブログで、PUFFY ネタ したんだけど(ちょっとだけね)・・
さぁ・・ 由美 と 亜美 ・・・ どちらが お好み??????????

・・・元店は・・・ 由美ちゃんに 1票!


じゃぁさ  WINK だったらさ・・ 早智子 と 翔子 だったら・・・ どっち????

・・・元店は・・翔子ちゃんに  1票!!!


じゃあさ  Babe だったら・・ 近藤 と 二階堂 だったら・・・どっち????

・・・・・・ 引き分け!!!!

ストライクゾーン の 広い・・・芸能レポーター・・元店でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね


  
[PR]
by onesown | 2008-10-07 21:31
こんばんは。
本日2回目の登場です。  ・・・っと思ったら・・・日付が変わってしまったぞ!
部屋飲みしております。 明日は定休日なのに・・・・。
ビール→焼酎→・・で・・只今、日本酒を飲んでおります。 冷で・・。
日本酒は、大好きなんですが、壊れちゃうので・・休みの前だけにしております・・たぶん・・
:: ん? 今? 壊れていますよ!  いいじゃん! 明日、休みなんだから!

さて、今晩のネタは、 バラード について・・・。
そう・・バラードです・・。 失恋したときなんかに、聞く・・バラード・・・。
どうです?・・ 人・それぞれ・・・あるのではないでしょうか・・・???

バラードには・・ 「 詩が良い」 のと 「メロディーが良い」 のと 「両方良い」 があると思う。

が良い・・ やっぱ 尾崎 豊 でしょうな!
ほんと、伝わってくる・・・ 「うんうん」ってな感じの詩ですな!
初めて聞いたのは、15歳のころ・・ てっちゃん家で。 「15の夜」 ずし~ん ときたもんだ!
自分らの事を唄っているような、そんな気がしたもんだ。・・
夜中に脱け出して・・友達の部屋に集まって・・・ よく・・聞いていたもんだなぁ・・
あと、浜田省吾 の 傷心・・・ ←・・ 歌詞、発見!
失恋songです・・・。 

メロディー
が良いのは・・・  オフコース じゃ ありませんか!
うんうん・・中2の頃だったかなぁ・・・ 表は・・ヘビメタ少年・・・ 裏は・・オフコース!!!笑・・
大きなヘッドフォンで 聞いていましたな! 「Yes No 」 「I Love You」・・・など・・・

さあ・きました! 両方良い・・のは。 元店ナンバー1 ・・・ 
ジェラスガイ
ジェラスガイ・・・・・まずは メロディーだけね。
これは、以前のブログにも書いたことあるんだけど、 もう・・ヤバイ!って感じです。
探しました!・・詩を・・・ジェラスガイ・詩 ・・・ どうです?
サビの部分の・・Fall in love ・・・ 1コーラスと2コーラス・・微妙に違うの・・わかる?
・・・ 曲を聴いてから・・・ 歌詞を読んでごらん。・・・・ くるよ・・・きっと・・。 元店だけ??


最近の曲は・・全く知らない元店・・。  昭和・・最高! でも・・歌えない・・だって オンチだもん!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね
[PR]
by onesown | 2008-09-23 00:20
こんばんは。

いつものこの時間は・・・ 笑~狙いのブログですが・・  今日は マジ な  お話しでも・・。

昨夜の 「カンブリア宮殿」 見ました?・ ほれ! 不二子・・じゃなかった・・栄子・が司会の。 

ふむふむ・・ 今、子供たちに人気の 「 キッザニア 」  が 紹介されていました・・・。

ふみうふむ・・って見ていて、 いやぁ~! これ・・良いよね! って感じです。
ほれ、ディズニーランド ってのも 喜ぶよね! 楽しいよね。大人も。
でもさ、キッザニア ってさ、 なんて言うの・・ 楽しく、社会勉強する・・。 ってな感じ。
子供たちが興味を持っているお仕事を体験し、んで お給料もらって、 買い物・・・する。・・。
いろんなお仕事を体験した子どもたちは、 自分の、これからの将来の目標を見つけやすいのでは?
目標も持たず、「とりあえず・・いい大学に行こう・・」 って 思っているより、 自分のなりたい職業には、どのようなお勉強をしなくてはならないのか!どの学校に行かなくてはならないのか・などなど・・・  子供が自分で考えられる・・。 素晴らしいことではないでしょうか。

また、お仕事をして、お給料をもらう・・・。 お仕事をしたから、もらえるお給料・・・・。
親からもらう お小遣い より、 価値のあるお金・・ って そう思えるのではないでしょうか。
そして、お給料の範囲以内で、好きな物をお買いもの・・・。金銭感覚を養うのに・・GOOD!

親に、 ”やってもらう” お小遣いもらう ” のが 当たり前・・ 普通の子供だったら、そう思っていると思います。 

この キッザニア には、 家庭や学校では教えられない事を、楽しく学べる場 そう思いました。


カンブリア宮殿 ・・・ いろんなヒントが詰まっている・・番組です。親としても・経営者としても。

そうそう・・ 今日の 22:00 からも・・ TV見なくちゃ!

ガイヤの夜明け・・・ この番組も ヒントをくれる番組です。 司会は Shall we ダンス? 

・・・
あらら・・ もう こんな時間・・・ 
急いで シャワーing~ ・・ 酒は ビールing~ ・・ つまみは さば缶’ (水煮&みそ煮)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ブログランキング参加中!クリックお願いね




 
[PR]
by onesown | 2008-09-09 21:52
おはようございます。

登別は 雨だぞ~・・ でも・・ 予報では・晴れ・・ これから 晴れるんじゃない?

はいはい・・ 元店、朝から・・ 行ってきました。 病院・・ A・・見せにね・・笑・・・
明日も行って・・終わりらしい・・・ 縫わなくても よいらしい・・。 良かった・・・。
んで
帰りの車中・・ TV・・・ 見て・・・  おうおう!!!~

” 基礎年金 ” で またまた・・騒いでおるのう~  

以前にも 書いたことあったと思うけど・・

   国民全員が 年金をもらうには ・・・国民全員が 納めなければならない。

そう考えたら、 やっぱり 消費税 が  1番 よいのでは?
 (消費税を 基礎年金に)

ただね・・ 一気に 上げちゃったら 消費低迷 しちゃうから・・
(TVでは、最高 18% って 言ってたよ)

ただね・・ 国民に 全部を負担させちゃったら・・怒られるよ。
ね、 節約だよ!  公用車は 軽 だよ!

あとね、 国が負担していた、 ”基礎年金” 部分を 
 老人医療関係に 有効に使ってくれれば いいんじゃない?
(みんな、年とって行くんだから・・ 文句は いわないんじゃない?)

だって・・  このままだったら 日本沈没なんでしょ。  お金 ないんでしょ。
・・・・
・・・・
・・・・
さて・・ 夕方にね、 工業高校の先生を お会いするのね。
来月、生徒さんを 校外授業 で、 2~3日 お預かりするのね。
その 打ち合わせにね。

その生徒さん(男の子)、高校卒業後、美容学校進学希望らしいんだけど・・

良い事だよね。良い授業だと思います。
進学前に、自分の希望する職業が どのような仕事なのかを体験するのってさ。

当店新人2名も 美容学校在学中、校外実習 で 来てたんだけど、
それとは・・ ちょいと ちがうよね・・。 ほぼ、進路 決まってたでしょ この娘たちは。

高校卒業して・・ ” 進路 ” を 決める 大切な 授業・・だよね。
そうね、
美容師の 楽しい所・ つらい所・・ 短期間ですが 教えてあげたいと思います。
あとは 自分で決めればいいと思います。 男の子だからね。

・・
元店らしくない・・ お堅い話・・・

・・・
では  〆に   今朝・・見た・・・ 夢・・で お別れ・・

省略・・・

省略・・・

元店・・ パソコンで H な 写真を編集中・・・
 ( その H な 写真には 元店が 写ってる・・・)

・・・ 編集中・・・・

ん?  背後に  人の 気配 が ・・・・

元店・・ 腕を 後ろに回し・・・   誰か 居る・・・・・

後ろを 振り返ると・・・


腕組み を した   かみさん が ・・・・・・
・・・・
・・・・

んで・・・ 飛び起きた ・・ ナイス な 起床

・・
いやぁ~ ビックリした 朝でした。   とさ・・・・・。

ん?  だからね。 

・・
オチ ました?  まぁ・・ いいや。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ブログランキング参加中・・・ クリックよろしく。



 
[PR]
by onesown | 2008-05-21 10:35 | 日記的に
こんばんは。
2回目 登場・・ であります。

ちょこっと ね 「 topeハウス 」 に 顔を出してきたのね。
元気かなぁ~って・・   元気でした。  

22:00 ころ 3名さん ご来店・・・     マスター 接客・・・

元店は 「 オジサンズ 11 」 見入っていました・・・
お題は
「 ホスト 」 だって・・・

真剣に見ておりました 元店・・・・  

で・・  ん~  であります。
ん?って???

そう・・ オジサンズ にであります。

まあまあ 番組関係で  ある程度の  議論 は ・・ ヤラセ って感じ・・・

元店・・ どっちの みかたなのって・・・?

そうね・  
元店  ホスト の 味方 かな・・・

番組を見ていた人じゃわからないかもしれないけど・・・

「 悪いヤツは どの職業にもいる!!」  って思う。
美容師だっている・ 医● ・ 代議● ・ 教●・・・・・・・

ホスト・・ 女性を 騙して・・・ って イメージ・・・ 一部でしょ・一部の人でしょ・
・ どの業種の人でも・・ いるんだよね。 新聞に載っちゃう事しちゃうの。

でもね。
まじめに やっている ホスト(ホステス)さんって・・ 1流の 接客 していると思う・・
(元店は すばらしい・・ って 思うよ!)

だって
来てくれたお客さんを 楽しませて
来てくれたお客さんを 自分の指名に・ って 努力し・・
来てくれたお客さんを 次回も来てくれるよう に・・・ って努力し・・

ね・・ 接客業の プロ じゃん!!

それを オジサンズ 11 出演者が・・ ど~たら こ~たら・・・ 言ってさ・・・
んで
ホストさんも 「 金のため~ 」 なんて 言っちゃってさ・・  番組上???

ねぇ・・
いやらしい 事 言うかもしれないけど・・

商売って・・ そうでしょ! 売上 UP ! 目指すでしょ!

勤め人は ・・ 認めてもらおう~! って がんばるでしょ!

それを お客さんが(女性)
「 ホストクラブ に 行きたいが為・・ 風俗 や ●●金 に 行ってる・・ 」 なんて・・
それも 一部の女性でしょ!。

だれが 悪いの ?  一方的に ホストが 悪いの???  って・・ 思っちゃった。


ね  中途半端な ヤツは 別として
” 接客業 ” って  たいへんな 仕事なんだよ!! って・・

ゲストの 高知 東生さん・・・・ あなたは わかってくれてますね・・ 
” アニキ ” って感じの 発言です。  感動・・

物を開発する人・・物を作る人・・物を卸す人・・ 物を売る人・・

それぞれ・ 大変なお仕事ですが・・

ホスト(接客業) って  1番 消費者に近い 立場じゃん・・
・・
・・
・・
って 1人で ブツブツ 言って 見ておりました。

ちょいと 酔っ払って いますが・・  言いたいのは・・

” ラクな仕事は無いんだよ・・・” って。 ラクそうに見えても、実は 大変なんだよって。

どんな人でも・ どんな仕事でも・・

お客のため (人のため) って思えば・・ それは すばらしい と思う・・

・・ 
少々 毒舌 でしたが・・ また・・ 文章・・ 変でありますが。。・・

職業で 決めるな!   その事件事故は お互い様 では?・・  って・・
・・

熱く語っても・・ いまいち・・ 説得力なし の 元店・・・・でした。
・・
・・



みんな 寝ちゃった・・ ( 橋本家 )・・

んじゃ 寝るかい・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ




 
 



 
[PR]
by onesown | 2008-03-04 00:24 | 日記的に

元店・・ もう・帰る!

こんにちは。

もう 帰ります。 だって 疲れたんだもん・・・

朝から、事務所・・ 12:00に お店に行き・ 銀行へ行って・・また 事務所。
月末、月初めって こんなもんよ。
もろもろ・・ 計算して・・ パソコン打って・・ もういいや!  やめた!
・・・
元店が応援する WWoジュニアFC の これからの 試合スケジュール・・・は

2/2. 2/3 新人戦
2/9. 2/10 中島旭ヶ丘杯
3/1. 3/2 エルネット杯 夕張

この3つで 終りです・・ の はず・・・

その後 納会 (卒団式) があります。   ちょっと早いですが・・ お疲れ様・。

あらら・・  早すぎね。

まずは 新人戦!
sige kensuke ryokichi 5年生軍団・・ 暴れてこい! んで アピールしてこい!
・・・・・・・・・
おっと・・ 臨時ニュース・・・
只今 ラジオで・・・
 
「 室蘭市役所 の お昼休みの時間・・ 45分 or  60分 ・・ 投票へ・・・」 とな!

職員投票・・・ だって・・ 

元店としては・・ 「 ん? どっちでも いいじゃん・・ 投票で決めることか?」 って・・

まあまあ・・・  どっちでも 良いんだけど・・・ ただ ただ・・ うらやましい・・ だけ。
・・・・・・・・
さてと・・ 今日の 夕食・・ 何に しよう・・・ (ちなみに、昨夜は 焼きそば 作ったよ)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ クリックお願いね

   
 



 
[PR]
by onesown | 2008-02-01 16:18 | 日記的に